スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

霧も滴るBBQ



もうすぐ9月、早いですねぇ。

過ぎ去りし夏を堪能しよう!をコンセプトに

27日の土曜日。


日光は霧降高原にいってみましたらばオクサン

雨なのはこの辺だけだったらしい


「霧ふり」 なんかじゃーなくって、ぬぁんとオクサン  が降ってまんがなっっ。


それでもきてくださいましたょ、わらわらわらわらと♪

わらわらわらわら


といぅわけで、過ぎ去りし夏を満喫し隊、この日の面々は

今回は うに家、 かぼ家、 ジャス家、 ちろらい家 と へっぽこ家 とで。
明らかに人間よりも犬の数が多い多頭飼いファミリー会なのですね(笑)
                          ちなみに母子参戦・ジャス家にへっぽこ家。


へっぽこが大好きな日光・霧降高原から奥鬼怒へ抜ける道の途中で見つけたキャンプ場。

最後の夏を堪能して、BBQしてかぼ家のお肉を堪能して、そしてハイキングでも♪と。
海抜の高い高原だし、この暑い夏でも涼しいー!
しかも隠れ三滝なるハイキングコースも堪能できるっていぅ話でしたので、
楽しみにしてきたんですけどね。


       ちろらい家

・・・雨、止みませんでした(笑)


ということで、この天候ではこちらのキャンプ場はすっかり貸しきり状態でありました。


雨なのでどうかナーとは思ったのですけど、
これがまたしっかりした屋根のついた炊事場のあるオートキャンプサイトだったので、
とーっても快適に過ごせましたんですょぉ~♪

雨にもに当たらずに、持って来たタープもテントも設営しないですみました^^
いやー。ほんと助かりました。
濡れるのってあとがめんどくさくてね~


しまし、霧雨から始まった雨は雨脚が強くなったり弱くなったりを繰り返し。
なので、隠れ三滝へいくハイキングはあきらめて、どんどこ焼きましょう!ってな運びになりましてー

      じゅじゅじゅじゅー
      
早くやきぃ!(byジャスママさん)

東村山名物の黒やきそばソースも持ってきましたぉ~♪
      マヂくろいね

コレがまたおいしかったです♪リピ決定ですな^^
すぱいしー★

大きなおなべを借りて野菜をぶち込んで
あったまりました

へっぽこの東北土産で買ってきたせんべい汁を(笑)
東北B級ぐるめ

ワンコにはマグロで作ったおなじみのワンコケェキもね♪
まだ?


しこたま焼いて焼いて食べまくって。しかも座りもしないで(笑)
まったりくつろいでるワンコを愛でながらの立食BBQだったのでした~
      
      まったり
      
      やらせではありません


結局、この日の日光は終始雨で残念な感じもありましたが、
腹ごなしのハイキングができなくておなかはいっぱいなのでした。


といぅわけで、今回のリヴェンジ企画もふつふつと沸き起こっておりますですことょ。

うっかり夏が終わる前に、また集結をかけますので
皆さん、またよろしくお願いいたします~♪


次回は うにさんを囲む会を、ですね(笑)

うに家、かぼ家、ジャス家、ちろらい家の皆さん、ありが㌧ございました~!






      


「では、お気をつけてー♪」


と解散したあと、これまたうっかりへっぽこが目指したのは
おうちとは逆方向の

       警告は好きではありません


夕暮れは望めませんでしたけど、奥鬼怒の渓谷を観賞して。


お疲れ様でした♪





2011.08.29 | | Comments(4) | Trackback(0) | WANゲル部

コメント

お世話になり、ありがとうございましたー!
ハイキング好きのチロルを滝巡りコースへ連れて行くのを楽しみにしていたのにぃ。
帰りの高速道路、ちょっと進むと雨が止んで道路が乾いて…
「ちくそー!」と叫びました。
絶対リベンジします。
またどうぞ宜しくお願い致しますね。

あ、人間の方は美味しいものを色々と堪能できて幸せでございました(o^∇^o)ノ

2011-08-30 火 00:46:29 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

お疲れっした~。それにしても、すごい雨でしたね。あそこまで降られたら、あきらめもつくってもんですよ。
せんべい汁、あったかくて、美味しかったです。ごちそうさまでした。

是非リベンジを・・・!


2011-08-30 火 19:23:58 | URL | かぼ家 #- [ 編集]

v-62ちろるままさん
お疲れ様でしたー!ハイキングできなくて残念でしたょねー(涙)
でも、雨の中でこその貸切キャンプ場、ある意味楽しかったです(自分だけ?)
今度こそお天気を祈って、リベンジしましょうねー!
ジェリー、おいしかったですょ~♪ご馳走様でしたっっ

2011-09-03 土 13:42:49 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62かぼ家さん
いやはや、晴れオンナ集結したってーのにあの醜態で申し訳なかったどす。
今度はそのうっ積した晴れパワーチャージしてますので
思いっきり憂さも晴らしましょうね♪
いつもおいしいお肉、ありが㌧ございますー
またヴァリエーション満載で開催しましょう!23日ね♪

2011-09-03 土 13:45:39 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


