スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

たまさん 1st HAPPY BIRTHDAY!



           
   玉さん、1歳だょ! おめで㌧~♪


さかりまっさかり


なんだかんだでけっこう元気に生きてますょ~!
この腰づかいは見習うべきかも知れない

しかもオクサン、避妊手術ができなかったのでただいま絶賛サカリまっさかりなのです・・・
お尻見せて、セクシーポーズ♪おぉ、これは見習うべきなのですねー(え)
はやくはやくー



で、昨日みちのくに行ってきた訳っていうのがね、コレコレ。
まさか全部はあげませんょ

豚ハツ1キロお徳用、お値段なんと2980円!
これ、玉さんったら大好きなのですょ。

うっかりしてると盗み食いしているくらいです。(うっかりするな)

食の細い玉さんなのですが、コレだけはまったく持って反応が格段に違って。

声を出して くれくれニャー! って、すっごいんですょ~。


ただ、乾物は肝機能にあんまりよくないっていうので、
たまに、少しずつしかあげてませんけどね・・・


犬たちのお留守番のときのお楽しみのおやつをあげるときに、
一緒に小さく砕いて。っていぅくらいの些細なお楽しみ。

これ、震災の影響でこちらのお徳用の1キロパックがなくなることになってしまったみたいで、
大きいのは今ある在庫限りので売り切りごっめーんなんだそうです。
今後は容量が減りまして、少しですがお値段がお高めになるんだってー。

そ、買うなら今しかないでしょ!っっつーわけで、ひとっぱしり行って来たのでした。
もしかしたら、最後の一袋だったかもしれない・・・ニヤリ


いろいろワンコに試食させてもらいつつ、人間も食べれますょーとお勧めされたのはコレ。
お店の方にオススメされるがままに購入した思う壺
あら、いいキャッチコピーね「肝機能向上」


帰宅して、勢い余って玉さんに特製ディナーをこしらえましたょ(笑)
「1」に見えます?

煮込んだマグロのあらのお山に、大好きな豚ハツぶっさして。 「 1 」
いつも食べてるキャットフードを添えて、さ!

まったくもって簡単なつくりなのですが・・・
だって、凝ったって食べてくれないのは目に見えてるものなので(さんざん経験済み)


おめで㌧玉さん~♪ さ、めしあがれ!



お!玉さんにしてはよく食べました。ヨカッタヨカッタ
このあと完食しましたょ


そう、去年の今日は雪が降ってましたょね。覚えてます?変な天気で寒かった…

そんな日に、ちか家に落っこちていましたニャンコたち。
ちーまきさんにPさんに大切に育てられて大きくなりました。
この子達、去年のお伊勢参りにも同行しているんですょー。
すっごくご利益のあるニャンコだと思ってます。

そしてへっぽこの節目となる誕生日のプレゼントとしてやってきた、
それが、この 玉さん なのですょ。


か わ ゆ す ぎ て た ま り ま せ ん が な !


玉さんの兄弟の、ちーくんにポンさん。おめで㌧ございます^^
元気に育っているみたいでなによりですー♪

また逢えたらいいけど、お互い「フー!」ってなっちゃうんだょね…(悩)
猫だからしょうがないのですけどねー






でで、で、実は今、しかしまー、サカリがついててすっごいですのょオクサン!
今までこんな声出したことなんてないのに!とか、
そんな悩ましい声誰が教えたのー!みたいな状態なのですけど。。。


んでもって。

玉さんの肝臓の件は、もしかしたら来月にも手術をする運びにしたいな。
できるなら、早くにして肝臓がなぜに悪いのかっつ原因を解明したいですし。
そうできればいいんですけどんー。


     
  「 みんなで仲良く、元気にすごせますようにー 」

むにゅ

そうだね、それだけでもうなによりなのですな。

またコチラで元気な玉さんの報告をたくさんできますように!



2011.04.17 | | Comments(12) | Trackback(0) | ご紹介

コメント

たまさん、お誕生日おめでとー!

美人さんで人懐っこいたまさん。ウィ、グレハンがいても臆することもなく、大物感がたっぷり漂ってましたよ~。

はやく肝臓よくなるといいですね。ごはん沢山食べて健康になるのだよ。

2011-04-17 日 18:01:55 | URL | かぼ家 #- [ 編集]

おめでとう♪

たまさん♪
1歳のお誕生日おめでとう♪

レトリーブにゃんことして
ますますのご活躍
楽しみにしています。

肝機能も早く落ち着きますように。

2011-04-17 日 20:38:19 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [ 編集]

たまさん、お誕生日おめでとにゃん♪

さかりの時、メスの方が騒がしいのですよね~(>。<)でも元気な証よ!

肝機能も良くなって、元気に仲良く過ごせますように♪ (ツーショット癒されますー)

2011-04-18 月 00:33:13 | URL | ikuji家 #FOTi0RoY [ 編集]

たまさん、もう1歳なのよね。おめでと♪

さかりが来ちゃったのですね、どのくらい続くのかしら。
ポン・ちーはそっちは大人しく、悪戯は激しいですよ。
もりもり食べて、肝臓に良くなりますように。

2011-04-19 火 14:24:24 | URL | ちーまき #- [ 編集]

たまさん、おめでとう♪
益々美人さんになっちゃって~!!
小町なウナウナ声♪聞いてみた~い(^^ゞ

それにしても癒しの2ショットですわ~!!
って、うちもいつも思うのですが、サイトなお顔はマズルガ長くて、ニャンコのマズルの短さにウププ♪って、なりませんか~?(*^^)v

2011-04-20 水 12:54:17 | URL | どりさん #nJWjjTGY [ 編集]

たまたまさん、おめでとーおめでとーおめでとー!
私の周りのネコズは人懐っこさのカケラもない子ばかりなんですよね。
私も「くれくれニャー」されてみたいぃぃぃ。
それにしても貝柱ちょー美味そうです。
バリバリ食べてガンガン飲めそうだ。(え?)

2011-04-22 金 17:12:06 | URL | 凸凹 #J8tLu6hQ [ 編集]

v-62かぼ家さん
ありが㌧ございますー♪
そして己を「ウィ」だと思っていること間違いない玉さん、
またどんぞたっぷりナデナデしにいらしてくださいませー^^
ウチもチーム内臓疾患から早く脱却したいなー(なんてすごいチームだ)

2011-04-23 土 00:43:29 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ぽっぽままさん
ありが㌧ございますー♪
サカリで大人の階段も登っちゃったりしたのですけど、
まだまだヒヨっこケツは青いぜ!な感じでピチピチでいっちゃって欲しいザマス。
肝臓、階段登ったついでに落ち着いてくれるといいんですがねー。

2011-04-23 土 00:48:41 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ikuji家さん
ありが㌧ございますー♪
ほんと、あの声どこから出てくんのー!ってくらいでうるさかったです(汗)
ちっさな体でなまめかしい声出すギャップがこれまたマニアにはたまらんでしたん。
また元気ですょーって報告、できますようになのですっっ

2011-04-23 土 00:53:50 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ちーまきさん
ポンさんもちーさんもおめで㌧です!
玉さん、あんなにちっさかったのに、すっかり大人の階段ですょー。
いやマヂで避妊って大事だなって思いました(ソレでかょ)
サカリも落ち着いたので、やっとご飯ももりっと食べてまーす^^

2011-04-23 土 00:57:29 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62どりさん
ありが㌧ござますー♪
そうなんですょーなまめかしい声やあの腰使いは見習うべきところなのですねー(真剣)
横顔、そそ鼻みじけ!って思いましたょー
猛禽類に似てるなーって思ったりしましたっす。

2011-04-23 土 01:02:03 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62凸凹さん
ありが㌧ありが㌧ありが㌧ございますー♪
玉さん、育ってきた環境からなのか、初対面に人にクンクンにおい嗅ぎに行ったりとか
ドン臭いとことか、なんだか犬っぽいんですょね~
今度是非確認しにきてくださいませ♪
貝柱はしょっぱくなくて、なかなかオツでしたょ!

2011-04-23 土 01:05:06 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


