スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

怨念→無念

怨念が 残念無念 になっちまいましたー。

明日(8日)にあるウィペット限定レース
前回のレース 、とってもとてもとてもたのしかったので、
今回もすんごぉくワクワクして指折り過ごしてましたのに。


新しいお洋服なんかーも新調して、準備万端!なのでした、昨日までは・・・。
眠いのに試着

あまりにも楽しみにしすぎて、「妄想BBQ」までしたりしてたりさw



ぇー、天さんは 体調不良でキャンセル いたしましたんー。

      チョット味見



前日(7日)朝からゲコゲコ、カエルがいるの???な勢いで吐きまくり。
なかなか嘔吐がおさまりませんでしたの。

でも、午後になっていくらか落ち着いてきたので一安心。

動物病院にも念のため診察へ行きました。
レントゲンまで撮ってもらってさー。なんか悪いもんたべたんじゃないかしらー
なんてさ。

こんなの夕べ食べていたからかしらー?
いただきまーす
しかし他に思い当たることがままままままあるので。


ウィペットのレースは午前中だから、お天気、何とかもって欲しいですね~。

もし、雨が降ってしまっちゃったとしたらば、
それはきっとへっぽこの涙ということで。

      みんな頑張ってね!


皆さん、へっぽこ家の分までガンガッテね~!!



そんな天さんへ、これ以上はない過酷な処方。



絶食の刑。


「胃壁が荒れてるかもしれない」ということで、今晩から明日まで。
お水さえも飲ませてあげられないなんてーキャァァァァァァ

違う病気になっちゃうやもしれんです。
餓鬼レンジャー4号にもなれます。入隊させてください。

なんか食わせろーっっ!

2008.06.07 | | Comments(7) | Trackback(0) | photo

コメント

No title

あら~残念ですね。
うちもちょっと前までリク・モカと続けてやられました。たいてい変なもの食べたりしてるんですけどね。
早くよくなるといいね。

2008-06-07 土 22:05:28 | URL | モカまま #- [ 編集]

No title

天くん大丈夫(>_<)??
ここのところ体調不良の子が多いですよね。早くよくなってね!
へっぽこ家の皆さんとお会いできないのが残念です。
お天気、もってくれるかなぁ。

2008-06-07 土 22:58:07 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [ 編集]

No title

レースに参加しない我が家は海さんとライルの対決を楽しみにしていましたのに~。
残念ですが、天くんの体調が早く良くなりますように!
またいつか遊んで下さいね。

2008-06-07 土 22:59:07 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

No title

天さん何か変なもの食べちゃったんでしょうか。明日残念ですね。
この間アロゥも下痢が治まらなくて、絶食しましたがナルは食べてるのでかなりへこんでました。水もだめって言われていつも水あるあたりでウロウロしたり。涙
多頭飼いだとそのへん難しいですよね。
早く良くなってくださーい。

2008-06-07 土 23:02:51 | URL | アロママ #ZK8I3X6w [ 編集]

No title

ありゃ~~~! 残念ですね~。
我が家もパキパパのうっかりダブルブッキングのおかげで行けなくなっちゃってホント残念ったらありゃしない(涙)一緒に泣きましょう。。。
それにしても、気温も湿度も上がって怪しげな菌でも活動してるんでしょうか?
うちのおふたりさんたち、この間のどろんこ騒動の時に泥水ガブガブ飲んでたのにお腹はぜ~んぜん平気。
どーいうお腹なんでしょうか。
天さんお大事に!

2008-06-07 土 23:57:34 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

No title

天さん、だいじょうぶ~??
ほんとにここのところ体調の悪い子の話が
続けてあるような気がしますね。
多頭飼いだと絶食はほんとに可哀想な様相に
なっちゃうんですが、致し方ありませんw
天さん、がんばれ!

2008-06-08 日 00:16:35 | URL | あずママ #lSw5q6pE [ 編集]

No title

v-62モカママさん
この前の幸手ではお世話さまでした!リク君は復活しました?
天さんは何食べたんだかな~、思い当たることがありすぎて(爆)
ご心配おかけしましたー!

v-62ゆめママさん
もー、よりによって前日かぃ!なんてorz
ま、当日よりいいか!と前向きです。(そう思わないとセツナスギ)
ゆめちゃんはお加減どうですかー?
歯の手術、それもかなり大変でしょうけど、ガンガッテくださいね!

v-62ちろるままさん
ぅぇーん、ライルちゃんと絡めずに非常に残念ですた。
うちが2頭キャンセルしたから、よもやちろる家走れたのでゎ???
また、機会があったら遊んでください!つか、機会作っちゃおかしらー

v-62アロママさん
それが思い当たることがありまくりーなので(爆)
きっと、子供部屋から散乱していたチョコレートかな。
それと、アレとかアレとかアレとか(まだあるのかぃ!)
容態は、なんとか落ち着きました!ご心配おかけしました~。

v-62パキママさん
泥水~あの泥水???そりゃすごいっっ!
しかし下痢はしなかったので、やばいウィルスとかでない?と思うので回復は早そうです。
今度は行きましょうね~!

v-62あずママさん
そーなのです、絶食が一番キツイです。
あの訴えるような顔でジィィィィィィィっと見られてしまって。
おかげでへっぽこも食べた気がしませんでした(とかいってしっかり食べた)

2008-06-08 日 16:28:49 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


