

--.--.-- | | スポンサー広告

黄金の日々

世間的に黄金週間でした日々。

連休中は日帰り、日帰り、日帰りなお出かけ攻撃をかましまくって過ごした
へっぽこ家でした。

まー。下見がてらに逝ってきました、斜面でできたドッグランとかさ。
丘のうえー


息があがるぜ


姪っ子もラン


高いょー


次なるWANゲル部の会場査察とかさ。
乞うご期待っ



そして〆の日帰り、連休最終日は幕張メッセ。
去年も堪能しました ペット博 なんかに出没しちゃったり。
ぶぃーん


年々ご盛況っ
半券は紛失しちゃ駄目ですょ!そして早めに再入場するべしっ

奥ではツメきりor耳掃除or足毛バリカンサービスも。
爪切り無料は助かりますゎーっっ
コレもただ


お、松本くん、今日は天さんを連れて旅ですかね?
お連れは天さんですw


アチコチ引っ張りまわされてお疲れな銀様は、激安で購入したベッドの
クッション具合を見てみたり。
早速お試し

ウィペッツは自前の枕で
おいらはこの枕


さてさて。
いいお天気なので、息抜きに海浜公園にでも。
オレの海


天さんスキップ踏んでみた?


オレは海の幸のほうが


海さん海にチャレンジです!
初・入水


ハイチーズ


さーて、帰りましょうか。
値上がりする前に満タンにしたはずのガソリンはすっかりカラッケツ
ぁーぁ。入れてかなきゃですねー。
楽しかったね



今年の収穫はなかなかでして♪
コレは全部もらい物


天さん的に膝なんこつが嬉しかったりして。
膝なんこつ食っていぃ?

2008.05.10 | | Comments(9) | Trackback(0) | イベント

コメント

No title

海さん、松本くんと旅してたのね!へっぽこ家も充実しきった黄金週間で楽しそう!私は今頃、疲れが山。そして部屋の散らかりもピークにで大変です。

2008-05-10 土 23:58:59 | URL | エリザベス #- [ 編集]

No title

斜面で出来たドッグラン、HP見ましたけど、他にはあまり見ない感じで
楽しそうじゃないですか~!
それにとってもお安いv-237ポイント高いv-218

海さんだけに海がとても良く似合う!
結構波もある感じで、私的には、
ガシガシ入りたくなっちゃいますですv-91

2008-05-11 日 00:07:50 | URL | ロンママ #- [ 編集]

No title

お出掛け三昧の楽しそうなGWですね!
それにしても斜面のDR角度けっこうありそうに見えます。
走るな危険!!みたいな感じがするのは気のせいかな?(笑)
松本君いい人でしたか?
収穫いっぱいで素敵です♪

2008-05-11 日 00:10:44 | URL | シャヴィママ #- [ 編集]

No title

海&海ちゃんい~ですねぇー
シュクランにも一度海を見せたいですねぇ

そしてペット博v-286
楽しそう~v-344 なにより大収穫! よいですねー
来年は行ってみたいっ!!

そして② なによりもーあきる野ーv-278 
すんごくよさそぅぢゃぁないですかv-218
メッチャクチャ楽しみにしておりますっ
もちろん、花より団子ーv-369ですけども。

2008-05-11 日 11:05:52 | URL | シュク #- [ 編集]

No title

黄金週間楽しみまくりでしたねー!ペット博~やっぱり行けばよかった~面白そうですー。

斜面のドッグランはまさにダウンヒルですね転げ落ちないですか?登りは坂路練習で使えそうe-2
海を見るとワンズも顔が笑ってるe-68

2008-05-11 日 19:53:44 | URL | テスマ~マ #NMjeCbfQ [ 編集]

No title

すんごい収穫。
いつも上手だから、後を付いて歩きたいヮ
下見もご苦労さまでした。
イオなんか喜んで爆走しそうな斜面。
タフなワン用って感じですかね。
松本君の相方は天さんで!
松本君より先に味見するとこなんか、だいすけ君に負けないはず(爆)

2008-05-12 月 12:07:51 | URL | ちーまき #- [ 編集]

No title

ペット博行けばよかった~
爪きり、耳掃除が無料なんてっっ
しかも、行けばお会いできたのにv-237
迷って、最終日近場のドッグランで過ごしました。
うーん、残念v-237
斜面のドッグランたのしそうv-266でも、結構傾斜がすごいですねv-218

2008-05-12 月 12:28:36 | URL | マイロママ #- [ 編集]

さすが!

すんごい収穫!そして膝軟骨の量すごすぎwwww

さらにテンテンさん松本くんまでゲットとはー!
そして海浜公園。高校がすぐ近くだったのでしょっちゅういっておりましたゎー。
なつかしーかほり♪♪

2008-05-13 火 10:30:29 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

No title

v-62エリザベスさん
ハードでしたょー。でも楽しかったな~♪
連休明けに休みいれといて良かった、と心から思いましたv-91

v-62ロンママさん
ソコのラン、多頭飼いにゃi-210ありがたいっすv-218
海、やはりパンツぬらすまでガシガシ入らなきゃ!ですねーi-212

v-62シャヴイママさん
斜面、急斜面なゾーンと緩斜面とがありましたー!
この値段ではなかなか良かったですょv-61
そして松本くんは腰低くて好印象でしたょ!v-55そのまんまーみたいで。

v-62シュクさん
海のまだいなかったお正月に銀天のみで海に行きましたけど、
砂浜で気持ちよさそうに走ってていいなぁ~と思いますた。
WANゲル部、ぢゃー海までも行きますかね???

v-62テスマ~マさん
ペット博、でかーいバッグ担いで逝くべきですっっ!そしてこの冬もありますょ!
そして体力万全で3周しなきゃデす(爆)

v-62ちーまきさん
チョークのお店も出てましたね~チェックしに行かねば??
是非是非、大きいバッグ持参で行っちゃってみてくださいーwwそして3周。

v-62マイロママさん
入り口近くでは耳掃除・ツメきり・肛門腺絞りで1000円だったかなー。
爪きりただはイイですょ!きれいに切れてましたしv-221
今年は冬にもあるみたいですょ!

v-62つばきんぐさん
買いすぎたかなーと思ったけど、あの早い消費を考えると足りないかも(汗)
松本くんはイイヒトさんでしたょーww












2008-05-14 水 22:21:42 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


