スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

リヴェンジ・日光霧降BBQ




そんな時間泥棒にほだされてしばらくアップできなかった、ちょと前の話。


9月の連休の初日、23日。

日光雨降りBBQの、りべんじをしてきましたんですょ。


ってー!
どこまでも貪欲である
           銀さまはいつもいつでもあいかわらずのこんなキャラ炸裂です・・・




この日はこの前のときと天候が逆でして、
高速道路にのってる間は雨が降っちゃってなんだかなー(汗)だったんですけど
霧降高原に入ったとたんにいーぃぃお天気に恵まれたのでした♪


やっぱな日頃の行いなんですね!


そして、そんな降った雨はこの日に急に参加できなかったジャスママさんの
恨み 涙雨だったに間違いないのだね。

いや、またリヴェンジあるのみですね!



この日の参加者は、かぼ家、うな家、うに家、ちろらい家、そしてジャスフィー家。

こっちむけっつの
うなさん、フィーさん、ジャスさん、天さん、かぼさん、うっさん、サブレさん、
                       銀さま、サイモンさん、愛佳さん、ちろるさん、らいるさん、幸雄さん

あってるかなー?

あ、お休みだったアルビスさんとかジャスミンさんのも「丸」で右上あたりに
やってあげればよかったかしら。



場所は霧降高原のキャンプ場。
ワンコ専用のゾーンはとくにないんですけど、広い敷地に散策路があるので
ちょっとしたトレッキングが楽しめますですょ。



さて、歩きたくないへっぽこ旦那に炭おこしを一切おまかせして、
うちらはこの前にいけなかった滝めぐりのたびへ旅立ちましょう~!

いざしゅっぱーつっっ
とれっきんぐとれっきんぐやっほーやっほー


延々と下り坂。滝を目指すんだから下だよね・・・

動画でドーゾ。


なんかさー、うちが出すコマンドってそんなのばっかりだな。


しばし歩いて、私道を通っているとなんとー!

景色がおかしいぞ


この日の数日前に通過していった台風の影響がこんなところにぃ!
じゃじゃじゃっじゃじゃー




その先の道路へ偵察しにいったかぼ母さん。
その勇気にたくましさをまざまざと垣間見せつけられましたぜー!掘れちゃうぜー!
かぼ母さんの男らしさに感動


というわけで進路変更、そしてマックラ滝ならダイジョウビかも?と思っていった先は
滝を目前にして断の図

橋が台風のせいで増量した水で流されてしまって向こう岸にあって、
ことごとくたどり着かせない方向です。




・・・はっっ!

ま、まさかジャスママさん・・・そこまでして?(←妄想が止まらない)



「・・・」な銀さまなのでありました。
で?





というわけで、
滝巡りも結局そこかしこが滝だらけになってるゎ
肝心の滝にたどり着けないゎ。

で、こたびに次回、リベンジ確定ー!




今度はみんなでそろってきましょうね~♪



で、戻ってきたらばイイ感じに炭もおこってるし。

ヤキヤキ開始いたしましょー
ソレぐらいしか役にたたネーからな


おいしいもののかずかず
     大納言あずきたっぷらこん  ぽっくぽく  5種の品目はすでに消去された 

             放蕩息子    じゅじゅじゅじゅー 

ほとんど休憩ナシで歩いてきたワンコたちにも、お肉を焼いたりしてかなり贅沢^^
            いつものあれ     ぜいたくすぐる
                             牛たん乗せちゃって贅沢だなぁ~


たくさんありましておなかに入りきれなくなったお肉とかは、
急遽開かれましたあみだくじ大会で見事!へっぽこが1番GEt~♪
やった!骨付きカルビー!
 残り物には福がある
 

ご馳走様でした!


食後のひととき、飛んできた赤とんぼが千佳さんのオケツにぴと。
      あっちょんぶりけではなくって





おいしい楽しいひととき、皆さま、ありが㌧ございました♪



これなかった方も、また来シーズンにぜひとも企画しますので
わいわいわらわらやっちゃいましょうー!

トレッキングもね!(←いちおうこれがメインなはず)



あぁ、疲れました。な感じのジャスさん(笑)
休憩はこまめに




かぼ父せんせーい!、次回のトレッキングの際は、休憩こまめにお願いいたしまーす(切望)









おいおい、あの銀色なにしてるん?

   どーなつはどこだ
                                まったくー(怒)



2011.10.15 | | Comments(4) | Trackback(0) | WANゲル部

コメント

まずはうっさん四歳おめでとー!

同級生なうちのも無事に四歳となりました。

んで、このたびはおせわになりましたー。

犬と山歩きって初めてだったんですが、
すごく楽しかったので、増水が悔やまれますな。。

あ、私からも休憩こまめにお願いしまーす。

2011-10-18 火 12:33:29 | URL | ジャス父 #0DW/rr8Y [ 編集]

おつかれさまでしたん。
しかし、なかなか滝めぐりが出来ないっすね(ジャスママさんったら、そんなに・・?)

是非またリベンジのリベンジに行きましょうね。次は何が待っていることやら???

かぼ父には休憩をちゃんと取る様に、よおく言い聞かせておきます。しかし、「へっぽこさんは全然平気そうだったよ」と言っておった・・

2011-10-19 水 19:20:36 | URL | かぼ家 #- [ 編集]

v-62ジャス父さん
お祝い米ありが㌧です&フィフィさんもおめっとさんですー♪
ジャスフィさんがトレッキング初だなんて全然アレですょね
かなりたしなんでる雰囲気なのに(どんな雰囲気?)
またみんなでどっかいきましょねー♪
もちろん休憩はこまめにです(爆)

2011-10-23 日 22:53:35 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62かぼ母さん
いやーその前にかぼ母さんたちのリサーチがあったからこその企画でしたので、
結局はいけずして全容を知るかぼ家さんからしたらアレでありましたネェ。
今度はみんな揃って、3滝コンプリートできますように祈りませうー!
そして休憩もこまめになにとぞなにとぞー(懇願)

2011-10-23 日 22:56:23 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


