

--.--.-- | | スポンサー広告

イリュージョン 再来未遂

へっぽこ家のプリンセス・テンコーなる海さんなのです。

          ぱぴぱぴ海


へっぽこがお仕事に行っている間は3ワン、各自のケージでお留守番ー
なのですが。
なぜか海さん、「お帰りー♪」とお出迎えしてくれることが
まままままままままままままありましたの。

最近の 力づく なる脱出への荒業も、ケージのロックを強化した賜物で、
連日開催されてました脱出イリュージョンにストップっっ!
ここ最近は、おとなしーくお留守番頑張っているょなぁー、ヨシヨシ  



なんて思った矢先に

コレなぁに?
何だこれ?


ぇえええーーーー!ここなのかょ???
アルカトラズも怖くない


天井部分


このケージには蓋がなかったので、後から大きさのあうコルクボードを
のっけて蓋にしていたのですの。
そしたらねぇ、オクサン!3Dの世界へときたもんだーっっ。

あくまでケージは「脱出できるもの」とお考えな様子の海さん。


はぁ~。(ため息)
海さんのイリュージョン、決して再来を阻止すべく、今日もへっぽことの
知恵比べが繰り広げられておりますのだったりー。



う:「まあまあ、せめて癒されて♪」
おっいい枕


ちゅぅー♪


至福のとき


ぅーん。
カワユスなぁ。(親馬鹿)


2008.05.26 | | Comments(9) | Trackback(0) | 日常

コメント

No title

こりゃ負けたっ!
海チャマ、かわいい顔してやりますな。。。
さすがのシュクランも3Dまでは行きませんよー

何でも食べるので、紙袋とかダンボールとかお食事されることが、まままままありますがwww


プリンセス、次はどんなイリュージョン?!

2008-05-26 月 21:38:20 | URL | シュク #- [ 編集]

No title

お~うみさん!!
プリズン・ブレイクのロン君なみの脱出作戦ですね^^
最後の写真、3ワンともカメラ目線♪
カワユスですv-238

2008-05-26 月 23:10:13 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [ 編集]

No title

v-218ふふふ・・・・・・
やっぱり海ちゃんは、ロンそっくりの やる事も全て大きい女の子v-237
なってくれる、嬉しい悲しい予感
しかし、最後の集合写真!
まるで、七五三の時に撮った子供達の写真の様に気品を感じる~v-272
ここはロンと違います~v-39

2008-05-28 水 12:45:38 | URL | ロンママ #- [ 編集]

No title

さすがプリンセステンコーですね。
いつでも、イリュージョンを考えてるんだぁ、プロ魂ですね海ちゃんv-91

でも、後半の写真の目でみられると、なんでも許しちゃうv-238

2008-05-29 木 12:29:42 | URL | マイロママ #- [ 編集]

No title

なんたって海さんには、イケイケな兄貴がいるんですもの。
しっかり教育されて、見習いますわね~(笑)
油断は禁物ですな。
そのカワユイおめめにトロ~ンとなっていると、海さん「しめた!」と思っているはずー

2008-05-29 木 15:31:52 | URL | ちーまき #- [ 編集]

No title

うひゃひゃー、海さんやってくれますねぇ。
今度黒髪のヅラかぶせて
「スターファイヤー!」なんて言わせてくださいませー♪

2008-05-29 木 23:26:44 | URL | 凸凹 #wZtXh5SA [ 編集]

No title

v-62シュクさん
まるでホームレスさる?のようなシュクランさんw
ダンボールのお味はいかがでせうかー??
も、イリュージョンは勘弁してくれってな方向でひとつ。

v-62ニロママさん
脱出にかけるその情熱は、違う方向へ生かして欲しいのですけどもーorz
そして「ウフ♪」な目線でイチコロなへっぽこなのであったりして(撃沈)

v-62ロンママさん
どうかその悪寒予感だけははずれてほしいと
願ってやまないへっぽこです(願)
そしてその素敵写真と、現実を省みて涙してみたりしちゃったり。

v-62マイロママさん
銀天・兄貴ずはソコまでは執念深く脱出しなかったんだけどなぁー?
やはりそこは、きっと血なのかしら、ねぇダンミルママさん・・・(人にフル)

v-62ちーまきさん
おっとー、銀天だけの頃はそんなことしたことなかったのょーw
やっぱりねぇ、ダンミルまm(自主規制

v-62凸凹さん
ヅラ、似合うかもですねーww
今度はどこから出てきてしまうものかと逆にワクワクし・・・ないっす。
もー勘弁してくれっすって。

2008-05-31 土 22:49:02 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

No title

銀様のぶっちゅーーー(((((/ ̄ 3 ̄)/な横顔に萌えてみたり。

うみうみさんこのまま行くと北朝鮮に呼ばれちゃうんじゃないかしらー。
すばらしすぎなイリュージョンですゎ

2008-06-05 木 16:18:45 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

No title

v-62つばきんぐさん
ぜひとも、向こうのマスゲームを仕込まれて帰還願いたいっす。
つーか、よもやそのイリュージョンを向こうの方々にお教えしちゃったリーw

2008-06-05 木 21:44:46 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


