スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

DトロとかLAとかタコ妻とか



さーて過去の記事を忘却の彼方にならないうちに。



秋の連休の中日、9日の日のことでっす。

いつもお世話になってます 
D-TROTさん のコーシング大会の日なのでした♪


しゅっぽっぽさんが写真を撮影してくれましたょ^^いつもありが㌧ございますー♪
貴重な一枚なのである

パキママさんも素敵写真をくださいました!うっさんぴょん^^ありが㌧ございますー♪
ぴょん!


楽しく満喫できるコーシングを目指すDトロットのコース取りは、
オーバルコースでありました。
バター犬にはなりませんように

タイムはとらないのですけど、ルアー大好きなワンコには
思いっきり走りを堪能できる感じですね!



というわけなのでしたがー




そんなうちのワンコはなぜか1走目しか走らずして、そのあとの目指すゴールは
ごはんがたくさん立ち並ぶ陣営へと一目散・・・


ま、そんなもんです。
飼い主と一緒なんですょ、どーせ(笑)


たとえばこんな感じ。
ジョジョスーさんと六花さん、うっさんと4頭で走らせよ!な感じでしたが




あは、あはははは・・・




で。
そんな魅力満載な東のテーブルはっつーと。

パキママさんがうちのカレーの申し出にあわせて、なんと圧力鍋で炊き上げてくれた白米!
これはなんとも罪な・・・!生すじこにしゃけのほぐし身がこれまたたまりませんがなオクサンー
        圧!        こんな飼い主だからだね
マテができない飼い主の姿がそこかしこに垣間見られてしまった瞬間だったりなんかしちゃったり。

ほか、たくさんのおかずもそろい踏みでおなかぽんぽんでございました。
みんなみんな産み月みたいでしたねー(え)
雑然とした中でちゃっかりジャスママさんは着席
その数日後にジョジョスさんちのkazooさん、マヂで産んでましたけどね。おめで㌧でした!


たくさんの差し入れと甘いものに囲まれて素敵な時間を過ごさせていただきましたー^^
これで生活して生きたい

お疲れ様でした♪ ハイチーズ
お疲れ様でした!



実はこの日はへっぽこ旦那が風邪の為にドタキャン。すみませんお手伝いできなくて。
カレーの分配率がもれなくあがったっつー感じですね。ま、そんな感じで。

また11月の大会、みなさまヨロスクお願いいたしますー!







で、サクサクッと行きますよー

そんな大会の次の日の10日は、西から遠征に来てくださった方々のおもてなしに
あのLADFにて、5時間耐久・サバイバルドッグラン!に参加をばー


10月だっていうのに暑さがぶりかえって、なんてプール日和なんでせうー。
ちょうどいい感じ


聞かされたところ 聞くところによるとですね、
東の変態家族代表のしゅっぽっぽご夫妻、この日は27回目なるケコーン記念日だとか。
おめで㌧!
寝る間を惜しんで、前日に母子参戦してヨレヨレな体に鞭打って
(これがマタたまんない刺激なのでOk)
へっぽこはいそいそとどでかプリンを焼き上げましたですょ。


ご夫婦、最後の共同作業!
なーんて冗談をいいながら、ワイワイと楽しく切り分けて


素敵なご夫婦に乾杯なのですね^^
しゅっぽっぽさん、ぽっぽままさん、おめで㌧ございましたー!
ご夫婦とは、かくあるべきだなあっていつも思います。
へっぽこもいい伴侶を見つけないとなのですね!(え)


フェイトママさんにワンコのおやつを託して取り囲まれる構図を激写したりしながら
大きく口を開けた子から!

楽しい5時間はあっという間に過ぎていきました。
ご一緒していただきました皆さま、ありが㌧ございました&お疲れさまでしたー♪











      居酒屋KITTY開店なう

そーしてその夜は、西のタコ妻クイーンなるお方を小汚いへっぽこ家にお招きいたしまして、
「タコ妻とはなんぞや??」の精神を叩き込まれる修行として徳をあげたのでありました。
その夜のことは・・・恐ろしくてクチが裂けても言えません。
墓場まで持っていかなくばなのでありまする。(嘘)


次の日は平日。

タコ妻は気ままに、近場のランでガスを抜いて
ひさしぶしやね

ひさしぶりの幸手でありました。
にごり水ですね


またきてくださいね、今度は渋滞してたら、こっちまで戻ってきてー!






タコ妻修行中のへっぽこなのですが、秋も深まるころにさらなる修行がまってます。



さーて、どこまで飛んでいけるでせうかー?



2011.10.23 | | Comments(8) | Trackback(0) | イベント

コメント

なんでも

カミングアウトしてみるもんです
(わざとじゃないよ、わざとじゃ・・・)

プリンご馳走様でした
ものすごくおいしかったです。

タコ妻修行で徳を上げたなんて
今度は混ぜてくださいね

連戦、お疲れ様でした。
いつもおいしいものいっぱい
ありがとうございます。

陽気もいいので
また遊んでくださいね。

2011-10-24 月 12:40:15 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [ 編集]

あ~、コースアウトして脱走劇を演じたヴァカ息子の母としては、コーシング拒否の上品なお子さんがマバユク見えるんですけど~^_^;
どっちもアウトローだったりして、無理やり親近感とか…爆!

素敵プティングをザンテツケンで切り分けに“ヒネリ”を入れた軍曹様…鬼嫁の真髄を学びましたよね~(*^^)v

その夜は、うっかりちゃっかり彩の国での超素敵スーパーキャッツに脳ミソまで発酵された西の凧妻…!!
そんな酸っぱい思い出は、やっぱり墓場まで…!?^m^

いやはや、お世話になりました~ん♪
これに懲りず、またご一緒に発酵しませう~(*^^)v

2011-10-24 月 21:52:17 | URL | どりさん #nJWjjTGY [ 編集]

連戦お疲れ様でした~
いつも美味しいご飯&デザートをわんs共々ご馳走様でした♪

わんsにわらっと囲まれる至福を与えてくださいましてありがとうございましたぁ♪

次はどんなミッションが与えられるか楽しみにしております(^о^)/

2011-10-25 火 01:38:57 | URL | ikuji家 #FOTi0RoY [ 編集]

遅ればせながら

こんにちは。大変遅くなりましたが、
海ちゃん、お誕生日おめっとー!!
また家族増えて賑やかな様子ですけど、
4歳もめいっぱい楽しんでくださいませ。
洗濯機周辺&洗面所にでるチョウバエ
退治にやっきになっていたら、うっかり
ネタを数個見過ごしていましたよ。
はー、スポーツ&食欲な秋満喫ですね♪
タコ妻修行で徳を上げる?意味深ですねぇ(笑)

2011-10-26 水 12:15:42 | URL | あずまま #lSw5q6pE [ 編集]

v-62ぽっぽままさん
おめで㌧ございました!
いえいえ、こちらこそわざわざお電話にて口頭で告げられるんじゃなくって
察しなくっちゃいけないんではないか???って反省仕切りでございました。
今後は気をつけます!イエスマム!

2011-11-07 月 01:13:31 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62どりさん
おつかれさまでしたー!っていうか、遠征は初陣なのにどこまでもー!な
素晴らしい行程具合に度肝を抜かしっぱなしでございます。
うわうわ、ほんとに見習うべきところがたくさんでとりあえず
甲斐性のある旦那をどーにかGETせんとっていう話ですね。ソコ。

2011-11-07 月 01:16:32 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ikuji家さん
お疲れ様でした~♪
そんなikuji家の軽やかすぐるフットワークぶりには圧倒されまくっておりますですょー
こちらコイツもたくさんのお菓子やら名古屋名物やらいただいちゃって恐縮ですぉ!
お互い様なんで、またみんなでわいわいっと堪能しましょうー♪

2011-11-07 月 01:19:48 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62あずままさん
うっさんへのお祝い米、ありが㌧ございますー♪
いつのまにやら変態度に加速が付きましてさらにタコ妻度も急上昇してます(ニヤリ)
あずき家もお引越し落ち着かれました?
あとで伺わせていただきますね!

2011-11-07 月 01:22:12 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


