スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

森林へ

ウッカリ暖かな陽気に誘われて、せっかく買ったのにいけてなーい公園の
年間パスポートの元を取りに?行ってきましたっす。


あどっこいしょ


天さんは本日も営業活動に勤しみつつ。
営業スマイル



あ!はじめましてーなシュクランちゃんです!
椿パブ家のほうで存じておりましてですよー。

はじめまして


引っ込み思案と伺いましたシュクラン嬢。
お嬢育ちなのですねー?
ちょいビビ?


銀様にご挨拶いれてくれましてw
おずおず


えい!


きゃぁー!
                         そんなにひかなくてもーw


そして次なる狙いは海さんに。
影から
ジィィィィィー

スキマから
ジィィィィィー

ちょいといってみたw
おりゃー!!


せっかくなサイト仲間ですたのに、うちのは自称・走らないウィでごめんなさいー。
シュクランちゃん、いっぱいご褒美なおやつを強奪頂いてしまってスミマセンー。
こんな3ワンずに懲りずに、また遊んでいただけたら幸いでつ。

ちょこっとだけ、こんな走りで〆てみましょ。
この時だけでしたけどもー



日に日に暖かくなってきてるので、パスポートの元を取るために?
ここに頑張ってくることが多くなりそうで。
またそのときはヨロスコです!お世話さまでしたーw



3月15日はへっぽこ息子の誕生日。
あまりココには出てこないけど、カワユイカワユイ息子です。
生意気でグーでナデナデしたくなるほどね~


お気に入りなケーキ屋さんにて、張り込んできましたよ!
どでかモンブラン


ふんわりでアッサリーな生クリームの中からゴロッとマロングラッセも。
そして下地にはマカロン生地!
このハーモニーがぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁっぁぁっぁ(故障しました)
うぅぅぅぅぅますぎるぅ(十万石まんじゅう風)


僕たちにはないみたい。チェッ
わずかな隙を付け狙う


せめて落ちたカスだけでも。
べろーん

2008.03.16 | | Comments(6) | Trackback(0) | ドッグラン

コメント

はんづめましてー

先日はお初のブキッちょシュクランにお付き合いいただき、ありがとぅございましたー!
ぽかぽか陽気にも恵まれて、とても楽しかったですーv-278

ほんとに、そんなに驚かんでも(^_^;)と。そんなに俊敏にイキナリ動かないで…負傷者出るってー
っと毎回言いたい私たちなんですが、全く聞き入れてくれません。。。
銀さんのあきれ顔…。すんましぇんー

我が家もあそこがホーム化しておりますので、いつでもよろしくですー!(あ、もちろん、遠征もどこまでも~♪ですが)

周囲のみなさんに鍛えてもらいつつ、少しずつ犬社会のお弁当(…じゃない…お勉強!)をしてゆきますので、これからも宜しくお願いしますー<(_ _)>

2008-03-18 火 11:06:45 | URL | シュク #- [ 編集]

おめで㌧ーー

息子ちゃんケーキとってもおいしそですねぇ!
森林帰り行ってみよーかなー

シュクランちゃん、パブロと同胎とは思えないでしょー
頭のおおきさとかwww

2008-03-19 水 00:04:11 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

No title

サルさんと遊ぶ機械があって良いな~
でも天さん走ったようで(笑)
うちの爆走姉弟もいいずれデビューしょうかしら、森林。
海さんは狩られなかったのね。
ココが椿に狩られた様に・・・(爆)
とーっても美味しそうってか、美味しいに違いないモンブラン。上にあるマロングラッセ~
大好物なモンブラン。来月Yの誕生日なのよね~ケーキは必要よね~
予約できるのかしらっ

2008-03-19 水 13:35:16 | URL | ちーまき #- [ 編集]

のん兵衛ですが

スィーツには、ほとんど興味なしなハズなんですが
このモンブラン食べてみたいっす!
スポンジ系は苦手ですが(喰えないものはありませぬが)
モンブラン・チーズケーキにはちぃとウルサイんですよ
自由が丘の某有名モンブランも口に合わないんですが。
好みの問題ですよね(笑
モロゾフのレアチーズなら一人でホール食べられます(小さいからね(汗)

2008-03-19 水 22:23:02 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI [ 編集]

No title

ドッグランのパスポートお持ちなんですか~
いがいと行けそうで、行けなかったりしますよね。
でもせっかく持ってるからには元取らなくちゃ!!
銀・天さん達はアジリティー遊びが出来るから、ドッグランを満喫出来ますよね!
モンブラン、私もカスだけでもいいし
ナイフについたクリームでもいいからペロペロしたいっす!v-274

2008-03-21 金 15:02:20 | URL | ロンママ #- [ 編集]

No title

v-62シュクさん
どもども、お世話さまでございましたーw
同じ兄妹とは思えないあのひきまくリングな感が
またカワユスでした!今度はナデナデさせてね~(切望)

v-62つばきんぐさん
すぐわかっちゃったーシュクちゃんw
ケーキ屋さんは帰りに必須ですよ!
テキストに記入しときますv-87

v-62ちーまきさん
でもね、走ったのほんのちょっとなんですよw
ケーキ最高です!もっと近くにあったら危険です。
立て籠もって出て来ないカモです。

v-62ルーキャスママさん
このお店はのんべぇさんに教えてもらいましたのw
本当においスィィィですから!是非行ってみてー!

v-62ロンママさん
あると「いつでもいける」って思うので、
つい行かないモンでして。
そして切れる直前に駆け込みまくろうと奮起しちゃったり。
ナイフのクリームはもうへっぽこが舐めちゃったwウフフ

2008-03-21 金 23:36:47 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


