

--.--.-- | | スポンサー広告

野田なーのだー♪コーシングゥゥゥゥ編っ

桜がそこそこに咲きほこり、いい気候な3月30日。
楽しみーに待っていましたコーシングに行って参りましたよ!

お天気の具合がなかなか危ぶまれておりましたが、さすが皆様の
普段のお心がけのおかげさまでございます!
無事に催行されまして~。

今回の参加者はへっぽこ家代表、天さんでございます。
俺だょオレ


今回は大きくループを描くコース。
直線はなかなかいい感じーな天さんでしたが、
前回の 悪夢 が脳裏によぎっちゃうへっぽこで。

さぁ~て、どんなんでますでしょうかねー????


     あんなんで


            こんなんで


カイカイ式でございんす。
どこも痒くはなさそうですがぁー


 そして始まるコーシング。
皆さん頑張っておられまして~。
防寒な傍観


写真はきっとこの先に こちらさん とか、 あちらさん とかにて、
もっともっと素敵写真でご紹介されるはずですので、そちらをチェケラッチョン♪

とりあえずへっぽこ的写真でも~。

ガイアさん代々木で先週お世話さまーっ


ダンさんー♪


ぴゅんっ



ばびゅんっ


デコちゃん快進撃っ


びゅんっ


家族総出で垣間見つつw
何事かしらっっ?


ふっさふさ


テクラさん~


コーシング命っ!


きゃっほう♪


びゅびゅんっ


どびゅんっ



常にマイペースなへっぽこ家。
そーですかそーですか


そして天さんはこんな感じで~
        さぁてそろそろ?

動画でイッテミヨ~!






見ましたかオクサン!ヤギでもない紛れもなくウィペットとして
覚醒した天さんなのでした!
へっぽこはうれしゅうございます~っっ



そして、スナップ編に続きますー。そのうちにw








2008.03.30 | | Comments(12) | Trackback(0) | イベント

コメント

No title

お~~~! 見事完走ですね~!
野田の方はお天気どうでしたか?
千葉ポーは二走目から小雨、三走目には本降り一歩手前ってところでした。
思ったより雨の降り始めがはやくてトホホでしたよ。

2008-03-31 月 00:06:29 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

かっこえ~

天ちゃん はえ~ かっこえ~v-10

2008-03-31 月 08:35:19 | URL | ミケ子 #puL4oGNI [ 編集]

No title

天さん速~い!
コーシングは普段と全く違うお姿を拝見できて楽しいですね。ダンさんも気合はいっちゃったりして。
可愛いうみうみさんのデビューも待ち遠し~いですね。

2008-03-31 月 10:35:36 | URL | テスマ~マ #Q3uOZ81I [ 編集]

お世話になりましたっ

天候に恵まれ降水までに3回も走って遊べてよかったですねー
おまけにルーキャスの写真ありがとうございます!
頂いていきますよん♪
マイコレクション増えたv-344

2008-03-31 月 12:07:10 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI [ 編集]

No title

野田いったんですねー。
残念ながら参加できず・・・。
楽しそうでv-218

天ちゃん、はやっ!!
マイロはコーシングに行っても
完走が目標ですっ

2008-03-31 月 12:43:23 | URL | マイロママ #- [ 編集]

No title

おー!
へっぽこ家は野田でコーシングでしたか。
kanegon家は椿一家が出走する千葉ポートパークへコーシングを見に行きました。
雨は大丈夫だったようですね。
4月にはロビンもコーシングデビューする予定です。そのときにはよろしくです。

2008-03-31 月 19:43:28 | URL | kanegon #- [ 編集]

わゎゎわーー

たのしそーーな走りっぷり。
くねくねコースっておもしろそーですねー! 
まっすぐパパさんのところに帰ってくる姿もキュンっですゎ

みんなきもちよさそーー

2008-03-31 月 21:05:48 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

No title

おおおおお~っっっ!!!!
天さん 大爆走じゃないですかv-221
かっちょえぇ~ですねんv-237
コーシングの春ですよね、やっぱ!!
仕事なんてしてる場合じゃないな!と強く思ったロンママでしたv-15

2008-04-01 火 00:09:19 | URL | ロンママ #- [ 編集]

No title

天さん気持ち良さそうに走ってますね。
海さんファミリーも集合でー
参加出来なくて残念だったわ~ん。でも来月はきっと・・・
予定は未定で(笑)
ここぞという時には、必ず現れるパパさん♪ナイスです!

2008-04-01 火 00:30:00 | URL | ちーまき #- [ 編集]

No title

いいなーコーシング!うちは行けなかったぁ。
みんなのブログ見て行ったつもりになろう。
ってな作戦です!
天さん、ちゃんとパパのところに戻ってきて
おりこうさんだぁー。
スナップ編も楽しみにしてま~す♪

2008-04-01 火 12:17:59 | URL | ニロママ #tsYrLIjg [ 編集]

No title

野田コーシングでお会いしましたアロママです。今回初参加&初スタッフでしたが、今後ともよろしくお願いします!
天くんのかっこいい走り勝手にうちのブログにも載せさせてもらいました。うちのアロゥと年も近いので見習わなきゃ!と思いますぅ。

2008-04-02 水 22:24:12 | URL | アロママ #ZK8I3X6w [ 編集]

No title

v-62焔の大佐ママさん
ヤパーリ海に近いほうが雨足速かったですね。
やはり雨の日は無能でしたかー?
天さん相変わらずジタバタ走りですぅー

v-62ミケ子さん
ぁざーっすっっv-221
とはいっても、ケータイの画像汚いんでねー、実は慌しい走りなのですょー。

v-62テスマ~マさん
応援ありがとうございますーw
あのヤギさんがよく走ったもんだと感動でございますっっ(爆)

v-62ルーキャスママさん
無事に辿り着けてよかったですねー!
目印はぁゃしぃお堂ですからw
ぅぅぅぅぅますぎる饅頭、ご馳走様でした~v-218

v-62マイロママさん
今回は心なしかギャラリーも少なくて。お会いできずに残念ですーorz
次回は是非是非!ヨロスクお願いします~

v-62kanegonさん
そちらはかなりなサル率でした!
様子を見て、大賑わいな感じでw
そちら方面からの帰りの渋滞さえなかったら、ウッカリ行きたいのですけどもー。
なかなか遠いぞ千葉!でございます。

v-62つばきんぐさん
日頃の行いがよくって、雨にもたたられませんでしたにょっv-82
こっちも楽しかったもーん!(と負けず嫌い)

v-62ロンママさん
天さんの走りを見に来れなかったなんて、お仕事なんてしてるバヤイでなかったですのよっ(爆)
次回は是非是非!ぎゃろっぷ楽しみですね~♪

v-62ちーまきボスさま
おうちでガラ亀読んでくすぶってるバヤイではないですよ!
早く骨くっつけて参戦お待ちしてますのよーっっv-91

v-62ニロママさん
ぉっと忘れてたスナップ編(汗)
コーシングこられなくて、お会いできずに残念ですぅーv-239
これからイベント三昧ですので、どこぞかで逢えますでしょうから、ヨロスコお願いいたしますっ!

v-62アロママさん
おかげさまで楽しませていただいております、お世話さまでしたー!
ミニピンのナルさん、かわいかったですね~。超大物ですねw
またどうぞヨロスクお願いいたしますー!

2008-04-03 木 17:31:33 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


