スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

WANダーフォーゲル部活動

朝もはょから集結の気配なのですた。

おりしも世間は黄金週間真っ只中~。
渋滞をかいくぐるべく、3時起きしたへっぽこで。 
この情熱はもっと別な方向に生かせないものだろぅか?

      ほそっ

トンネルを抜けると山・山・山っっ
とあるサルお嬢様のお誘いを受けまして、押しかけ 参上しちゃいましたのょ!

見渡す限りの杉山へさーっっ


ャッホホホーィ


廃校跡地に巣を構え、いざ!山林放牧の会、発足ですっっw
ギャオギャオ
                            奥手でスッキリ中な天さんーw


校庭で、さながらお犬様の運動会?
爆走サル兄妹弟


ダダダダダダダダー


思い思いに走りサル
練習中


そして山林散策へ
行きはょぃょぃ


冒険イッパイです
廃屋マンタンでー


なにか獣の気配もしたりして。
       落し物です


合い間合い間に爆走~♪
ごっつい斜面


えへへ~♪


大佐ずーっっ!


湧き水をいただいたり
ゴクゴク


そして帰り道が辛すぎる。
無言な上り坂



でもでも、戻らねば!きっと焼き上がって待っているはず
の期待通りにっっ
じゅうじゅう

そして思い思いの持ち寄りで、素敵なランチタイムになりましてー♪
じゅうじゅう

たっくさんみんなのお持ちよりで、おなかいっぱーい

そしてそれを付けねらうハンターここにありき。
繋ぐぞ!


おなかいっぱいになったら睡魔に襲われて
       ヘトヘトです


あれ?天さん?
       パキータ大佐でしたー


ちゃうちゃう、おいらはこちらですw
       特等席ー♪


そしてマッタリー
うちの子だったっけ?


海さんは こちらさん との対決もまだまだついていない様子です。
対決は続くのだ


たくさんのお山の飾りをひっつけて走る ボール命 さん
負荷ですか?


お山の楽しい一日はあっという間なのでした。
はいチーズ



思いがけずな放牧会、お誘いくださってありがとうございましたー!
気合入りまくって朝もはよからで、無理にスミマセンでした(汗)
心なしか帰り道、意識がなかったことが多かったりしたりして。

皆さん、そして お嬢サル様っっ!ありがとうございました~!

銀様は、今度こそ 赤カブト をしとめてやると息巻いております。
早急に放牧会第2弾っっ?期待ですww
銀様、天狼抜刀牙をマスターしないとね!


そしてわずかのスキマから禁断のお肉の味をしめたココねいさん
脱獄囚ココさん

赤カブトの餌食にならず、無事に戻ってこられて何よりですゎー。


2008.05.07 | | Comments(10) | Trackback(0) | WANゲル部

コメント

No title

お疲れさまでした~~!
我が家二頭と二名思いっきり楽しんで翌日燃え尽きて灰になってましたよ。
あのトンネル、初めて通ったので途中で分岐するというのがビックリでした(狭さもだけど…笑)
ギョーザがメチャメチャ美味しかった♪
あれもこれももっと食べたかったのに…登りの心肺機能だけじゃなく、胃袋の限界にももっと挑戦すべきだったか?
いろいろとお世話になりました♪どうもありがとうございました!

2008-05-07 水 08:02:52 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

おつかれちゃんでしたっ

楽しかった!楽しかったーー!
銀様の活躍で赤カブト達にも襲われず助かりましたYO
天さんたちのそっくりさんごっこもとってもかわゆかったし♪
犬だけじゃなく人もテンションあがりまくりでしたね。
帰り道うっかり撒かれちゃったのだけがアレでしたがwwww
第2弾が楽しみでごじゃいますっ!

2008-05-07 水 16:34:59 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

No title

廃校運動会v-237
&WANダーフォーゲル部v-91楽しそう~
アーーーンド おいしそ~~~

しかし、3時起きだなんて、気合い入りまくりじゃないですかv-217
でも、こういう時って興奮して寝れなかったりしちゃうんですよね~

今度仮入部させてもらえませんか・・・?
体力と気力には自信あるんですけど・・・v-10

2008-05-07 水 18:04:08 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [ 編集]

NEW PCより

いえーい!新しいPCは私専用です。いまいち使いこなせず。
天さんのそっくりさん誰ですか?
兄弟じゃなく?
トッペルゲンガー??
へっぽこさんちはいつもおいしそうな物食べてますなあ・・・。ジュル

コーシングでまた会えますね。
草が伸びてるようなので、天さんおなかいっぱいになりますね。

2008-05-07 水 22:29:22 | URL | アロママ #ZK8I3X6w [ 編集]

No title

お疲れさまでした~
何時間起きているのか・・・なくらいぐったりした翌日(笑)
楽しかったですよねん。
レンもパパさんとーと思ったら、イオまで。
癒しなパパさんなのかしら(笑)
怪盗ぎんぎんが出た以外は大丈夫だったね。
おっと、ココはどこへでもー(恥)

2008-05-07 水 23:31:45 | URL | ちーまき #- [ 編集]

WANゲル部!

なるほどーワンゲル! まさにっ。

思いほのか、グラウンドが有効活用出来てよかったですねー
ホントに一安心♪

人間の体力をつけて、第2段突入ですねー
写真で見ると大したことのなさそーな坂!(ナゼ?あんなにキツかったのにぃ~)

それにしても。
ごちそぅさまでしたーv-354
おいしかったー。アレもコレも、全部食べたかなぁ~
こちらにもリベンジせねばっ!

2008-05-08 木 08:40:03 | URL | シュク #- [ 編集]

No title

お疲れ様でしたー
いきなり、飛び入り参加しちゃいましてすみませんでした。そしてありがとうございました。
次の日は筋肉痛が少々・・・みなさんは若いからそんなことないですよね。

2008-05-09 金 00:07:49 | URL | モカまま #- [ 編集]

No title

v-62パキママさん
イャーほんとに楽しかったですね!
細ーいトンネルも面白かったですしwシュクラン家に感謝ですっっ
また攻めに行っちゃいましょう♪

v-62つばきんぐさん
スバラシキ山!スバラシキご飯!スバラシキ犬!でしたねーv-10
ウッカリお誘いに乗っちゃってほんとに良かったですゎーww
今度はラーメンの具材、忘れないように心がけます。。

v-62ロンママさん
新緑が気持ちよくて、本当に楽しかったんですょ!
とうとう(勝手に?)創立しましたWANゲル部、仮入部はナシです(爆)
本入部からでイッチャイましょうっっ!

v-62アロママさん
おっ!新しいマシーンですか!復旧おめで㌧ございますーw
天さんソックリさんは、噂の俊足大佐姉妹・パキータ嬢ですぅーv-30
そして食べ物の影にへっぽこ家ありき、ですょ!

v-62ちーまきさん
ほんと、何時間起きていたんだしょ(爆)朝から高速まで~?
なんとも素敵な一日でした!楽しかった~www
また行きましょうね~、金網の穴は先にふさいで、と。

v-62シュクさん
v-82素敵なお山の一日を、アリが㌧アリが㌧アリが㌧ございましたっっv-82
このまま第2回、3回と行きそうな勢いですっっ(鼻息)
夏が楽しみですょ~♪
また何とぞヨロスクお願いいたしますー!お世話になりましたっっv-47

v-62モカママさん
なにげでウィちゃん祭りでしたねwすごーく楽しかったですー!
山道はかなり厳しかったですね~、そして3日後にきてしまうorz
また遊んでくださいね~♪飛び入り大歓迎ですからっっ!

2008-05-10 土 22:38:52 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

No title

皆様早起きだったのに、しっかりと大遅刻してしまって、ごめんなさいーm(__)m
今度は、ギョーザの焼き方教えてくださいませ!

2008-05-12 月 23:11:47 | URL | Robi&lunaママ #- [ 編集]

No title

v-62Robi&lunaママさん
大遅刻っつーワリにはあの方面からスゴークお早い到着でv-30
ギョーザ、コツさえつかめば簡単ですょ!
でゎでゎ、週末にでも~www

2008-05-14 水 22:39:00 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


