

--.--.-- | | スポンサー広告

駆ける×賭けてみるぅっっ 1杯目

谷ではこんなに、こいのーぼーりー。

屋根よーリーたーかーぃー



4月13日、野辺山・滝沢牧場さんにて
第3回 ぎゃろっぷ杯 なのでした!


こちらさん とか、あちらさん とか、そちらさん などなどでも、
素敵な写真や光景が味わえますので、必見ですょー!




お天気が危ぶまれる中で、日中はなんと晴れ間までのぞいたり!
へっぽこの 皆様の日頃の行いに感謝いたしますですっ♪



どうですか銀様、調子は?今日はルアーはいりますかね?
平常心


さて、そろそろですかね。あたしたちの出番は??



始まりましたょルアーコーシングっっ!
ルークさんはスターターさんがお気に召さない模様です(爆)
ぇぇぇぇーぃ放せゃー

しかしいつ見てもすばらしい走りですね
そして1位おめで㌧ございます!
        模範走っっ


んでもって最近調子のよい天さんなのですけども、
さぁーて、今日はいい記録出ますかね??

GO!


いい調子ー♪


ヤギではないぞー!


キターーーーーーー!


ビョーン


じんわり

ぁぁぁぁぁ、すばらしい走りに感銘しまして
やはりレンズまで滲んでしまいましたへっぽこカメラ。

記録は100m・7.63秒っっ!
普段はヤギさんな天なのに、豹変ですゎー。

と、記録のほうは天さん1回目のコレだけで。
あれ?2回目のはー?ナンテ聞かないでねん、ルールルルルー♪(ごまかし)


でゎでゎ、ほかチラリと皆さんの走りもどーぞどぞ(話をそらす)

ダンさんー♪


一家総出


ジークさん


余裕なパブ椿兄弟です。
一文字500円(爆)


あららカツ入れられてますねw
カーツ!


2文字で1000円


パブ朗さん


イオくんにレンちゃんはかろやか~っっ
鼻が日焼けーw


       ママ骨折してる場合でないのよ!


ロンさんはさらに成長中っっ!
       なおも成長中


しゅっぽっぽさんちのぴっぴさんも参加ですっ
ぴっぴさん


笑ってごまかす 笑顔の素敵なロビンさん
          きゃはは♪



さてさて。
まだまだぎゃろっぷ゙@コーシングは第2弾へ続きますの。

ちょっと一息入れてくださいなー。
犬攻めの刑


おぃらも負けじとサービス中。
         大解放


歯医者で出遅れたものの、実は前日からコッソリ行っておりましてw
名産・特産を堪能しなきゃ生きていけませんへっぽこですの。

牧場の特産がおいしいょー♪
      ぉぃしぃのー


下からの目線が非常に怖いです。
よこせゴルァ


夕飯は特産の蕎麦屋にて、限定メニュウのセットですw
1500円!



          ご馳走様でした。

2008.04.14 | | Comments(15) | Trackback(0) | イベント

コメント

お疲れ様でしたー

久しぶりにお会いできて嬉しかったデス!
チーム・ウィペッツさんの走りはさすがでございました。
天さまもお見事なタイムで拍手でございます。
ソフトクリームは我が家も食べましたよぉ。
お蕎麦は盲点でした。
帰りの渋滞ばかり気にしてて全然思いつかなかったっす。
さすがへっぽこ先生~。

2008-04-15 火 09:30:57 | URL | 凸凹 #6bU2us5g [ 編集]

No title

天ちゃん、走りましたね~v-237v-237
コースに入る前までイヤイヤしていたのに、
「やる時はやりますからv-91」って!
レンズが滲んでしまうのもわかるですぅぅぅ~
それより何より“磯辺焼き”
あったかいお餅だなんて、ウハウハで食べちゃいました!
ごちそう様でした~v-238

2008-04-15 火 13:15:47 | URL | ロンママ #- [ 編集]

No title

お疲れ様でした!
そして・・・
天さんには、なんかおかしなルアーが見えてしまったようで失礼をいたしましたv-436

2008-04-15 火 16:23:24 | URL | Robi&lunaママ #- [ 編集]

No title

天ちゃんがんばりましたね~!
お天気もよかったみたいだし(←一日中パキパパと心配してました…笑)みんないい記録がでてスゴイっす。
そしてソフトクリームとフランクフルトは来週絶対食べるんだとここに決意を表明するでアリマス。
お蕎麦も食べたい。。。どこのお蕎麦屋さんですか??

2008-04-15 火 19:53:47 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

No title

サルさんよりウィさんのほうがルアーに対する反応がいいみたい。
サルは(ロビンは)気まぐれだし。
ロビンのひきつった笑顔が素敵だわ。
またイベントがあったらよろすく。

2008-04-15 火 20:13:23 | URL | kanegon #- [ 編集]

No title

お疲れ様でしたぁ。楽しそうですねぇ。
天さんも走ったのですね。
今度はソフトクリーム大好きな私は行くことを決意。

2008-04-15 火 21:28:27 | URL | アロママ #ZK8I3X6w [ 編集]

No title

天ちゃん、まるで空を飛んでるみたい!軽やかですね~。
最後の豪華なお蕎麦も 美味しそう・・・

2008-04-15 火 22:42:15 | URL | taka #- [ 編集]

No title

日曜はお疲れ様でした~!
やっぱり鯉のぼり撮ってたんですね(笑)
天さん2歳前でこのタイム、この走り、これからどれだけ伸びるかとっても楽しみ♪
それに引きかえ我家のアルビスったら・・・グレハンの名が恥ずかしい(ノω=;)。。。


2008-04-16 水 01:50:01 | URL | ジャスママ #C9/gA75Q [ 編集]

おつかれちゃんでしたー

磯部ちゃんにお蕎麦にソフトにー
へっぽこ先生の楽しみ方はいつも完璧で尊敬してますー
いつの間にか写真もたくさん撮ってたのがまたすげぇ。

そして今週はソーセージたべてきますゎーー (*´▽`*)ノ

2008-04-16 水 10:58:30 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

No title

お世話になりました。
磯辺焼き、父がおいしくいただきましたっv-237

天ちゃんの走り、マイロにも
見習わせたいですv-263
銀さま、うみちゃんにも
会えてうれしかったですv-237

清里道の駅、私も写真とりましたv-237
またよろしくお願いしま~す。

2008-04-16 水 12:20:26 | URL | マイロママ #- [ 編集]

No title

v-62凸凹さん
アレニコさんの元気そうなお姿拝見できて嬉しかったです!
フフフその地域ならではの特産名産は必ずチェック項目v-219ですからw
絶対手ぶらでは帰りませんのょー!あ、生落花生持ってくの忘れました。
(なぜかうちにある)今度は是非に!

v-62ロンママさん
天さんもしかり、チームへっぽこはスタミナなくって(涙)
2走目まで持たなかったのが残念でー。
磯辺餅、数がなくって先着モノなので、焦がし醤油の香りがしたら今度は並んでください(爆)

v-62Robi&lunaママさん
前日からお疲れ様でした!
なんとまぁ天さんにはルアーよか「おやつ」くださるお方のほうが
魅力的だったんでしょうーv-10
1回でもいいタイムが出せたので、今度はROBIパパさんはゴールにてヨロスクです。
きっともっと速いですw

v-62パキママさん
大会が終わったのを見計らったような雨でしてー。良かったです♪
お蕎麦は名産ですから必須ですょっっ!コソーリお教えしますねーw
今週末、頑張ってくださいねーv-81

v-62kanegonさん
ウフウフ、ロビンちゃんキャッポランラン♪してて
すっごくかわいかったですぉーw
やっぱりルアーは生ジャックちゃんが一番ですかー?

v-62アロママさん
「日本一おいしぃ」ソフトクリームですからねw
絶対食べなきゃ駄目です(必須)
そしてソーセージもですからねー!

v-62takaさん
スタッフお疲れ様でしたー!
ユリウスさんも素敵に走ってましたねv-30
ルアーはおにぎりかバケツだと食いつきも・・・??

v-62ジャスママさん
無料スポットにへっぽこ家の影ありきですから(爆)
アルビスさんには距離が短いですよねー。でも重低音な足音がタマンナイですゎっ!
やっぱりカッコイーv-230

v-62つばきんぐさん
お疲れ様でしたーっ荷物の湿気は飛びましたか?
くれぐれもそばつゆにコチュジャンなんて入れないようにひとつ。
そしてチーズなんかも視野に入れてちょーだい!
20日、頑張ってねー!

v-62マイロママさん
お世話になりましたー!お餅が数足りなくてゴメンナサイですーv-421
天さんの走りは気まぐれなのでどうかな~(汗)
へっぽこ家は期待の新人・海に乞うご期待っす!

2008-04-16 水 17:33:28 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

No title

お疲れ様でしたー

ウィペットさんたち、たくさんいらっしゃってどなたが走ってるか時々混乱してましたよ…(ジツハ)

うちはまだまだ人間も修行が足りんですね。。。
出直して参ります!

あーソフトv-367あまりのv-279の勢いに食べるの忘れたーv-356
最初っから目つけてたのにぃ~
そぅそぅ、磯部、ごちそうさまでした☆

2008-04-16 水 17:36:20 | URL | シュク #- [ 編集]

No title

v-62シュクさん
あらあら先ほどはお世話さま(爆)
雨、体験のときから本降りになっちゃって残念でしたょね(悲)
ソフトも忘れてしまうくらいでしたか。そりゃ一生の不覚です(そこまでいう)

2008-04-16 水 17:58:31 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

No title

お疲れさまでした。
うちもソフトv-367はいただいてきました!うまかったです。
それにしても、ちゃんと天さんの走る姿をカメラにおさめていて尊敬ですi-189
次回は見習って頑張ります。

2008-04-16 水 22:01:37 | URL | あずママ #lSw5q6pE [ 編集]

No title

v-62あずママさん
お疲れ様でした!牧場のv-367は格別ですものねっ!
写真は肝心なところでボケボケしちゃってて(悲)自分でも笑えますw
見習うととんでもないことになりますょ!

2008-04-16 水 23:24:48 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


