スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

走る野田ぁーっっ♪2008野田コーシング第2弾っっ 5・18 コーシング編

前日 のBBQ~にたて続きっっ。
17日夜から18日の朝まで降っていた雨で、どうなることやら~と
心配しちゃいましたが、さすが、へっぽこの怨念はよぉ~く効くザマスっっ

2008・第2回・野田コーシング大会 
でございますっっ!

当日の素敵ムービーや、スナップーはあちらさまとか、そちらさまこちらさま
などでも堪能できますょー!

寒いかしらと思いきや、一気に天候は回復!
気持ちよ~い一日を、イタタタな日焼けで実感しちゃうくらいで
アリンコなのですたん。


まぁ頑張ってくれたまぇ


のんび~りまったり~んこなムードの中で、コーシングぅぅぅですの。
うふふん


ま、ボツボツと撮らせていただきましたコーシングスナップー。

スプートニクさん


眼光鋭いっっ


ルークさん


ダンさんー♪


食いつき抜群


てんくん~


キャスターさん


おひょっ


期待のエルさん


きゃっほう


家族総出の図




やはり圧巻なグレハンのチャドさん!
ダッシュが違うじぇ


この眼光!
ロックオン!



・・・えーと、そろそろキミの出番は?天さんー
ぺろんっ



と、彼ったらばせっかくお手手に巻いたバンテージを気にしちゃってねー。

1走目はダメダメちゃんなのでして。 ぅーん残念。

ヨシヨシしてちょんまげ
愛想をふりにいってみたりしてww


ま、2走目は最初にルアーを見失いつつも、なんとか後は食いついて。
おまけのフリー走行もどうにか走ってくれたのでさ、まぁいいかーw

びょょょょょーん


よっこらせー


またウッカリじんわりとレンズが滲んでしまったりして(言い訳)
じみじみじみ


最初のルアーを見失ったのはハショってありますが、
動画で逝ってみて~♪



そんなかんじで、次回はスナップ編へいきましょうぞ。

もチョット待っててねんー





へっぽこ家期待の新人・海さんの、フリー走行ですょ!

おぉ~海さんいい調子♪



あれ?
どこ見てんのー?

2008.05.20 | | Comments(10) | Trackback(1) | イベント

コメント

No title

迫力満点の写真ですね。
動いている動物をカメラで撮るのは苦手です・・・。

2008-05-20 火 19:52:29 | URL | フィッシングマン #- [ 編集]

No title

日曜日はお疲れ様でした~。&ごちそうさまですた、でした。

いや~、怨念のおかげで(笑)いい天気でしたし、暑いぐらいで。怨念効き過ぎ?

かわいい写真いっぱい!ですね、ステキです。

またご一緒してくださいませ~。

あっと。
トラックバックさせていただきますねっ。

2008-05-20 火 22:08:03 | URL | ベロチャ(ベルリナ、ロメオ&チャド)ちち #- [ 編集]

No title

日曜は暑い中お疲れ様でした~!
天さん8の字完走すごいですー。
しかもかなり速いです。
海ちゃんはルアーには興味ありそうだったからこれからっす。
また来週お会いしましょう。
毎週で海にも行ってきたかのような焼け方・・・。

2008-05-20 火 22:11:34 | URL | アロママ #ZK8I3X6w [ 編集]

No title

日曜はお疲れ様でした!
天くん、だんだん進化してますよね~♪
このまま回数を重ねたらきっと立派なかっ飛び君になりますよ(o^∇^o)
海ちゃんもいるしこれからが楽しみですね。
我家も秋までにアル坊をもうちょっと鍛えなくっちゃ♪

2008-05-20 火 23:38:44 | URL | ジャスママ #C9/gA75Q [ 編集]

No title

いつも読み逃げさせてもらっていました、チロル家です。

日曜日はお疲れ様でした。
天さんの笑顔には癒されました。
今度は歳の近い海ちゃんとライルで遊ばせてもらえたらなぁと思ってます。
(ライルは乱暴者なので遊べないかも!?)
また、お会いできたら宜しくお願いしまーす。

2008-05-21 水 13:01:41 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

No title

v-62釣り男さん?
動物は動く物なのでムズカシぃーですのょ。
魚も動きませんかね?(爆)

v-62ベロチャちちさん
ウッカリ米もアザーッスッッ(爆)そんなに早くアップできまへんでしたw
チャド様のぷりけつに銀が一生懸命クンカクンカしちゃってて
申し訳なかったですー(恥)
怨念キツ過ぎでしたねw25日もガンガリマスっっ???

v-62アロママさん
お疲れ様でした!実は天さん、今回は思いのほかダメダメちゃんでしたの。
反省会しないとですっっ(鼻息)
今週末はどうかしら~・・・とにかく晴れろぉ!ですねw(怨念)

v-62ジャスママさん
スタッフ様、お疲れ様でしたー!
後片付けぐらいしかお手伝いできずに、いつもスミマセンv-356
アルビスさんの写真がうっかりボケボケで使えずじまいー
今度は綺麗にとりまくりますので、ヨロスクお願いいたしますーっっ!

v-62ちろるままさん
カワユス姉妹でしたね~♪そしてライルちゃんはそんなに激しいの???
ウフウフフフ・・・実は実姉妹の中では全く引けをとらないキョーレツキャラ海さんなのですのょー!
しかも銀天の指導入ってますからねー、次回、血の出ない程度にお手合わせw
お願いいたしますーっっ




2008-05-21 水 21:15:55 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

No title

おお、スプちんのかわいい写真のせていただきありがとうございます!
こちらでははじめまして。すぷちちです。
レース中のこーゆーアングルのスプって撮れないのでうれしいです!
そしてなにより今年初物のおもち、おいしゅうございました~。
自分のお弁当でお腹いっぱいだったのにペロリとたいらげてしまいました。
あーゆーとこでたべる磯部焼きはほんとに美味です!ごちそうさまでした!
今週末千葉ポーですか?それではまたよろしくです。

2008-05-22 木 02:22:20 | URL | すぷちち #- [ 編集]

No title

お疲れ様でした~
それに、前回に続きごちそうさまですた~v-237
天ちゃんを見て早々、海ちゃん??なんて聞いてしまい、
失礼しましたです。

天ちゃん、はじめバンテージが気になってましたよね~!
でも、お見事!8の字v-143
ロンもダメなんですが、本当は危ないから付けたい!!

次回は8日すいらん、またまたお願いしま~す

2008-05-22 木 14:22:44 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [ 編集]

No title

v-62すぷちちさん
どもども、おせわになりましたー♪
すぷさん、いつ見ても素敵なのでコッソリv-212撮っちゃいました(ストーキング??)
お餅、そんなにべた褒めですとまたまた押し付けちゃうかもしれませんょーっっ
また、ヨロスクお願いいたします~♪

v-62ロンママさん
楽しかったですねぇ~素敵でしたょ!ロンくんっっ!
バンテージ、慣れてもらいたいのだけど無理かなぁ(泣)
8日のすいらん、またまたたくさんのウィペッツーにまみれられるのね(鼻息)
楽しみですねーwwwww

2008-05-24 土 00:13:42 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

うちのワンちゃんも、こんな気持ちよさそうな所で走り回らせたい!!
でも近くに広場はないし、車乗ると絶対に吐いちゃうし。。

2008-11-29 土 18:24:27 | URL | hime #JalddpaA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://heppokomam.blog108.fc2.com/tb.php/68-b4db69df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野田コーシング!

いや~、よく晴れました。 ちょっと暑いくらいにいいお天気。 ということでやって参りました。野田! 写真多めっす。お名前を聞けなか...

2008.05.20 | hackney weblog

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


