スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

見てきちゃった♪

先週な土曜日、お天気のよい日です。

なんでもお近くの公園で、 大きいフリ大会 がやってるょ!と情報が
タレこんできたへっぽこ家。

ウッカリ参上してきちゃいましてw
        ぅわー


       
なんだょあれは
                          でも銀天海には興味ないみたい。 ガックシ


おおぉ、ボーダーさんとコギさんが活躍してますょ!
ガシッッ


おそろいの洋服で素敵です!
フリースタイル


ニーナさんもやってみれば?
        まずはビビリをどうにかしますゎ


ラスタちゃん初めまして!
色々説明してくださってありが㌧ございましたー
        応援に来ました


そして増える埼玉IG見物隊
丼びきなオリーブさん


そしてどうして見に来たのかっていうと、ウィさんが参加してるって
聞いたのであるからにしてー。

        えへっっ
素敵男子なビショップさん。
ジャックなエリスさん とともに出場でございます。

調子がよかったと伺った1回目は見れずして残念。
サイトな出場はビショップさんだけでした。

おぉぉー


がんばれーっっ


かろやかに撤収

そしてエリスさんは3位入賞です!
        おめで㌧ー


エリスさん集中!


キャーチッッッ


素敵ー!

エリスさんビショップさんパパさんは出場のお忙しい合間にいろいろと
わかりやすく説明してくださって、お世話になりました!
またバッタリウッカリお逢いできましたらなにとぞヨロシクですー!
ぜひかまってやって下さいー(懇願)





・・・あいかわらず興味のなさげなへっぽこ家ウィペッツ。
根本的にお花見気分でこの日を終えてみた感タップラコンー。
ふーん

あんたたち、今週末はぎゃろっぷ杯なのよ?!ホントに大丈夫かしら(汗)
気合みせておくれーっっ!


あら、モモさんもお花見ですねw
                桜きれいねぇー

2008.04.08 | | Comments(8) | Trackback(0) | イベント

コメント

No title

あらら、へっぽこ家のウィペッツさんもやる気なしですか?
我が家のロビンもまったくテンション上げてきません。
ぎゃろっぷ杯大丈夫かしらね。

2008-04-08 火 19:24:28 | URL | kanegon #- [ 編集]

No title

v-62kanegonさん
ぃゃー人間にも「向き不向き」ってありますから(と言い訳)
でもでもでもルアーに反応する天さんをお楽しみに♪
ぃょぃょですねーwヨロスクお願いしますーっっ

2008-04-08 火 23:26:38 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

お疲れ様でした!

土曜日はお疲れ様でした!
IGをあの数見るのは初めてだったので楽しかったし素敵な写真もありがとうございます。今はディスクの方が忙しいのですが時間ができたらコーシングにも参加しようと思いますのでよろしくお願いしま~す♪

2008-04-09 水 09:48:16 | URL | エリス&ビショップパパ #- [ 編集]

楽しそうですなぁ。

そんな大会が近場であっていいな、いいなーw
お、週末とうとう爆走大会ですか!
がんばってね~~~e-420
うちはやはり遠さと、野良仕事に負けて断念しましたw
なんで、5月に全力投球でっすe-282

2008-04-09 水 11:05:04 | URL | さーしゃ #3/VKSDZ2 [ 編集]

No title

v-62エリス&ビショップパパさん
いらっさいませーようこそへっぽこブログへw
写真、マダマダ修行中なのでタイミングが合わなくてー(言い訳)
お見苦しくてスミマソンv-421
でもあまりにも素敵でしたのでのせちゃいました♪
また、イベントでお逢いできましたらヨロシクですー!
お世話さまでしたっっv-82

v-62さーしゃさん
ウッカリ近場でしたのよ。こっちもビックラしました。
遠かったら泊りがけで行けばいいのにん。
ののの野良仕事、ご愁傷様ですチーン。でゎでゎ5月ヨロシクですーw

2008-04-09 水 22:31:20 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

No title

いってるじゃないですか~
ディスク大会!!って、人間が行っても、犬やらず・・v-40って感じですよね。
うちも全く同じです。
なんだか、同じイヌじゃーーーん!って言っても、
地面の下を掘ってみたり、枝食べてたり・・・v-28
今週末、とりあえず走ってくれることだけ祈りつつ・・
一緒に遊んでくださ~い!!

2008-04-10 木 00:30:47 | URL | ロンママ #- [ 編集]

No title

おっ、この公園は鼻先では?
たしか何ヶ月か前に散歩に行ったときも同じような大会やってましたよー!
今週はコーシングですか?
天様ならきっと凄い記録が出るんだろ~なぁと期待してます!
結果報告ブログ楽しみにしてまーす♪

2008-04-10 木 01:26:28 | URL | シャヴィ親父 #- [ 編集]

No title

v-62ロンママさん
親の心ナントカ・・・てな感じでしょーかorz
まぁしょうがないでしょ、ありゃ「ヤギ」ですから。犬ではないのょw
そしてそしてぎゃろっぷ!ルアーに反応するヤギが見ものですね~オクサン!

v-62シャヴイパパさん
そーです鼻先ですょ!冬にもやってたそうですねー。
なにげでこんなところで、てな感じでビックラでしたゎ。
そそ、コーシングなのですよ今度の日曜。ヤギなりに頑張ってきますーw

2008-04-10 木 10:38:06 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


