スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

さぼりすぎぢゃね?

ぅんがぁ!

うっさん



あーっっ、うっさん、スミマセンスミマセンスミマセン!



忙しさにかまけてすっかりアップップーしませんでしたぉ・・・

申し訳ないでした。
(期待してないっつ?)

とりあえずへっぽこ家のみんな、この暑さの中でもなんとなく生きてます(汗)



続きはそんな近況を羅列してアップクプー (やっつけ仕事的なのが否めない笑)






              えーと、これはたしか5月のハイパーかな・・・
        あいかわらずも東の卓上
                おしるごはんはカレーにしたんです。



えーと、参加者は?大会の様子は?

えとえと、写真ほとんど撮ってないような・・・ゴメンナサイゴメンナサイ

そんな健忘録ってありでいいでしょうか?
・・・ありってことにしといてくださいませませー(強要)

パルメザンチーズのとっぴんぐー







5月の合間を縫って森林に闊歩しにいってたりとかもしてましたけど。
そして季節は移ろう





怒涛の6月を過ぎまして。


んでもって、7月3日。いきなりかい。

千葉ポで千葉賢犬倶楽部さんのミルキーウェイカップ。


おしるごはんは、暑さを想定してのざるらーめんにしましたっっ
かねてからのギョーザもやっとヤキヤキできました(笑)

ぽっぽままさん、ヤキ名人ありが㌧ございました!
そしてサーキュレーターも快適に過ごせましたょ~、助かりましたですっっ

出張・幸楽みたいな気分で

この時期の持ち寄りメニュウもなかなかアレですょネェ。
さっぱりとつるっとをモットーにしないといけませんね。
そう、さながらへっぽこみたいな感じで。(みんな肯定してる?)


しかしながらみっちりと 暑苦しい 東のテーブル模様は、
人情もアツイってな感じでそんな人間模様を表しているんでございます。

さっぱりしていいー!




日陰は最高~♪ 快適に過ごすウィペッツに、、しばしの間癒されてくださいませ^^
      きもちえぇどすね

                 あぁぁぁ、かぁぁわぁぁぁえぇぇぇ~
うっとり


うっさんのレトリーブの様子はこちらをごらんくださいっっ


1R



2R



パキママさん、ムービーをいつもありが㌧ございますー!


(まともな) 写真♪

resize1289

resize1296

海人さん、素敵な写真をがんばって前面で構えてくださってありが㌧ございますー♪
またおいしーいあのおかき持っていきますのでヨロスコでーす^^

ヘキサタープを間借りさせていただきましたしゅっぽっぽ家様、
パキトリ家、モカ家、ようこさん、ジーナ家、いろいろとあれやこれやご馳走様でしたですー!
あ、一瞬の風のような凹さんもドモドモでしたー^^


千葉賢犬倶楽部の皆さま、楽しい大会をありがとうございましたっっ
お世話になりましたー!







でー

話は前後いたしまして。

いきなりの梅雨明けでしたけど、暑さをしのげる手っ取り早い箇所を模索しに
かぼ家の皆さまと、こりゃけっこう!なコチラまで。

ふかふかの地面がきもちえぇどす


木陰で気持ちよい環境です。

ちょっとオクサン!めずらしく天さんがよぉぉぉぉぉーく走っていますですょ~






思いっきり走ったらあの瞬間まで収めてました。
!!音量注意!!



事件は現場で起こってました。コチラです。
腐ってふかふかだったので大事にまでは至らず


コチラのランはあらゆる意味でフリーダム。サクッと越えないようにー!あはははは

山道大好き


23日もうっかりこちらに出没予定です♪


下見のこの日は、ほど近いドッグカヘにてランチをば。1050円で飲み物もついてます。
   豚ドン。   かぼ父さんのガーリックライス   凧妻は凧ライス


・・・せっかくわんこOKのカヘだったのに、犬をあえて店内には連れて行かないっていぅ・・・
このあくまで食を堪能してまえっつー心構えがアレですょ!大事だから!

コチラのお店は、古民家を改装して、かなり素敵な佇まいであります。
こういうの大好きだぁょ~^^


併設のランは、サイトハウンドにはちょっと狭いかなー。
でも、気さくなオーナーさんでおいしくまったりと過ごさせていただきました。

草むらに、こんなオブジェのあるところです(笑)
カマッッ

キリっっー!

うっかりカマキリ拳法を髣髴させられてしまいましたですぉ・・・カマっっカマっっキリッッキリッッ!

ご馳走様でしたっっ (そうさコチラではランははいらなかったさww)



帰りにはお土産と称しておかき攻防・工房・工場でお買い物を。
オクサン必見・必須のアレもしてきました。 つめほー!大好きさつめほー!500えーんっっ
      こりゃけっこう
しかもオール梅ざらめっていぅ(笑)



涼しいコチラ方面にすっかり味を占めたへっぽこ家。
しかも先週もへっぽこ家のみ、日光滞在時間2時間半でいってきましたけどね。
だって近いんですもの・・・

抜け殻もあるでょ

      木陰は気持ちいいですょ


山道大好き







こんな感じで生きてたんですょ。とりあえず。
ダラダラ~な感じで過ごしてますので、ついうっかりダラダラ~になっちゃいましたが、
お付き合いいただきましてありが㌧でしたー♪


あっつい日々が続きますが、みなさま熱中症には気をつけてくださいね~

「死ぬ前に飲め!」 が目下の合言葉なへっぽこでありました。












2011.07.13 | | Comments(10) | Trackback(0) | イベント

コメント

森林ラン気持ちよさそうですね。
あらいる意味でのフリーダム・・・
我が家でしたら間違いなく何処かに狩に行ってしまって戻って来ないかも(汗)

詰め放題、しかも梅ザラメそそられるわ~

2011-07-14 木 00:37:57 | URL | ikuji家 #FOTi0RoY [ 編集]

あ、その森林ラン、ジョジョスも大好き!
めちゃめちゃはしゃぎますよねー

ってか、近くにドッグカフェがあったとは。
メモメモ。
暑くなったけど、遊びたい!

涼しく遊びたいところですよねー!!

2011-07-14 木 10:14:51 | URL | kazoo #- [ 編集]

きもちよさげな画像の数々
(含カマキリオブジェ)

ちょっと涼しくなったざます。

カフェも雰囲気GOOD!

あ、ミルキーウェイカップでは
ランチご馳走様でした。
病み上がりなのに
手間をお掛けいただいたランチで
大変おいしゅうございました。

名人も喜んでます、また使ってやってください。




2011-07-14 木 11:42:52 | URL | いいなー #20Zg71H2 [ 編集]

へっぽこさんにしてはだいぶ更新が
ないなぁーと思っていたところでした。
それにしても、真ん中あたりの千葉ポの
海さん天さんのまたーり重なってるところ
めちゃめちゃかぁわぁーいぃーe-266
うちではこういうのがないんですよねー。
小梅が嫌がっちゃって^^;

2011-07-14 木 12:34:36 | URL | あずまま #lSw5q6pE [ 編集]

ども~。その後、ブヨは大丈夫ですか?忘れた頃に急にかゆくなったりしません?

また来週もよろしくです。古民家カフェのカキ氷が非常に気になる・・・

お疲れ様でした!

2011-07-14 木 20:15:39 | URL | かぼ家 #- [ 編集]

v-62ikuji家さん
あらゆる意味でのフリーダムは開放感にあふれておりますので、
おそらくikuji家の面々様はサクッと柵を乗り越えていくのが容易に目に見えました(笑)
逆に柵がないほうが出て行かなかったりとか?
梅ざらめ、お好きですか^^今度また行くので詰めていきましょうかー♪

2011-07-19 火 15:54:16 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62kazooさん
そうそう、ジョジョスさんちが楽しくいってるのを拝見してましたので、
一度いってみたかったんですょー。いいですねぇココ!
ふんわりした地面はなんとも心地よいらしくってめずらしく天さんが走ってたんですぉ、
あの天さんが!
是非、ドッグカヘもアレですがおせんべい屋さんもいって詰めてみてー(笑)

2011-07-19 火 15:58:21 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62おそらく軍曹さま
先だってはお世話になりまくりでありが㌧ございましたー♪
ヤキ名人さまをすっかり使いッパのままで大変恐縮の至りでありまするるるるー
おしるごはんはみんなで食べるのがやっぱおいしいんですょねー
また東のルール敢行で立食必須(笑)大会のときはよろしくお願いいたしますー♪

2011-07-19 火 16:04:14 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62あずままさん
バタバタしていたのですっかり放置でございましたょー(汗)
天さんとうっさんはなぜかお互いに無関心なのかはたまた遠慮がないのか
たいていくっついておりまして。それがまたごはんのおかずになってこりゃ進むこと進むこと!
よかったらあずままさんもおかわりいちゃってくださいねーv-371

2011-07-19 火 16:08:16 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62かぼ家さん
先日はお世話になりました~♪
無理かとおもわれましたが行ってヨカッタですねぇ、雨に降られないあたりはさすがアレです♪
ムシ刺されは最悪ですょー、掻き壊しちゃったりしててなかなか治りが遅いです。
今度は露出ナシで、万全で行きませうー!
あ、カキ氷すごくよさげですょね~♪

2011-07-19 火 16:11:12 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


