

--.--.-- | | スポンサー広告

そんなドイツなからっ風



12月9日、かの ドイツ戦っっ!!


上州名物からっ風の吹くさなかに、行ってまいりましたよ~

こんなにいいお天気で
ドイツからの見晴らし


 家政婦 は草葉の陰から見ておまー。
コソーリ



そうそう、 年忘れ爆走会 なのですから。

ダダダダダ

バババババババ

きゃっほう♪

ドドドドドドド

颯爽~

天の走りもたまには。 チョコチョコチョコ




皆さんほかにも思いのままに

ガウガウったり 
        ガウガウッッ


狩られたり
ウガァッ


なんか食んでたり
モグモグモグ


寝てみたり
ねむいー


吸い込んでみたり
吸引力の衰えない


ほっかむりしてみたり
ほっかむラー


あらルナさんいい感じ あたしもー


荷物番してみたり
寒いんですけど


チョップしてみたり
シャヴィーチョップ炸裂っっ


さらわれてみたり さらわれー


ゴロンゴロンしたり
ゴロンゴロン




カンガルーしたり 特等席


餌付けされてみたり 
         ロビパパさんプレゼンツ




・・・とまぁ、なんともあの風の中ですたが皆々様がた、
よくぞお越しいただけましたでっす!嬉しかったです~


ふと気がつくと県内のお方がほとんどいないような感?も
しましたが、年忘れ爆走会は大きな怪我も事件もなく、ほっと
しておりますー。

ほとんど野放し、気ままな集会でありました。
遠方からいらされた方々、お疲れ様でしたです!
おかげさまで、楽しく過ごしました~ww


集合

次の日までヘロヘロなへっぽこ家ではありますが。
もうヘロヘロ


また遊んでくださいねーwww





・・・夜の部は有志でおま。

からっ風で身もすっかり冷え切っておりましたが、
赤城に思いかけず素敵な ドッグカフェ にて、
夕飯はほっこり楽しく過ごしました~

カフェ

シチュード・ハンバーグ 人間用

これはワンコ用、くるくるパスタチキンSとMサイズ
ワンコ用


おいしゅうございました!!ここにもダイソン製?

2007.12.10 | | Comments(14) | Trackback(0) | イベント

コメント

今回はお誘いありがとうございました~!!
ドイツ、初参戦!!!
ロン一家、寒さに負けず満喫させてもらいました!
ホントは夜の部の方が得意なんですが、
遠路に負けてしまいました~!! 次回改めて~!!
そういえば、あのシュー 暖房のきいた車の中
帰ってからあけたら、クリーム溶け溶けで ぺしゃんこだった~泣
でも、ペロっと食べちゃった!

2007-12-11 火 00:58:19 | URL | ロンママ #- [ 編集]

おつかれさまでした~!
我が家もドイツ初参戦♪
広いランでふたりとも存分に走ってました。
あんなに楽しそうに遊んでくれるとまた連れて行ってあげたくなります。
夜の部のごはんおいしそう!も~ちょっと近ければな~(涙)
またご一緒させてくださいね~~!

2007-12-11 火 07:26:41 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

お疲れ様でした~
寒かったですね、あの風ー
でも楽しく過ごせて満足でした♪
初めてのP無し運転もへっぽこ先生のおかげで迷う事無く。
ありがとうでした。
楽しい企画またよろしく~

2007-12-11 火 09:11:16 | URL | ちーまき #- [ 編集]

おいてぃとーー! たのしそーーー! のびのび走っておりますね。
きもちよさそーー
あのアフガンさんてティンクちゃんかしらー?

2007-12-11 火 15:26:47 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

夜の部
アップお願いいーですう
写真ないんだもーん。

2007-12-11 火 18:25:49 | URL | ふうこ #- [ 編集]

参加できて満足だす。
ありがとうございました。
じーじーうぃとその家族にとっては、こんな企画に
行けることで・・おなかいっぱいです。

若いうぃ達と出会えるのは楽しいですっ。
またホーム?幸手にお邪魔いたしますe-254

2007-12-11 火 19:19:13 | URL | ディンゴ(^・ω・^)パパ #gRPpYsA2 [ 編集]

お疲れさまでした~
寒かったですね~でも、そんなこと関係なしで、みんな楽しそうに爆走してましたね。
参加してよかった~~
また、何かあったらぜひ参加したいです。
ありがとうございました。

2007-12-12 水 00:03:15 | URL | モカまま #- [ 編集]

いいな、いいなぁ~
私も行きたかった~~~(:_;)
次回はぜひ行きたいと思います。

しかし、家政婦とツルコウ。
ウケました(笑・笑・笑
最後の親子ガメ写真超かわいいですね☆

2007-12-12 水 12:26:29 | URL | マイロママ #- [ 編集]

この間はアポなして突入してスミマセンでした~!!
すごく楽しかったです~
また宜しくお願いしますね

2007-12-12 水 21:12:23 | URL | チョコ&ヒメ #- [ 編集]

お疲れ様でしたー!
寒かったですね、すごい風。
ワンズはそんなの関係なかったみたいですが。
ウィ&サルさん達、さすが足、はやっ!と
いう感じでしたね。
天ちゃんが格闘に参加してるのは感動しましたよん♪
・・・ルナがかぶってるの、スヌードじゃなくてほぼ日の
はらまきなんですよね(汗
また幸手とか桶川で遊んでくださいまし~

2007-12-12 水 22:01:05 | URL | Robi&lunaママ #- [ 編集]

v-62ロンママ さん
遠方からお疲れ様です~!うちは必ず車にクーラーボックスがあるので
シューは帰宅してもOK牧場でしたv-218
またまた是非に、今度は幸手など?ウフウフ

v-62パキママ さん
パキキト家も遠方からお疲れ様でした~寒かったですけど、
爆走する疾走姉妹は素敵でしたよ~v-10
うー、、爆走会なのにうちの走ってないぢゃンorz

v-62ちーまき さん
イオ君とリク君、かわいかったですねーv-10
あんなに寒くてもピョンピョンはねてるイオ君、将来有望ですww
ぜひ、忘年会っっv-275ウフフー期待っっ

v-62つばきんぐ さん
あらー来て欲しかったわー椿&パブ郎くん。残念でした。
お察しの通りティンクちゃんですよー大きくなってましたーw
兄弟アフさんとご一緒で、夕暮れのドイツを走ってましたわv-30
お暇になった?またまたヨロスクですー

v-62ふうこ さん
豆腐屋パプーへっぽこですv-270あれ?よく見てみてそ。
ちゃんとアップしとるですがー。

v-62ディンゴパパ さん
野田ではお世話になりましたーw
来ていただけて嬉しいですよー!ありがとうございますv-82
まだまだ若いモンには任せちゃおけネイ?でしょうので、引っ張ってって
下さいねーv-91

v-62モカママ さん
仲良しのパキちゃんとノビノビと走っている様子は素敵でした~v-82カックイー
うちの走らない天にでもつめの垢下さいマシマシ
また遊んでください!集まるときはお声かけてくださいねーっっ

v-62マイロママ さん
うぅーん残念でしたー。また企画します?ので集まるときは是非是非に!万章お繰り合わせの上でwよろしくお願いします~
最後のマタリは直後にガウガウしてたりーorz

v-62チョコ&ヒメ さん
きてくれて嬉しかったですよー!チョコちゃんは颯爽と走ってくれて、
年忘れ爆走会にはピッタンコなキャラですねーv-30
まだまだ爆走は続くのね?ガンバレー

2007-12-12 水 22:31:28 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62Robi&lunaママ さん
ほっかむラールナちゃんかわいかったですねーww
いつもパパさんにおやつ大変ご馳走様でするー。
スイマセン、天はタバコのガサガサにまで食いつき抜群で(爆)
また遊んでくださいね~!!

2007-12-12 水 22:35:56 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

日曜日はありがとうございました~!!!
銀くん以外にイタがいなくて残念でしたが天様と遊べて楽しかったです。
ドイツのゴーカートにも乗って満足です~!

チョップ・・・すいませんでしたぁ~!!!

2007-12-15 土 00:10:19 | URL | シャヴィ親父 #- [ 編集]

v-62シャヴィパパ さん
IGさんは直前キャンセルが多くって、結局寒かったしで
淋しかったですね。ソコが残念でありましたー。
きてくださって嬉しかったですよぉーんっっv-81ありが㌧ございまふっっ。
カワユイチョップ!いいんですのよーww

2007-12-16 日 23:16:15 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


