スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

そんな日常だったり



来週に迫りました ドイツ戦 っっ一体なんの戦なんでしょう???
気になる方は最後までお付き合いくださいね↓




もう晩秋も終わりかな。12月ですね。

へっぽこ家の庭のかえでがやっと赤くなりました。
真っ赤だな

                                   ↑↑↑
↑赤くなるように念を送っていたのは彼だったり(嘘)↑赤くなれー



暖かな午後。そしていつものランに出没してみたり。

おや、サルーキさん。
こんにちわ

はじけておりますねっっ
きゃっほう♪

銀様はカイト君とココ君にまみれたいようで。
俺もいれろっっ

  ガウガウッッ ③P?

まぁまぁ落ち着いて
ロープロープロープっっ


お、シャヴィちゃんがいらっさいましたー。
人間ツインズは残念、お昼寝中で。
銀様はシャヴィ嬢に意外と激しい遊びのお誘いをされてますです。
タジタジ

おっと、シャヴィちゃんお戯れを???
身の程知らずなっっ

おーっっと、かわすの早すぎですww
きゃーっ逃げるわんっ

でも銀様は女の子には優しいのでした。(ほんと)
まんざらでもない


そんなひとときを 家政婦 ②も見ているのだぞ。
ジィィィィィィィー 俺もソッチに行きたいー
   




そしていつもの日常の一部始終。

① なぁにぃやんガウッ

② てめぇっっどこかんでるんだっ

③ やるかこのやるぉー

④ ショァーっっ

⑤ ンガァッッ

⑥ ウギャギャギャギャ



そして①へ戻るのだった。

エンドレスーw



そして告知です



12月9日(日)群馬の ドイツ にて、年忘れ爆走会しまっ。

こられる方、わんずはかもーんっっ
さりげでサイト多い予感。
雨だったらその次の週ね。

こられる時間に集合、各々自由に遊んでくださいな。
なぜかへっぽこが幹事扱いされてますが、何も考えて
おりまへんのでユルユル企画、野放し企画w
来たい方はきてー!
「あたし、誘われてないわ・・・」って、別に誘われてなくても
全っっ然来ていいのですからねー!

各自での入場ですので、来たい時に来て、帰りたいときに帰る。
普通に施設のランを使う気分で、こられたらお立ち寄りをっ。

各々、小さいワンコから大きいワンコまでいらさるので、
自己管理だけはしっかりお願いしますね。
(へっぽこが一番自信なかったりorz)



2007.12.01 | | Comments(8) | Trackback(0) | ドッグラン

コメント

女の子に優しい銀様、素敵です♪
優しげなお顔立ちの天君もこんな表情で
ガウアーって遊ぶんですねー。
銀様のしっぽにカプーってなってますね(笑)

2007-12-02 日 10:24:56 | URL | あずママ #- [ 編集]

あれっ?さっきコメント入れたはずなのに~…もしかして送信ボタンをおしてなかったんだろうか(マヌケ・笑)
おサルさんたちのおいかけっこ!キトリちゃんもよくこういう顔してます~(笑)みんなするんだな~♪ 幸手はサルーキさんがけっこうたくさんくるんですね。
すきまからじぃぃぃっと覗くてんちゃんがカワイイ…(笑)
ドイツ楽しみだな~。お天気どうでしょうね。今週は行いよく行儀よくしますぞ(いまさら遅い?)。

2007-12-02 日 19:48:48 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

洋服

イタグレさんて洋服色々オサレでかわゆいですよねー
銀様、カラフルなのお似合いでー♪

家政婦②さんの覗き芸もまた違ったカワユさがっ
そして美サルさん気になるですー!!

2007-12-02 日 22:39:33 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

土曜日は遊んでいただきありがとうございました~!!!
シャヴィのご乱心をお許しください(謝)
大好きな銀様と天様に会えてテンションMAXまでいってしまいました…

来週のドイツ、、、チラ見しに行こうかと思ったりなんかしちゃったりしてますので、そのときはよろしくお願いします。。。

2007-12-02 日 23:27:14 | URL | シャヴィ親父 #- [ 編集]

埼玉ってサイトいっぱいですなー
これがその新しいラン??

2007-12-03 月 17:56:04 | URL | ふうこ #- [ 編集]

v-62あずママ さん
単に女好きって噂アリアリですけどね。
今回は癒し系・天様の烈しいお顔スペシャルですよww

v-62パキママ さん
埼玉はサル人口?が増えてまいりましたよー。
サルさん同士の走り込みってウットリしますv-10
ドイツ、楽しみですっっ皆さんいい子でねーっっ(へっぽこが言うなってか)

v-62つばきんぐ さん
そうそう、私の洋服より多かったりねーおっとヤベヤベ
サルさん名前聞いたけどウッカリ忘れましたー間違えるともっとウッカリなので
秘密にしておきますーっっ

v-62シャヴィ父 さん
ウフフ、シャヴィちゃんたらーいい度胸ですねwwなんつて。
今度のドイツは天解放ですよっっ楽しみですねー
そんなへっぽこは自分自身がユルユルなので、昼前に到着予定ですので。
どぞよろしくですぅーっっ

v-62ふうこ さん
ココはいつもの幸手ですよーん、見覚えあるのではー??
なにげでサイト多いですw

2007-12-03 月 20:46:58 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

お洋服着せてもらってる銀様に、裸体むき出しのワイルドな天ちゃん!
野田でもそんなんだった気が・・・・・
私は天ちゃんの歯ぐきまで見える、ギャウ!って顔が好きです!
ドイツ初参加しようと思っています。よろしくお願いしま~す!
ちゃんとたどり着けばの話ですが・・・・・

2007-12-04 火 11:20:05 | URL | ロンママ #- [ 編集]

v-62ロンママ さん
普段の外面ではマッタリ天なので、なかなか想像絶するすごい顔でしょーw
ドイツ、いらさられるですか!うわー楽しみー!
へっぽこも無事に辿り着ければいいですがー(やばいぞ)

2007-12-08 土 21:56:18 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


