fc2ブログ

泥試合@ウィペット限定レース

天候がコロコロ変わりまくっていました、おりしも19日。
竜巻があるかもょ~」なんて脅されながらも、めげずに
いってきましたのょ!

ウィペット限定・タイムレース
~千葉・すいらんへさ!




へっぽこの 絶対に晴れろ という怨念に近い願望が届いたのか、
はたまたウィペットオーナーさま様の日頃の行いの賜物なのでしょう!?

というわけで、催行されたのでして♪
ウィウィ
                                やっぱり長靴大正解!
   

ウィウィウィウィウィーっっってぅぅーん、周りはウィだらけですのょ!
ウィウィゥイ

あら小梅ネエサン、何か疑問でも?
あたしもウィ?


       こんにちは


ウィゥイ


頑張って走るのょ!皆さん!泥試合っ!
          あたしのおなかが凄いことになってるゎ


開会式の間、天さんは後輩ウィにコッソリ指導中。
正しい草っぱの食べ方
                              モシャモシャモシャモシャ



大佐ず、今日の調子はいかがですか?
       大佐、いかんせん雨上がりなのですが


       えーとえとえと


しかしこれまたよーく降った雨のおかげで、コース整備が大変です。
コース


なにかの罰ゲームのようなぬかるみでw
ドロドロドロリンチョ




そして、抽選でトーナメントでタイムレース。
ななななんと、このレースってばルアーがない!知らなかったゎー!!!

・・・終わった、もうだめょん。

と意気消沈チンとする中で、せっかくなのでがんばってみましょうと。


       緊張

すごいです、皆さん走ってるょ!
がんばれ!

やる気マンマンですw スバラシイ!
行くぜー!


       いくゎょー!


ツワモノ対決


ぅへっっ!皆さんほとんど完走してますけども(汗)
いょいょ天さんの番なのですねん。
素敵なヘアースタイルなお方にお手伝いしていただいて集中です!
アリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマス
寝癖ってつきますか?
へっぽこ家母子家庭参戦なので、手が足りずにレースの写真はコレ↑しかありません。


        DSC_5994
DSC_5994 posted by (C)gassy
大佐ずのところからお借りいたしましたお写真ですぅー。

しょっぱなから抽選の結果、ニロさんでして!うゎー、天さん、もう駄目だ~orz

ルアーもないし、諦めチックな1回戦でっっっ
なななんとっ「鼻差」くらいのデッドヒート?で3回戦までもいけました!
それも2戦目は海さんの姉・ガッちゃんですたし。


対戦相手も運試し状態でしてー。

しかし立ちはだかる大きな壁。
3回戦、お相手は昨年の最速者・ゆめさんだし
それも先週のぎゃろっぷも優勝だし。勝つ要素まったく無しザンスー。
横綱の胸を借りるつもりで、頑張りましたょ~っっ

そして天さん敗退。いや~、負けて当たり前!
ゆめさん、も一回優勝したら殿堂入りアリですかー?
泥試合でも優勝


結果はこの通り。
もう上位はそうそうたる面々です。
トーナメント結果

結果


おめでとうございますー!
2連覇ですょ!

おめでとぅー



あのぬかるんだコースを整備してもなおも泥。
それでもあの勢いで走るウィペッツ!すごいゎーっっ
ダークホースかと思いきや、天さんはやっぱり天さんです。
そして1回走るごとに皆さんブリンドルが増量しておりまして。
        エヘ♪


そしてフリーになったらイキイキと♪
       びゅーん



自由だ~っっ


       ココのほうが早いかも


海さん兄弟姉妹バトルもありき
       上から攻める


がぉー!



・・・そんな様子を遠巻きに見ているレザーなウィペッツーでしたん。
野蛮犬にはついていけないゎー
                         同乗させていただきまして感謝でございますーっっ♪



公式タイム


ガチンコ・トーナメントのあとは、公式タイム測定。
つか、3回も走ってなおランで走った後だったから、どうかしら(言い訳がましい)


まったりんぼう


泥試合のあとに泥のように眠る海さんw
お疲れちゃんでした、天さん海さん。

そしてお留守番な銀様ーっっ

2008.04.20 | | Comments(12) | Trackback(0) | イベント

コメント

No title

天さんに負けたニロ君です><
昨日はお疲れさまでした!
きっとアレですよ、アレ。1歳という若さ。
3歳くらいになったら速さがじわじわと・・・。
なんて、期待してみる私です^^
あ、でもホントにこの前NPAの方に言われたのですよー。
1歳くらいだと走り方が安定してないそうで。
どんどん無駄な動きを無くす走りになるんですって♪
よーし、あと数年後にブイブイで!!

2008-04-20 日 22:51:00 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [ 編集]

No title

お疲れさまでした~!
どろんこまみれの中、たくさんのお写真スバラシイ!
ゆめのスタート前のお写真もありがとうございます。
いやいや天ちゃんいい走りでしたね!!ゆめパパがしきりに速いっって言ってました。
ゆめはすいらんのタイムでは1位をいただいたのですが、今回がトーナメントでの初!優勝だったのでございます。(去年はウィトーナメントはありませんでした)
泥んこ試合のあとはみな泥のように眠ったみたいですね(笑)

2008-04-20 日 23:17:37 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [ 編集]

No title

お疲れちゃんでした。
絶対中止だーと思っていた前夜だったのに、レースも滞りなく終わり良かったですねん。
あんな風に走るなんて初めてだったけど、楽しかったね~
天さん頑張ったし♪
ご褒美はもらえたのかしら?(笑)
レン・イオも爆睡ですよん。
筋肉痛も出てたりね。

2008-04-21 月 00:07:43 | URL | ちーまき #- [ 編集]

No title

初めてお邪魔します。
先日はお疲れ様でした。
とっても綺麗な写真をありがとうございます!
(4枚目と5枚目左の子です)
三回戦進出すごいですよ~!
家なんて、呼んだら来たよ~!走ったよ~!レベルで感動してました(笑)
また次回宜しくお願いします。

2008-04-21 月 10:09:26 | URL | アン&ジャス #m.2.LkcQ [ 編集]

No title

お疲れ様でした!
小梅の写真ありがとうございます。
胸毛も真っ白でとっても涼やかに写ってますが、
すでにお腹は真っ黒どろまみれーでした(笑)
またよろしくお願いします^^

2008-04-21 月 12:34:35 | URL | あずママ #lSw5q6pE [ 編集]

No title

天さん、ギャロップさんでも鉄砲玉の様な一走目だったですもんね!
ただ、二走目が・・・・
それを考えると3回戦まで走り抜いたなんて、
すごいv-237v-237じゃないですか!!
母子参戦 お疲れさまでした~v-91
ロン家も行きたかった~!!


ちなみに、こちらでは磯辺は登場しなかったのでしょうか?v-218

2008-04-21 月 15:26:31 | URL | ロンママ #- [ 編集]

No title

どうも土曜日は泥の中お疲れ様でした~。天さん、3回戦まですごい!!レース中はヤギじゃなかった~。
アロゥはランで走って満足気でした。競争心ないのね。
あーそうそう。磯部巻き楽しみにしてたのに~笑

2008-04-21 月 16:19:51 | URL | アロママ #ZK8I3X6w [ 編集]

No title

お疲れさまでした~~!
みんな泥ぱっくでいいお肌になったかしら?
あの泥んこコースでも天ちゃんなかなかのタイムを出してるじゃないですか!
ルアーなしでもばっちり行けそうですよ。これからが楽しみだ~。
ぱきんこはあるはずのないルアーを見失って愕然としてたのでちょっとカワイソウでした(笑)

2008-04-21 月 17:43:00 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

No title

初コメントさせていただきま~す。
泥んこ試合、お疲れ様でした。
天ちゃん、ルアーなしの初めてのトーナメントで、3回進出は、すっごっい~(笑)
当日は、ママ一人で頑張ってたし、天ちゃんも、パパいない分頑張ったんだね!
海さんも、これからどんどん成長するし、これからが超楽しみですね!
また、一緒に遊んでくださ~い(笑)
お礼遅れました。
先日の磯部巻き、すっごく美味しかったで~す。おご馳走様でした~。

2008-04-22 火 09:13:53 | URL | グレースママ #mQop/nM. [ 編集]

No title

v-62ニロママさん
あんなにたくさんウィウィ、楽しかったですねーv-10
で本当にクジって怖いです(爆)
ホントにもっと速くなるんですかねー?と普段がヤギなだけに疑問符w

v-62ゆめママさん
ゆめさんかっこよかったですょ♪
大盛況でしたね、楽しかったですっっv-411
そして長靴は大正解でしたっっv-221

v-62ちーまきさん
反省会の猛省が効きましたねw
そして長靴でのリハビリ、キツカッタですね~v-16
レンちゃんもイオくんも完走できたけど、惜しかったですね。お世話さまでした!
ありがとうございました~っっ

v-62アン&ジャスさん
どもども、いらっさいませ&お世話さまでしたっe-266
きれいなブリンドルのおふた方、赤いトレーナーが
素敵で似合ってましたね!
天さんの3回戦進出はほぼまぐれですw
またお逢いできましたらヨロシクお願いします~♪

v-62あずママさん
あずきさんも小梅ネエサンもランで楽しそうに走ってましたょねー♪
そしておなかも真っ黒でw
また遊んでくださいねーっっ!

v-62ロンママさん
3回戦進出、アレは本当にまぐれです。悪路だったからー?
ゆめさんの走りは勉強になりますょ!チェックチェックっっv-219
すいらんは人間の食べ物の持ち込み禁止なのでしてー磯部さん残念でしてw

v-62アロママさん
うはーココにも磯部さん期待者がっっv-12
アロゥさんランで楽しそうでしたょねー♪
またヨロスクお願いいたしますー!野田で磯部さんありかもですょw

v-62パキママさん
連戦、お疲れ様ですーw
ルァーを探すパキちゃんがたまんなくカワユスでしたっっv-10
野辺山にあって本当に良かったって(爆)
ニロ君の写真、お借りしましてアリガトウゴザイマスっっお世話さまでした~っっ

v-62グレースママさん
いらっさいませ~米ありが㌧ございますー!
いつも遠方からでもパワフルですょねー!素敵ですっっv-91
へっぽこ家最終兵器の海さんのデヴューはまだ先ですw隠し玉なので。
お楽しみに~ww

2008-04-22 火 22:38:01 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

小梅ちゃん

かわゆいっ!小梅ちゃん♪どろどろになりながらもウィちゃんズに混じってがんばってたのですねー

てんてんちゃんて普段は走るイメージないけども俊足ちゃんですよねぇ。
うちのはかっこだけで、、、なんだかくやしいじょ。

2008-04-22 火 23:11:37 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

No title

v-62つばきんぐさん
小梅ネイサン、マイクで司会者がお話してると「??」って首傾げて
聞き込んでて、モノスッゴクかわゆかったですv-10
天さん、あの普段を知るお方にはほうぼうから同じ事言われまくリングでゴザンス。

2008-04-26 土 17:37:21 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店