

--.--.-- | | スポンサー広告

銀さま7歳おめでとう


            HAPPY BIRTHDAY 銀さま!

いつもいつでもオレ様なのである

                
                 うちのオレ様も 7歳 になりましたー!





平日だったので、あえてちょこっとディナーちっくに。今度合同でバースデーしようね♪
ろうそくは使いまわしなのだ
ろうそくはどっかでみたことあるねー(笑)




そんなごはんはってーと

小布施でGETしてきました栗を茹でて、くりぬいてご飯に混ぜて栗ご飯もどきに。
小布施の栗
栗は削った感じで細かくしないと意外と胃がちっちゃい銀さまが吐いちゃうんですょ。
肝っ玉はあんなにどでかいんですけどね~

それを消化を促すキャベツの千切りを敷き詰めたとこに盛り上げて
もりもり

とりせせり肉と小松菜の茹でたのに片栗粉でとろみをつけ、ごはんにかけました。



まてよー!


まだかよ!


よしこさん!じゃなくてよしっっ!




かくも仲良く、健康で。

たまに(けっこうしょっちゅう)粗相もあるけど、元気がイチバンなんだょー


人間の年に換算するとすでにへっぽこの歳のうえになっちゃってて
おっさん街道まっしぐらなのですな。


いくつになってもずっとそばにいておくれ!












2011.11.01 | | Comments(8) | Trackback(0) | 変態の日々

コメント

おめでとう

銀様
おめでとうございます。

7歳!らっきーせぶんですな。

この一年も
楽しいネタ思い出作りを
いたしましょう。




2011-11-07 月 01:52:02 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [ 編集]

銀様♪7歳おめでとうございま~す!!

いつもながらの豪華な食事♪
でも、ガバチョと頬張って皿を後に…でー、海サン天サンに奪われるの図…!!
あ~、うちのガブリンと同じですわ~(笑)!
そんなアララ…なところも素敵です!銀様♪

この1年も楽しく元気にいきまっしょい!!

2011-11-07 月 09:14:23 | URL | どりさん #nJWjjTGY [ 編集]

銀様、お誕生日おめでとうございまーす。
みんなでお祝い楽しいですね!
ごはんを横取りされちゃう姿も微笑ましかったりして(*^-^*)
7歳の1年もイタリアングレートハウンドな銀様でいきましょう♪

海ちゃんの誕生日のお祝いコメントを書き込んでおりませんでした。
ごめんなさい。
激遅ですが、海ちゃんもお誕生日おめでとう~!
また遊んでもらえるのを楽しみにしてますよ!

2011-11-07 月 10:46:33 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

おめでとうございます♪

銀さま、7歳おめでとう~♪
栗ご飯ディナー、美味しそうです^^
毎日栄養満点で美味しいママの手作り
ご飯を食べて、7歳の1年も元いっぱい
へっぽこ家の兄貴として君臨して
くださいませ!

2011-11-07 月 12:43:24 | URL | あずまま #lSw5q6pE [ 編集]

v-62ぽっぽままさん
お祝い米、ありが㌧ございますー^^
らっきーちゃちゃちゃのうー!なセブンです。
衰えを見せるどころかますますの食欲と悪知恵の露呈で
おそらくこの歳もネタ満載なこと間違いないのでございます(爆)
また諸所にお付き合いさせていただけたらと!

2011-11-16 水 20:46:08 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62どりさん
お祝い米、ありが㌧ございますー^^
そんな皿からのガバチョと取った割合が抜け目なくかなりな量でありますが(笑)
衰えを感じさせない飽くなき食への追求は飼い主ともどもでありますっっ
これからも猫ずたちに蔑まれながらの日々を楽しみながらこちらで
報告できたらと思いますですはい!

2011-11-16 水 20:50:53 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ちろるままさん
お祝い米、うっさんともどもありが㌧ございますー^^
あまりにもグレエトないきざまなので飼い主すら舌を巻いておりますが、
これからも隙を見てはミスドの箱に忍び寄るあの抜け目なさを
ちろるままさんにご報告できたらと思いますですょー(笑)

2011-11-16 水 20:54:03 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62あずままさん
お祝い米、ありが㌧ございますー^^
小布施の栗で栗ご飯にしたので、おそらく滋養満天星だと思われますーw
毎日たーんと食わせていても横から掠め取っていくあのキレのある㌧グ技、
是非ともあずママさんにもご披露したいしだいであります!

2011-11-16 水 20:58:08 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


