

--.--.-- | | スポンサー広告

トラ!トラ!トラ!


今のへっぽこ家からすると、ちぃと遠くてほぼ旅の類になってまうー。
そして必ずや珍道中になっちまいッチング。

お出かけ日和な23日
セール真っ最中の原宿の洋服屋さんに行ってきたのでした。
昔、その先まで通勤していた頃には考えられなかったことですが、
せっかくきた都会!
代々木ドッグラン奇襲攻撃してきちゃいましたー♪

       おのぼりさん気分で


木陰&ウッドチップで、なかなかイイ環境なのですねー!
我奇襲に成功なり


おりしもドベさんがいっぱいです。
       ドベドベドベ


パキキト家 さんが援軍に来てくださいましてー♪
こんにちはパキータ様ー


銀様は偵察に小型のほうにも行ってきて。
とりあえず別々に


とりあえずヨロスコでございます。
IGさんもいました♪


パルさん兄妹~


爽やかに走るキトリさんーw
ひゃっほう♪


初めましてなエイトさんに、銀様はコッソリ耳打ちをば
       おいらのかーちゃんデーベーソッッ


ちゃうねん!てな感じ?
みんなで突っ込み


もうお帰りですか?




へっぽこ的に本日のお気に入りな一枚で。
負けないぞ!


パキータさん、キトリさん、せっかく援軍にきていただいたのに、
あまりお時間がなくて。また、ゆっくり遊んでくださいねー!
そしてエイトさんもお世話になりました!またヨロスクですーw

2008.03.24 | | Comments(11) | Trackback(0) | 珍道中(旅)

コメント

No title

代々木ウィ祭りいいですね~v-237 
あっ、ドベさん祭りもあったんでしたっけ?? 黒々してるわ~
 エイト君と天さん体の模様が 似てますね~!!
とは言え、最後の一枚v-212
やらせじゃ撮れないこのお顔!
エイトくん、白目見えてるし、天さん「ギャオーーーー」v-15

2008-03-25 火 01:25:28 | URL | ロンママ #ymqXyPh. [ 編集]

No title

代々木遠征お疲れさまでした~!
魔境はどうでしたか(笑)
ドベ祭りはなかなか見ものでしたね~。
銀サマのバトルっぷりがスバラシイ!
エイトくんとのカラミは面白かったですね~(笑)
パピパピうみちゃんにも会えて嬉しかったです♪
うみちゃん、今度会うときは大きくなってるんだろうな~。
また一緒に遊んでくださいね~~!

2008-03-25 火 09:00:15 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

No title

たのしそーな、代々木v-237
お天気もよかったし、みんな楽しめたんじゃないでしょうか。
お洋服もゲットしましたかv-236
エイトくん、天さんに
「その顔すげーな。」
って言ってるみたいですv-14

2008-03-25 火 12:33:16 | URL | マイロママ #- [ 編集]

No title

お久しぶりでーす。
日曜は幸せを手にする町のDRに出没したのですが、代々木に行かれていたのですね。
うちも気になってはいるものの、まだ未体験DRです。
ウッドチップ良かったですか?
早く海ちゃんとご対面できるといいな~♪

2008-03-25 火 23:58:07 | URL | シャヴィママ #- [ 編集]

No title

わぁー楽しそうですね♪♪
エイト君はご近所さんでーす!
ドベっこ祭り、見応えありそうですね~。
あと、代々木はよくイタさん祭りも
開催されていますよん!
うちもたまに代々木行くので
今度遊んでくらさ~いv-218


2008-03-26 水 12:39:13 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [ 編集]

No title

さすがは都会のドッグラン。
遊んでるワンコさんもオサレな感じでステキでございますねー。
へっぽこ家のみなさまもすっかり溶け込んで羨ましい限り。
そんでもって、セールなお洋服屋さんでお宝Getしてきましたかー?

2008-03-26 水 18:21:30 | URL | 凸凹 #QI/NQ/Qs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-26 水 22:26:46 | | # [ 編集]

はっ。

ワタシんとこがPCぶっ壊れてネット遮断されて陸の孤島でるるるる~っとしてる間に、へっぽこ先生家にすてき女子が!!
かわいいねぇ~。
いいなぁ~、うちもほしーw

2008-03-26 水 22:32:35 | URL | さーしゃ。 #- [ 編集]

No title

代々木は広いのかしら~
イタさんもいっぱい集まるらしいとききましたがー。
楽しく満喫できて、爆睡でしょね。
そのあとゆっくりショッピング~で得した日曜日♪

2008-03-26 水 22:53:12 | URL | ちーまき #- [ 編集]

No title

代々木いいですね~
最後のショット面白すぎ~(笑)何度見ても笑える~

2008-03-27 木 23:56:45 | URL | テスマ~マ #- [ 編集]

No title

v-62ロンママさん
エイトくんも立派なウィちゃんでしたよー♪
天にも柄が似てて、ウッカリ間違えて呼んじゃったりw

v-62パキママさん
お世話さまでしたーwやっぱりアソコ近辺は魔窟・魔境ですorz
実は一筋縄では帰宅できませんでした(爆)また奇襲しますね♪

v-62マイロママさん
天とエイト君はいい絡みをしてて、楽しかったですw
あーいう一瞬が撮れると、拓哉のニコンを買って良かったと
心から思うのですv-10拓哉の。

v-62シャヴィママさん
なかなか逢えなくて擦れ違い人生ですねーorz
うみうみさんはさりげで大きくなってきてまっせー!早く早く!

v-62ニロママさん
ドベさんたちは迫力ありましてもみ~んなイイ子ちゃんでしたよーw
素敵でした!IGも来るんですね~、いい環境で、これが近かったらなぁ~。

v-62凸凹さん
さすが23区内!ですよねー。素敵な飼い主さんとワンで溢れておりましたよ!
片田舎育ちのワンずのいまいちナマった犬語が通じるか心配でしたw

v-62鍵コメさん
リョーカイでーすww

v-62さーしゃさん
さりげでカムバックしてましたのねーw
そして企画、楽しみにしてまっせー!ウフウフウフフ

v-62ちーまきさん
広くて、環境良かったですよ!
これでv-94代が安かったらもっといいのにぃ。
この日はスゴーク充実してましたよんw

v-62テスマ~マさん
いらっしゃいまし~!ようこそ~
へっぽこ的シャッターチャンス!なのですw
テスさんも激写しちゃうので変顔ヨロスコですv-219

2008-03-28 金 22:27:16 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


