

--.--.-- | | スポンサー広告

ひゅるりーら




        さくら舞い散るなかに忘れた記憶と   君の声が戻ってくる
             吹き止まない春の風   あの頃のままで


                  ひゅるりーら ひゅるりーら・・・





この隙に撮られまくっていたうちの犬たちである



なーんて昨今あたまんなかリピしまくってるかんじでケツメイシさんでございます。。
いきおいでBEST4枚買っちゃった特典の「ケツのデモCD」ももらったのに、
まだでんでん聞いてませんよっと。




すこっと用事を済ましてやってきましたのは彩の国屈指の桜の名所、権現堂。

毎年きてます、来なくちゃ桜の時期が自分的に終わらないっつーかんじなのですょ。


この日はさくら祭りの最終日。五分散りといっていたのでどうかなって思ったけど
ひゅるりーら

けっこう見応えは充分。よかったー
だってココの桜はふつうよか遅いっていう話をきいてるしー




・・・ただ、名所なだけあってものすごい人出なんです。

なので、夕方の日の落ちる時間前に、いつもちょろげで散策気分で。


ちょっと遠くの穴場的な離れた場所に車を停めて、おさんぽおさんぽ。
最近歩くのなんてなんの苦にもならないっす。むしろ歩きたいくらいだし(笑)




さくらとうっさん。もんのすごいかわいすぐるんですけど。
うっきゃー!かわえぇぇぇー


あぁぁぁぁ、このかわいさってかわいさってー!こんちきしょー!
私は罪なウィペット



あ、もちろん銀さまだってかわいんだからん!知ってる知ってる、わかってる!
むふー




さ、トンネルをくぐっていこう!

桜のトンネルくぐっていこう





土手を降りると世界が変わるのよ(笑)
この日が最終日

この賑わいもさくら祭りの見どころのひとつでありますことよー



ふっと見やると魅力的すぐる貼り紙なプライスダウン告知。
おいしかったですよー



「あ、もしかしてー銀ちゃん?」

って懐かしいお顔にも逢えました。
その昔、ドッグランでたくさん遊んでくれたほくとさんにかいとさんのママさんにばったり!

こちらの合鴨サンドイッチのお店を弟さんが出店されたそうで、お手伝いに来られてたそうです。
ものすごい偶然だなぁ、逢えてうれしかったですょー。
またうっかりばったりあいませうー
サンドイッチのお店は販売車で出没するそうなので、お見かけしたらなにとぞヨロスクなのです(PR)





混雑もすっかりなくなってきて風が吹いて冷たくなってきた夕刻。


そろそろもどろうかー。

      かえる?



車を停めてあるところの近くには、見事な枝垂桜があってね

好きな場所


ソメイヨシノがだいぶ散ってても、これを見るとなんか得した気分になるんです。
こっちむけー


ガサガサガサ・・ ←さっき買った合鴨パンのビニール袋を鳴らして


こっちむいてー
      きーおーくーまーいもどーる♪



また来年も来ようね。ちょっと厚着してね(寒かった)


ひゅるりーら。




2012.04.16 | | Trackback(0) | おさんぽ

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


