スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

第2回だょ!川原でBBQ~♪

放置プレイは許しませんでしたのょっっ。


へっぽこ的に、へっぽこさながら~な計画の下、さる週末に開催でござんした。
第2回チキチキ川原でBBQ-っっw

川原ー


車だけではままならず、こちらさまのタープにまで
お邪魔邪魔邪魔しちゃってますゎー。とっても居心地良いザマス。

いい感じでマッタリーw



そして出る出る、食材の数々~!買出しなんて要らなかったかもしれない?
なくらいにオイスィーイものたちがタップラコンッッ♪

焼き焼き


さーしゃ家からは、あの奥久慈しゃもさんでございますのょ!
ダッチー1号


下ショリも後ショリもバッチラコンなダッチーず。おかげで素敵な2重奏っっ!
持ってきた甲斐がありますゎー♪ありがとうです凸凹様っっ!
ダッチー2号さん


小粋なフライパンですなw


       チーズフォンデゥー


冷麺も登場ですょ!
川で洗ってませんから


鹿肉までも焼き焼きですw
鹿っっ!


じゅうじゅう


持ちよりだけでもこのボリュームっっ
もりもりだくだくさん


焼肉のタレはこちらさまの母上様お手製なタレっっすごぉーくおいしい!
銀様が車中でかじってしまうくらいおいしかった模様


へっぽこ的に羨ましかったTシャツ軍団
なんて素敵なお召し物



・・・そしてハンターはまたもや登場シマクリなのです。

すきあらば


クンクン



そんなワンずのためにもオイスィーおやつまでもありますってょ!
素敵な張り紙で


なななんとワン子用のテリーヌ!
人が食べてもいいかしらー?


そしてジャスくん、かぶりつきすぎで怒られてw
       ひとくちがでかいょ!


バクバク食べてる人間に、それを垣間見て奪うワンずたち。
攻防戦は夜になっても有志で続いてたりしてましたりしちゃってさー。
チョットそっちになんか落ちてない??



大佐ずはツッコミの練習中なご様子でw
なんでゃねん


アンジェラさん

川にも入ったりさ。
じゃぶじゃぶ


そして、お決まりな集合写真でも。

あれれへっぽこ旦那の欠席写真すらしなかったわ(いらないか)

左から、アレニコさんおk牧場さん、ルーシィさん&アンジェラさん、パブ椿さん、
ジャスフィー父さん、へっぽこ家(犬だけ)、大佐ずさんせっかち家さん、さーしゃ家さん、シュクラン家さん。

皆様本当に来て下さってアリガトウゴザイマス~
また、着のみ着のまま~で、計画にとらわれない方向で
へっぽこなWANゲル部にいらしてくださいね!
楽しかったですなーっっ!おいしかったですなーっっ!

そしてもう夕暮れですゎ。
おなかイッパイー





厄年は忘れた頃にやってくるのだ。こちらさん

僕のナビは誰もいなくても案内してました




・・・流れ解散でなくて良かったですね。

2008.05.19 | | Comments(7) | Trackback(0) | WANゲル部

コメント

No title

WANゲル部リーダー、今回もお疲れ様でしたー!
またまたスバラシイBBQ大会を堪能させていただきました。
あの楽しさ&美味しさは癖になりそうですねぇ。
お写真見てて随分と食べ損ねたものがあったことに気づきました。
ワンコとばかり戯れてないでもっとテーブル徘徊すれば良かったわ。
先に失礼しちゃった我が家、もしかしてさらにエキサイティングな
出来事を見逃しちゃったのかしら???

2008-05-20 火 11:59:50 | URL | 凸凹 #/FpQj4UY [ 編集]

No title

お疲れ様でした~
なんだかあれもこれもーって食べきる前にお腹いっぱいだったり。
ワンズも手作りおやつにヤラレテましたよね~
へっぽこ先生の企画で今回も大成功!
またよろしくです(爆)

2008-05-20 火 23:25:28 | URL | ちーまき #- [ 編集]

No title

お疲れさまでした~~♪
今回はばっちり御馳走の写真がいっぱいですね~~!
思い出しヨダレがでますよ(笑)
我が家も先に帰ってしまったからオチをみのがしてしまったのかしら? んー残念。
また今度を楽しみにしています。

2008-05-21 水 12:02:34 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

No title

v-62凸凹さん
なんでかー1回目には影にいたはずなへっぽこが、
ウッカリリーダー扱いになっていたっすゎ。はめられたかしら??
年期と気合の入ったダッチーさん、助かりましたょ!
そしてどこでもトイレ、結局今回も使わずじまいでしたので、
今度は絶対使わせていただきます(むしろ水洗WCがあってもそれを使ってみたい)

v-62ちーまきさん
いゃーほんと、おいしかったですねー、楽しかったですねw
皆様素敵杉です!そしてTシャツもっっ!タンクトップもーっっ!
今度はいっそワンずの朝飯すら抜きな方向で、とか(爆)
また遊びましょうね!ヨロスクお願いいたしますーっっ

v-62パキママさん
混ぜご飯も味玉もお肉も最高でしたょ!いつもアリが㌧ございます~ww
へっぽこ家も日常に戻ったらコレを見るたびに
もっともっと食べとけばよかった・・・と思い出してますゎー(爆)
オチね、なかなかでしたょ~またヨロスクお願いいたしますー!

2008-05-21 水 21:29:57 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

No title

お疲れちゃんでしたー☆

いやー楽しかったですねーv-344
夏は川原は欠かせんですねー。
走ってー冷やしてー盗みぐいしてー怒られてー
のサイクル大事ですねwww

まだ私は厄年ではないけれども。
何かに引っ張られてコケタあのあとはちゃんとアザになりましょ。

2008-05-21 水 21:32:05 | URL | シュク #- [ 編集]

さすが部長ー

仕込みに忙しかったのにしっかり写真たくさん残してるところは感服でございますー。
おいしかったですね!楽しかったデスね! 河原も石のとこだけじゃなくお花摘みゾーンが走れるようになってて犬たちにも人にもかなりよい環境でしたねー♪
きっちりオチもあったし完璧でしたわっ!
どっぷり暮れた暗闇の河原で海ちゃんと椿が行方不明だったことはナイショにしておきましょーね。

2008-05-21 水 23:34:06 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

No title

v-62シュクさん
楽しかったですね~母上様のサラダ、すんごぉくおいしかったです~♪
またよろしくお願い絶対いたしますっっ!
サル兄妹に圧倒されまくりーなのでしたねw
そしてスバラシスあの俊敏なごみ漁り(爆)
こけたのはきっと、誰かさんの役のとばっちりかなw大丈夫?

v-62つばきんぐさん
気がついたら、食べ物の写真ばっかりでした。
ランにも逝ってないしー、ほんとBBQだけしに逝っただけなのねへっぽこ家。
そして寝てるだけの馬鹿旦那。今度は置いて帰ります~v-8

2008-05-24 土 00:07:44 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


