スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ほっかむりむり

銀様の耳先にちっこいかさぶたなる傷ができてしまいまして。

なかなか治らずに、プルプル身震いしたときに耳がパタパタぶつかった拍子で
かさぶたが裂けてしまい、プゎッッッと流血してしまいましたのん。

おかげさまでほっかむりの刑に処されてしまいました。

       ほっかむらむら


傷が治るまでの1週間ほど。
耳を保定するのにけっこう似合っていると評判です。


写真と本文はあんまり関係ありません)

きゃわゆすIG♪


IGちゃん3ヶ月ーw


海さんつまみすぎ


おやすみんさい


おりしも世間は連休中。ウッカリほっかムラムラなIGに遭遇できましたら、
なにかご利益があるかもしれませぬ。ないかもしれませんけどもw
ぬぉー

          

          おいらでも癒されないかしら?
          負けじとアップにしてみました




話はガラッと変わりまして。
ちまたで噂の牛膝なんこつをゲットできました!

       コレですコレ


これってば、賞味期限以内で食べきれることのなかなかできないっつ
シロモノとお伺いいたしまして。

今週はお留守番の多かったへっぽこ家3ワンずに一個ずつ、
お留守番の長い「午後だけ」限定で与えたのでしたがコレで2日目なのょ

左側と中央は銀のと海の、右側に明らかにチッサイのが天さんの膝なんこつ。

なぜか天さん、異様に進みが早いです。
そして3回目で消滅を確認いたしましたですゎ。そしてカスもほとんど出ていなかったりする


コーシングではまだまだパッとしない天さんなのですけども、もし、
牛膝なんこつ一気食いタイムトライアル!

なんてなあったとしたらば、最有力候補でございますた。自信アリアリっっ




そしてへっぽこ家のプリンセステンコーばりな脱出イリュージョンを催行してくれる
海さんなのですけども。


手狭な我が家になってますが


確実に脱出どころかケージを破壊する方向にイッチャッテル感。

成長を感じるゎー。

2008.04.29 | | Comments(8) | Trackback(0) | 日常

コメント

No title

おやー? 銀さま耳どこかで傷つけちゃったのかな?
冬場のお散歩で耳が冷えると血豆ができて、それがやぶけるとなかなか治らない話とか聞いたこともあります。(ぱきんこも仔犬のときに一度あった…)
うちの牛ひざなんこつもなかなかなくならなかったですね~。
齧ってると速いんだけど、大事に持ち歩いて隠そうとしてる時間が長かった(笑)宝物状態でした。

2008-04-29 火 10:37:14 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

No title

へっぽこさんとこの3ワンは牛膝軟骨食べるのはやっ!アロゥは1週間かけてゆっくり食べたにもかかわらず、血がソファーについてます。歯槽膿漏??
でも歯石取れましたよ。どうでした?
銀様ほっかむりお似合い♪
PCもうすぐ死にそうなアロゥ家より。

2008-04-29 火 11:13:04 | URL | アロママ #ZK8I3X6w [ 編集]

No title

銀様、お耳大丈夫ですかー?
早くよくなるとイイですね!
でも。。。ほっかむり、似合ってます^^

へぇ~パキ家やアロゥ家はゆっくり楽しむのですね~。
ニロは天さんと同じく、早いですよ。
ほっといたら無くなるまで数時間・・・。
そしておなかゆるゆる・・・てな感じっす。
あ、歯石取り効果はばっちりんこですよねー♪

2008-04-30 水 01:51:24 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [ 編集]

No title

本文とは関係ない写真の3枚目v-212
触れないわけにはいかない気になるフェイスv-237
こんな笑えるお顔になっちゃったパピーちゃん?はダレv-236

ロンは飽きっぽいので、牛ヒザ軟骨は始めガジガジ・・・
でも翌日は見向きもしなかったり
忘れた頃にまた始めたりしますv-217

2008-05-01 木 00:16:05 | URL | ロンママ #- [ 編集]

No title

ご無沙汰しております。

銀君大丈夫ですか?
ほっかむり可愛いですね♪
シャヴィも冬耳先が白くガサガサになったまま今に至ります。
放置プレイ中のままです(笑)やばいかな???
お大事にしてください。

海ちゃん、イリュージョンとはやりますねぇ~( ̄ー ̄)

2008-05-01 木 11:43:15 | URL | シャヴィママ #- [ 編集]

No title

もしかして~海さんの餌食になっているのは・・・フィー君??
なんて可哀想なお顔なのー(笑)
プリンセスな海さん、最近激しすぎやしませんか(爆)
銀さんの耳も・・・なんてちょびっと疑ったりしてみたり~

膝軟骨の消費は想像通り、イオが一番。天さんより早い感じ(汗)

2008-05-03 土 00:55:18 | URL | ちーまき #- [ 編集]

お大事に

銀様お怪我ですか?
サイトはほっかむり似合いますね
フィー連日もまれてますねv-12
今日IG1ウィ2の、お初な方に会ったので「おなかいっぱい」と「レザーな・・・」を紹介させて頂きましたv-410

2008-05-06 火 22:29:20 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI [ 編集]

No title

v-62焔の大佐ずママさん
ウッカリ傷ができて、やっぱり大きくなってしまいまして。
でももうなんとか良い方向にいってますのょ!
そして早すぎる膝なんこつの消費をどうにかしたいです。手伝いますょ?(違うか)

v-62アロママさん
そうそう、きれーに歯の黄色いのが取れてまして♪
こりゃー便利ですっっ歯磨きはコレで???(それも違うっ)

v-62ニロママさん
ほっかむりーは取れましたーw
なんとか傷もふさがりそうですー。
そして天さんは銀や海の分の膝なんこつを
奪って食べてしまうのですがおなかは大丈夫だったりして。

v-62ロンママさん
なかなかイイv-212だと自分でもーwwオホオホ
フィー君と海さんは顔が伸びるくらい仲良しさんなのですのょー(大嘘)

v-62シャヴイママさん
ご無沙汰ですぅーw
耳はウッカリすると大量出血なので怖いんですーorz
でも、比較的小さいうちで抑えられて良かったです!
海さんのイリュージョンは、休演中ですょーww

v-62ちーまきさん
当ったりーフィー君でーすw
なんこつ、イオくんったら早すぎるぞー??
この前の20個じゃ足りないんでは?早く追加しないとっっ!

v-62ルーキャスママさん
もうそろそろ絆創膏から解禁ですーv-221
顔が細いから?ですかねぇw似合いますのょねー、ほっかむり。
そして気になるIGウィちゃん、情報アザーッスっす!

2008-05-07 水 00:50:24 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


