

--.--.-- | | スポンサー広告

風立ちぬ

風立ちぬ、つか秋ではありませんが、春一番にしちゃ寒すぎた。

昨日 はあんなにいいお天気でしたのにぃ

・・・嵐になってしまいましたランでして



砂埃がボワッと


まぁそんな日もあるさね。

追いかけっこ~


頑張ってサル兄弟に追いつきたい


張り切ってます


因縁の対決


ちょこっとだけ北埼玉・IG集会でござんした。
アンジェラちゃんビビリモード全開


ニーナさんもビビリモード全開


元カノ なバジルちゃんあったかそうですね。

やっぱり女王の貫禄


そしてまた爆走~っっ
海さん、よく走ってくれてます。かなり期待しちゃうかもかもんw

イオ君と爆走


あんまりにもすごい風にて、撤収。
残念。また遊びましょうぞー。


続きはおいしい?へっぽこ家のわんず晩ご飯ご紹介。

本当にご覧になりたいお方はご覧あそばせー。





いらっしゃいましまし、勇気のあるお方たち。

でも後悔しても抗議は受け付けまへんでー(こんなときだけへんな関西弁)



うへうへ、皆さんこっち向いてますw
ぼんやりみえちゃうかもYO


おいしそうな鶏肉のお店なこちら 


鶏頭 1kg
鶏頭 1kg

にて、鳥さんの頭と鳥さんの足をゲットいたしましたの。
今回で注文は2度目になりました。すっかりリピーターですな。

コラーゲンたっぷりんこ


ぐつぐつ、しゅるしゅると圧力かけて2時間チョット。
骨まで崩せていい感じに。
そして冷めたらこんなにゼラチン質。コラーゲン満載ですねー。

ぷるるんぷるるん


頭さんと足(もみじ)さんと、合わせて2㌔で約10回分の
蛋白源が確保できましたん。
嬉しそうに頭を握りつぶしましょうぞっっ(趣味悪い)
小分けにしました


こんな感じな休日で。

2008.02.24 | | Comments(9) | Trackback(0) | ドッグラン

コメント

No title

ひょひょひょひょえ~!リアル鶏。
コラーゲンたっぷりなのはウヤラマシイが♪
圧力鍋。。。いいな。。。
お野菜も美味しくなりそうですねー。
私もさっき、突風の中を歩いてきたんですけど
どうも目にザラザラしたものが入ってるようで・・。
い、いてぇ・・鏡!!


2008-02-24 日 15:41:45 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [ 編集]

No title

まったくいきなりあんな強風。
参りましたね。
でも、ワン達はいっぱい走れて満足なようで。
ココ・うみ・イオの絡みが多く見られましたね~(笑)
最後のコレ。
やっぱり見なきゃ良かったー
トリさんて、顔も鳥肌なのね・・・

2008-02-24 日 16:40:18 | URL | ちーまき #- [ 編集]

No title

v-28もしかしてもしかして
鳥さんの頭なべの上のぼかしって
なんとなく自主規制って書いてある~????
いやいや、私には出来ないけど、
3ワンズは幸せだわ~!
こんな風が吹いても、ビュンビュン走れるのは、ご飯のおかげだね!

2008-02-25 月 00:38:18 | URL | ロンママ #- [ 編集]

No title

こりゃ、栄養満点っすね。
いや、私も無理です。
でも、コラーゲンのとこだけ
私も食べたいっv-266
風すごかったですねv-36
マイロは風吹くたび、目をつぶって座り込んでました。

2008-02-25 月 12:18:46 | URL | マイロママ #- [ 編集]

No title

v-62ニロママさん
ぷるんぷるんでウッカリいっちゃいそうですよw
圧力鍋は封印を解き放たれて、目下ワンずのために活躍中ですw

v-62ちーまきさん
そうです、お顔もヤッパリ鳥肌で(爆)
こんどもお土産はこれでいいっすかねー?

v-62ロンママさん
よくお気がつきましたね!ってくらい凝視しましたね??
イエイエ、かわゆいワンこのためにならいずれロンママもウッカリ・・・ww

v-62マイロママさん
栄養満点に加えてこの安さですのでw
風はひどかったですよねー、銀様もうずくまってましたよ。

2008-02-25 月 23:50:24 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

No title

中華料理かと思ったよ(汗)

2008-02-26 火 00:58:51 | URL | gaomiri #- [ 編集]

はわわわぁ~!

覚悟してみたんですが、びびりました、焦ったー!です。
犬には、すんごーくご馳走、体にいいご飯ですね!
私、爬虫類のつかみ取りはできますが、鳥さんは・・・やばいかもでした、鳥肌!
だけど、ワンずには嬉しいんだろうなー。

2008-02-26 火 22:24:55 | URL | Robi&lunaママ #- [ 編集]

No title

うわぁ、、、グロ画像見てしまったぁ~!!!
これはR指定なのでは???

えー、強烈な写真のせいでコメントの言葉が思いつきません・・・
出直してきます。。。

2008-02-29 金 00:43:23 | URL | シャヴィ親父 #- [ 編集]

No title

v-62gaomiriさん
そちらの土地柄のせいかしら?
早く日本にお帰りなさいなーw

v-62Robi&lunaママさん
なかなか慣れてくるとへいちゃらですのよ。並べちゃったりとかw
虫は触れませんが、へっぽこも爬虫類つかみ取り歓迎ですわ♪

v-62シャヴィパパさん
いいもの見れましたね~v-221
今度は無修正でどうですか?

2008-03-01 土 22:19:15 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


