スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

本番だよ!目撃★ドキュン~海さんファミリー大集合ダー!

とある秋の日に、 ダンさんミルクさん のおうちで生まれた子ウィーず。

縁がありまして、このへっぽこ家にいらっさいました末っ子な4女、 海さん です。
今日は、いろんなところへ行きました兄姉たちの、新しい家族さんが揃っての
感動のご対面でございましたのよー!

きゅうきゅう


ころころしてまんなーw
           ころっころー


そして ニコラシカさん も、ウッカリそのご様子を垣間見ていましたり。
           見てしまったー!




しょっぱなからエンジン全開でございまして。
ドダダダダダダダダダダダダ


ブババババババババババババ


ビュンッッ


ウィまみれ~♪


ガウガウっ


端っこでぶっ飛ばされないように避難している平常心な銀様でして。
             色即是空



そして思いのままにー

がっぷりんこ


長女なしずちゃんエルさんにダンミル家の次男・ジークフリードくん対決!
えいっ!


長男ロン君に次女テスさんの対決っ!
うがぁぁぁ!


たまには人の子も狩ってみたり?
お戯れ


キュートな2ケツ


特設屋外リングにての同胞対決ー??
リングにかけろ!


ロープロープロープッッ


飛んで
     びょょょょーん


また飛んで
          ぴょんぴょんぴょんっ


ぶっ飛んで
シュワッッッッッ


または踊ってみたり  この舞いはダンさんの血統ですかぃ?
ウララ~♪




あたしも走るわよー!な3女・ガーネットさん。
ただいま発売中な 愛犬チャンプ ・表紙の上のほうをチェケラッチョンー
ガーネットちゃん




あらミルクさんったら、ニコさんと
昼下りの情事

いつもはかわゆい顔して、たまにはこんなお顔もーw
            ショゎァァァァァァー!


まろエル家のまろくんは昼休みナシで最後まで走りとおしですよ!
高性能電池内蔵ーw
                写真お鼻切れちゃってゴメンねー

皆様の日頃の行いがものすっごくよかったのでしょう~♪
いいお天気で、怪我もなく楽しく過ごせましたです。
徳光さんも紳助さんも?感動の涙を流す暇すらなかったですしww  
どこかにいたのか?

ダンミル家さん、いろいろとお世話になりました~っ本当に楽しかったです!
ダンさんミルさんジークさんファミリー♪


まろエル家さんのホームの、素敵な ラン にて、あっという間の一日でした。

はいチ~ズ


また集合しましょうね!  海さんにもっとスタミナつけなくちゃっっ!

午後にも体力の限界を早々に感じたへっぽこ家3わんず一同。
もうエンプティざんす

ペース配分を考えないとですなー。 もうヘロヘロよ。

2008.03.08 | | Comments(8) | Trackback(0) | イベント

コメント

No title

いっぱいウィ。ウィいっぱい。
これ3回言ってみて。
ウィウィ・・・になっちゃうから(笑)
こんなくだらない事してたりするのです。外出出来ない私はー
いいな~楽しそう♪
普通にでっかいダンパパさんは目立ちますね~
海ちんがちっこ~く見えますもん。
うっかり参加のはずが、、、とても残念。
みんな草まみれだったのね~

2008-03-10 月 11:29:16 | URL | ちーまき #- [ 編集]

No title

ほんと、銀さま抜かせばALLウィ!!
すごーーーい 圧巻v-237
屋外ランまで楽しんで、みんなかなり遊び好き!
そうそう、ロンと同じお名前の子が!
うちのロンも長男なんですよ~!あれでもねv-8

2008-03-10 月 14:03:56 | URL | ロンママ #- [ 編集]

No title

わわわ、ウィだらけ~。
みなさんぶっ飛びまくってめっちゃ圧巻ですね。
なんかサルの集まりとは全然違うような気がするなぁ。
これってやっぱ血縁同士だからなのかしら。
ワンコも何かを感じるみたいですよねー。

2008-03-11 火 11:15:53 | URL | 凸凹 #RzziqgdA [ 編集]

No title

かわいいv-237子ウィたちの走り。
飛んで踊って、楽しそうv-237
マイロのちっちゃかった時を思い出します

2008-03-11 火 12:25:18 | URL | マイロママ #- [ 編集]

めっさかわゆい

みんな可愛いー!!
良いですねー、兄弟姉妹で集まって
遊べるなんて素敵ですv-111
最後遊び疲れてお膝で丸くなってる
海ちゃんが可愛い。ほかのパピさんも
そうだったのでは?

2008-03-11 火 22:40:16 | URL | あずママ #lSw5q6pE [ 編集]

楽しそう~

ウィさんがたくさ~ん
圧巻ですね
銀さまがひいて見てるなんてよほど激しかったのでしょうか?
ファミリー集合 うらやましいです
やっぱりファミリーは遊び方が違いますか??

2008-03-12 水 14:40:13 | URL | ミケ子 #puL4oGNI [ 編集]

すげぇぇぇ

圧巻ですねぇ!
仲良しっぷりが写真から伝わってきますね
特にあの2ケツ萌え(古)
家族が近くにいっぱいいるっていいなぁーー

2008-03-13 木 20:15:56 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

No title

v-62ちーまきさん
ウィウィウィゥィィィィィー!へんな爆走族みたいですw
でもその日のランはギャラリーができるほど
爆走しまくりですごかったですよ~。
早く骨くっつけてラン行きましょう!

v-62ロンママさん
圧巻でしたよー!身内だけでもこんなにウィ♪
そのうち、またウィウィ気楽に爆走会しましょ!!

v-62凸凹さん
サルさんとも違うのですよねー、でもやはり血縁っていいなぁーと
改めて感じましたん。
アレニコさんはいつも兄妹一緒にいられてシアワセですよね♪

v-62マイロママさん
イパーイなウィで目が回りそうでしたi-6
あのピョンピョン走りってタマンネッスよね♪

v-62あずママさん
最初からはじけまくった海さんは、後半はずっと
充電してました(バタンキューv-189
皆さんはペース配分バッチラコンで一日楽しく遊んでいて、
ご利用は計画的でした!

v-62ミケ子さん
ウィは威力迫力がありますから、ウッカリ
ぶっ飛ばされないように
避けてるのですの。
ってくらい激しいファミリーなのでしたんww

v-62つばきんぐさん
関東近県ならではのファミリー集会なのでして。
そんな椿パブ家は毎日がファミリー集会ですな。

2008-03-14 金 21:58:22 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


