スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

破壊王の軌跡



へっぽこ家には 破壊王 が君臨しておま。

名は  と申しまふ。

えへっっ★


ペン類は「1日1本」なる独自のノルマを持っていらっしゃるご様子で、
うかつに鼻の届くところに置いておくと、こうなっちゃいます。
こっぱみじんこ


こちらはスタンドライドでした。
首ちょんぱ


木も大好きです。ふすまの枠ですね


大物にもイッテみたここまでもか



洒落にならなかったのはこちらです。
ケータイの充電池でした。
発熱して焦げ臭くて「バン!」って音がして。
あっちぃの

そして置いてあったマザーボールに穴がぁぁぁぁぁ
火事寸前

そんな夢でも見て、慌てて消火活動してみたのか?
大きな世界地図作成してみたり。
         ちょっと的はずれてますが?




そんな兄を持つ新入りな海さん。
なかなか筋がよいようでして

あたし?


ピリッと刺激がたまんないようですが?
ばっつり


ばっつり


あなたですよね?海さん?
ししし知りませんっっ




まぁ、海さんは~まだまだ甘いな。
ココ最近の破壊王・天さんのヒット作品は、
へっぽこママのお化粧ポーチにて。
どんだけー


メタルに穴あいておま


パッキパキ


お口を切らなくて良かったことですが、

良い子は真似しないで下さいねつか良い子は普通しないよな。


はぁーぁ。(ため息)

まぁ大した事ないってさ

ぅー。たいしたことにならないように、どうにかしないとな。
コンチキショウめ。


俺は知らないよーw
ノーコメント


本当かー?こんにゃろう。



おりゃぁ関係ないっすー

そんな涼しいお顔してたってさー銀様。
あんたの問題はこれでしょ?破壊ではなくて怪盗です

おまけに顔突っ込みすぎて
見えないよー?


あらゆる意味でハングリー。

2008.02.09 | | Comments(13) | Trackback(0) | ご紹介

コメント

No title

ペン類は置いてあると必ず狙われますよね~。あとはついおきっぱなしにしてしまうのが耳かき…。
最近は針山を狙われています。チクチクしないのか!?つか危ないのでなるべく隠してるんですが…作業中に油断してるとすぐ持っていかれちゃう。
私もケータイの電池、やられましたが、発熱までで済みました。更に破裂まで行ってしまったとは…(笑)
その後新しくしたケータイも買ってすぐ電池カバーを壊されて、9ヶ月経過…今日ついに機種変してきました。
今度のは壊さないでほしいモンです。

2008-02-10 日 14:21:37 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

凄っ

ウィなら小さいから3頭目に来てもラクなんじゃないのか?
と思いましたが撤回ですねー
金額的にはルーキャスをはるかに上回っているように見えます
一番危険なもので100円ライター
ビックリしたもので障子の珊(こんな漢字だったかしらん?)
金額的には最近のサッシの窓ガラスくらいでしょうか・・・
天ちゃんてば凄過ぎますv-405

2008-02-10 日 15:18:52 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI [ 編集]

No title

写真見るたびに え~!!!の連続!
かなり、ワイルドな遊びがお好きな天さん!
ロンは破壊するけど、相手を選んでるみたいで、
そんなハードじゃないみたい!
海ちゃんは見習うのか、それとも反面教師??
いやいや、その上いっちゃえ~!!

2008-02-10 日 17:23:57 | URL | ロンママ #- [ 編集]

まだまだ修業が足りませんね ウチは柱2本噛られ電話機2台、キーボード、プリンター、携帯の充電器は7個目からは数えるのやめました エルメスのトートバッグも噛みちぎりました タンスにしまったベルトはひきだし開けてまで噛み切りました ソファーには穴を掘ったし(笑)
天君も修業に励んで下さい

2008-02-10 日 18:29:36 | URL | ステイ #- [ 編集]

No title

ひえ~天君やりますなぁ!
ニロも頑張ってますよ!笑
携帯3つ(しかも全部ニロパパの。笑)やったけど、
危険だったのか!気をつけねば・・・。
エアコンのリモコン2つも破壊済み。
私のパンプスもよく餌食になります。
噛みごたえがあるからか、靴は革のものばかり。とほほ。
あと最近、オイルヒーターのコード!
天君の作品のドライヤーのようになってました・・・。
壁も下のコンクリが出てきたし、柱もボロボロでございます。
なので、いまだにソファを買えない我が家なのです・・・。
3歳くらいになったら落ち着いてくれるといいですね~お互いに♪

2008-02-10 日 21:01:34 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [ 編集]

No title

破壊状況 第三者的にはとても読み応え有、そしてなんともなつかしくてー。当事者は毎日が攻防戦ですよね。家では眼鏡が一番痛かった!
きれいなウィペットの顔に会いたくて時々寄っています。オソロの茶の洋服が素敵ですね、憧れのすらっとした短毛種~残念です
子育ては始まったばかり、小さい眼のぽてぽてちゃんです。

2008-02-11 月 21:59:29 | URL | 風 #- [ 編集]

No title

破壊力凄すぎです!!!
でも皆さんのコメント読んでるとけっこう当たり前のような感じで…(笑)
うちのシャヴィはツインズのおもちゃを盗む&壊すのは得意でよく戦っております。
だいたいツインズが泣いて勝負は決まります。
怪我しないよう程ほどにと3犬様
にお伝えくださーい。

2008-02-12 火 10:42:44 | URL | シャヴィママ #- [ 編集]

No title

v-62パキママさん
針山、好きですよねぇ。痛くないのかしらね?
ケータイ、噛まれても頑張ったんですね(爆)
困るものから持っていくのはどうしてなのかしらーw

v-62ルーキャスママさん
先日はお世話さまでしたーw
侮れないウィの破壊力でございます。
それ以上にウカツなへっぽこに問題アリアリですorz

v-62ロンママさん
ハードな天です(爆)
海さんがどのようにアレを見習うのかが
今後の課題でしてー。怖すぎです。

v-62ステイパパさん
先日はお世話さまでしたー♪
破壊・・・つか、激しすぎでソコまで行くと悟りの境地ですね~v-12
その寛容さを見習うべきと思われ。

v-62ニロママさん
どこぞも同じ境遇多いですねーw
ヨカッタ~(ちがうか)
コードは困り者ですよねぇ。毎日が攻防の日々ですわ。

v-62風さん
ウフウフ、そのうち風さんちも通る道でそうかーw
かわゆい子がきたのですね!
そちらにもチョロゲでお邪魔します~v-222

v-62シャヴィママさん
そうそう、当たり前~なのです(爆)なんつて
人間子供以上な破壊力、なかなかフトコロ痛すぎて泣けますよ~v-406

2008-02-12 火 21:55:36 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

Σ(!!'Д゜艸|||;)

ガクガクブルブル 震えがとまりません。
噂に聞く充電器爆発、こんなところで起こっていたのですねー!
無事でよかったデス。
ドキドキドキドキ

2008-02-12 火 22:31:04 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

すげーーっ!!

破壊王初代チャンピオンですね。
テレビチャンピオンに応募しなくちゃ!!
海ちゃんも狙ってるとは!!

うぅ~~負けてらんないっ!!
でもマイロは不思議な事に
自分より格下だと思われる、
ビニールやタオルしか破壊しません。ビビリすぎ。

それよりも、カプっとしただけで、頭からオケツまで舐めるようにガンとばす私にビビってるのか・・・。

2008-02-13 水 12:22:17 | URL | マイロママ #- [ 編集]

No title

あわゎゎゎ!!!
天さんたら・・・のほほーんな
営業さんだと思っていましたのに。
かなーり、びびりました。
こーいうお兄様を見て育つ海さんって、どんなお姫様になるのかな!?

2008-02-13 水 23:44:34 | URL | Robi&lunaママ #- [ 編集]

No title

v-62つばきんぐさん
充電器は怖いですよー。スゴーク臭かったです。
お口が裂けなくてよかったとしかいえまへんな。つかもう裂けてます?

v-62マイロママさん
初代にしちゃぁマダマダだって言うお話がーorz
してほしくはない修行ですw
マイロママさん、そのガン飛ばし術是非にご伝授をっ

2008-02-13 水 23:48:40 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

No title

v-62Robi&lunaママさん
あの甘い営業っぷりからは考えらんないっしょ。
なかなかおいらもやるときはやるんだすっっ みたいなー?

2008-02-13 水 23:51:54 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


