

--.--.-- | | スポンサー広告

駆ける×賭けてみるぅっっ! 2杯目っ

さてさて。
第3回・ぎゃろっぷ杯、おかわりなのでするー♪ 1杯目はココですょ



こちらさん とか、あちらさん とか、そちらさん などなどでも、
素敵な写真や光景が味わえますので、必見ですょー!




へっぽこ家3ワンず、日常ですと寄るな触るなと大騒ぎになりますが、
お外だとこんな感じでマッタリンコ~としております。
だって寒いんだもん

こんな光景ともなんだか同じ感じで見えちゃいますが
       なに見てんだぉー



さささとご覧くださいましまし。
びゅーん


シュワッチッッ


ドドドドドド
エロアルビスさん素敵ですっ

     バケツ探してます?ユリウスさん。
        水クレーっ

アランさんー


シュクちゃんがんばれゃー




はい、会場にいなかった、あるいは見逃して一生後悔してしまっている貴方様に!
銀さまの走りを、さぁお見せして差し上げましょうぞなっっ
見たくないって言っても見せちゃうもんーっっ
銀さまー!


       ぉぉ?


       ぉぉおおお!


       キテくれたのねーっっ!


       ちっしょうがねぇなぁ


       あまりの感動にやっぱりジンワリしてしまったへっぽこカメラでして
       ヴォケヴォケー


はい、その感動がスタッフさんの心をうった結果です

特別賞をいただけましたのょ♪
       うれしいなー♪


特別賞のお味はいかがですかぃ?噛まないの?
やらせチック



そんな感じで、俺様の走りはまぶたに焼き付けましたかなー?
           コレで一生後悔しないでしょう(爆)



ウィペット部門・1位ゆめさんです!やっぱり速かったーっっ
       誇らしげ


あらら?ゆめさん、この手触りは・・・!
なんだか海さんともしかしたらDNAが繋がってる説がぁぁぁ!
スバラシスDNA


もしかしたらこのたてがみにご利益があるやも知れませぬ。
ウッカリさわれば、足が速くなるかもょー?今なら1回100円で触れます~

そんな海さん、せっかくなのでコーシング体験さしてもらいました♪
もしかしたらもしかするかもしれない???バクチ的なDNA!

・・・あちゃぁー。やっぱ無理かしら、だってへっぽこ家の子だものねー。
なんなのよー!


こっち?


と思ったらやっとルアーの存在に気づき、1分以上かけて完走~
あらコレ何かしら


お疲れ様でしたねー!
そんなもしかしたらのDNAに、ちょっと賭けてみたいワクワクなへっぽこで。
どんなん化けるかしらー?

なんか文句ある?


そしてまた群れてみたり。
常に体力温存


あっという間に楽しい1日が過ぎていきました。
お天気もナントカもって、本当に楽しかったです♪


スタッフの皆様、大変お世話様でした!
ありがとうございます~っっ


・・・ルークさんはあちらさんが気になって仕方がない様子ですけども。
ママ、あれ狩ってもいい?


ヤギさんも馬さんも、お騒がせいたしまして。
また今週末、野辺山近辺がきっとにぎわっておいでですね。
皆さん、頑張ってください~!



そして天さんは先の1走目にすべてを賭けて、と。

あれ?2走目は?







気になりました?
天さんの2走目。



ロビパパさん??


天さんは、いつもお世話になりまくっております違うルアーさんの
モトへとまっしぐら~なのでございますた(爆)

早くおやつ下さいな


ROBIパパさん、今度はゴールでヨロスクですっ!

2008.04.16 | | Comments(8) | Trackback(0) | イベント

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-04-16 水 23:38:22 | | # [ 編集]

No title

お疲れさまでしたっ!ゆめのお写真ありがとうございます。
お三方、お家ではあまり密集しないんですか??すんごい仲よさげで、可愛かった♪
それと海ちゃんのたてがみ~~。
ゆめもパピーの頃は海ちゃんくらいのボリュームだったんですが、今ではけっこう立派になってます。
またお会いできるのを楽しみにしています!

2008-04-17 木 00:26:12 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [ 編集]

あぁ・・・

見事に破れてるそれは・・・i-282
ホントにごめんねえぇぇぇ~~~v-406

2008-04-17 木 07:35:54 | URL | 空ママ #- [ 編集]

No title

銀さま・・・・さすがです!
特別賞!!! 
海ちゃん、まだまだこれからでしょう!!
磯辺焼きパワー(なんじゃそれは?)で頑張ってv-91
天ちゃんの2走目、ママがゴールで待ってたんだけどね~
1走目、素晴らしかったからOKっすv-237

2008-04-18 金 01:00:34 | URL | ロンママ #- [ 編集]

No title

銀さま 特別賞おめでとうございます。
しっかりルアーを見て走ってるのね。さすがサイトの走りだわ~。
ユリウスは 「おにぎり早食い大会」か「バケツの水一気飲み大会」なら 誰にも負けない自信があるんだけど・・・

2008-04-18 金 09:28:58 | URL | taka #- [ 編集]

No title

銀様ステキな走り♪
服もステキよ。
海ちゃんも完走出来たんだからOKですな。
明日天気が心配だけど、お会いするの楽しみにしてます。
ウィが32頭+αなんて凄過ぎ。

2008-04-18 金 16:40:03 | URL | アロママ #ZK8I3X6w [ 編集]

No title

いやー銀ちゃま、すばらしぃ走り。
正面から見るとやっぱしいーですねぇ☆v-425

そして海チャマv-352才能の原石ーv-344
秘められた才能をドンと爆発させてくださいませー
(うちの血は食v-375へと走る一方ざます。。。あぁ…)

あれ?シュクランも真剣走りー(って。頭の位置が高いことは気にせずに…)

2008-04-20 日 09:39:16 | URL | シュク #- [ 編集]

No title

v-62鍵米さん
うひょーっそれはまたお戯れをっw
おやつ食べ放題ね、銀様の夢だゎ夢。

v-62ゆめままさん
しかし速い!今度走りのテクニックを盗まないと!・・・って
それを伝授すべきやつらの覚えがヤヴァイ!

v-62空ママさん
風通し抜群で蒸れないです(爆)
新手のクールビズってコトでv-218
今度は破かれないように防護服着てかないと!

v-62ロンママさん
天さんに磯辺焼きパワーは2走目に届かなかったのーorz
おやつの誘惑が弱点ってばれちゃったかしら(汗)

v-62takaさん
実は銀様、ルアーはチラミだけですけども(爆)
ユリウスさん、ゴールに水道蛇口もいっそのこと・・・v-46

v-62アロママさん
お褒めに預かりましてアザーッス!
そしてウィウィウィ、楽しかったですねー♪
またヨロスクですー!

v-62シュクさん
シュクさん、それでも完走してたじゃないですかー!
やっぱり合宿ですかね、合宿!

2008-04-20 日 22:57:39 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


