

--.--.-- | | スポンサー広告

おなか大切に


本日は 残念無念 でならないゎー。
おかげでマッタリした週末ですた。

      ぶんむくれ


すいらんのほうは、怨念は効いていたかしら?
へっぽこ家周辺は、雨も降らずに晴れたりなんかしちゃってさ、
どこへもいけない時に限ってね、なかなかいいお天気でございましたょ。

今朝からやっと、軽めにご飯を食べてみたその後の天さん。

ちょっとゲコッてたけど、リバースはせずに済みました。
なので、夕飯はもちっと柔らかめーにしてみたり。

ぐつぐつ

ぇー、こちら(続きのところ)で購入しました、ペット用の鶏さんお肉。
こまかーく切って、ミンチ状にいたしました。
それを、お鍋でご飯と一緒に水でコトコトコトコト。
途中、これまたこまかーく切った小松菜に水菜をぶちこんで。
最後に、消化を助ける大根にキャベツを加えました。

豆腐を加えて、ここまでは天さん以外の元気な銀様に海さん用です。


ここで眠りから覚めたへっぽこ家ジューサーが稼動しましたっっ!
年代ものなジューサー

天さんには、さらにジューサーでおなかにやさしぃぃぃくして差し上げましたん♪

とろりんこ

銀様と海さんには、オリーブオイルを足して風味増し。
3ワン分


おいしいですか?天さんー
こんなんごはんじゃないっっ!


て:「すいません、ご飯はまだですか?」

      コレに騙されるな


早く復活しろょ!

2008.06.08 | | Comments(12) | Trackback(0) | ご紹介

コメント

No title

天さ~ん、やっとご飯にありつけたのねーと思ったら、汁でしたのね(笑)
いけませんよ、あんな事やこんな事は。
本当に元気になってきて良かった♪
すいらんは残念だったけど、次回リベンジで!

2008-06-08 日 23:29:00 | URL | ちーまき #- [ 編集]

No title

天さん、どーしました。
なにがあったんでしょう・・・。
でもでも、よくなってきてよかったですねv-237
そりゃ、汁じゃ食べた気しないですよね~v-237

そしてへっぽこさんの怨念・・・
ばっちり効いてましたよっv-12
ウィペットのレースのときが一番雨ひどかったように思います・・・。
今度はご一緒できたらいいですv-237

2008-06-09 月 09:16:17 | URL | マイロママ #- [ 編集]

No title

てんさん調子良くなりつつあるんだー?
良かったですねっ♪

昨日のレース、マイロママの言うように
レース開始した頃は結構降ってたかな?
その後は曇ってきたり。
へっぽこさんの涙ですね、うんうん。
いや、てんさんのよだれ・・・かも。

2008-06-09 月 11:47:04 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [ 編集]

No title

なんにも知らなかったロン家v-12
昨日、雨の中 銀・天・海ちゃーーーんv-237って探してました。
でも、雨のせいで見つからない訳でなく、
本当にいなかったんですね~
それも、天さん こんな事になってるなんて・・・・
へっぽこ家の涙の様に液体状のご飯v-28
でも、ママの愛情 手間のかかるご飯だよね~v-238
たくさん食べて、復活してよ~

また、どこかで遊ぼうね~v-218

2008-06-09 月 14:09:54 | URL | ロンママ #- [ 編集]

No title

なぜ~か(?)時々お腹こわすんですよねー。
時々戻るよ、リバースよ。

テンテンさん、逆にまったりな休日が効を走しましたかね?
おだいじにー。回復おめでとぅ。
食べすぎもいかんが、なかなかお汁なご飯は辛いですね。。。

2008-06-09 月 22:29:12 | URL | シュク #- [ 編集]

No title

天さん、愛情たっぷりご飯で、回復してきたようですね。
がっつり食べられるようになるまで、あと少しかな?

ライルはウィ達の中ではヨワヨワ。
まだまだ修行が足りないことが分かりましたので、海さんとの対決の時までに、再修業ですわ!

2008-06-10 火 10:40:18 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

No title

確かにぃ~(DAIGO風で)、汁じゃなんか食べた気
しないよねー、天さん^^;でもこれも胃腸復活のため。
もうちょいの辛抱だよー。
ママの愛情たっぷりですね。
復活したジューサーも活躍の場が再びめぐってきて
きっと喜んでおりますねw
がんばれ、天君!

2008-06-10 火 15:19:34 | URL | あずママ #lSw5q6pE [ 編集]

No title

その後天さんはいかがですかー?
リバースされるとマジでビビリますよね。
このまま快復してくれるといいですケド。
早く固形物が食べられるように祈ってまっす。

2008-06-10 火 20:03:52 | URL | 凸凹 #xUC5TqTQ [ 編集]

無事復活っっ!

v-62皆様へ
ご心配頂きまして(汗)
今日アタリから、海さんへの八つ当たりもいつもどおりになりました!(どんな目安なんだ)
温かいお言葉、ありがとうございました~っっ

2008-06-10 火 21:39:30 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

No title

v-62ちーまきさん
いゃー、アレとかアレとかアレとかね。心当たりが尽きないのって恥ーorz
何とか復活いたしましたょ!また雨の日は反省会してくださいね~っっ

v-62マイロママさん
えっっ怨念効いてましたか(汗)そういう使い方した気はしなかったのですけども・・・
汁はやっぱり味気なかったみたいです。愛情はタップリでも通じなかったみたいですー

v-62ニロママさん
やばっっ天さんのヨダレまですいらんに???
もーただでさえ食べ物に執着すごいのですけど、さらに一層で怖かったです(恐)

v-62ロンママさん
ほんと、参加したかったなぁ~。今度は体調管理バッチラコンで、参加いたしたいでっす!
愛情よりご飯まっしぐらな天さんなのですけど(爆)もうスッカリ回復で、お騒がせしましたー!

v-62シュクさん
へっぽこ家にはリバースの後にリサイクルって技もアリンコです(爆)食べてすぐならねー。
地球に優しい・・・?ヤヴァイかしらっっ

v-62ちろるままさん
もう今晩からガッツリいっていただきましたーっっ!
やっぱり食べないと元気も出ないので、いっぱい食べられる状態が
いつも以上にありがたく感じますゎー。
ライルちゃんとのバトルはしばしお預けで残念!この次を楽しみにしていますっっ!

v-62あずママさん
胃に限りなく優しくしたら汁でした(爆)
とはいっても物足りなそうな天さんの顔。彼にとっては拷問です。
ジューサー君はそのまま珍しく活躍しております(つーかしまうのもメンドクサイ)

v-62凸凹さん
ホントに蛙みたいにゲコゲコしまくってたのでねー、あせりまくりでした。
とかいって2日目には固形物おkでしてw
キャンプのときまでには回復しないとなのです(念)

2008-06-10 火 21:56:01 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

No title

天さんどうですか?
苦しそうなリバースとは心配でしたね。
お大事にしてください。

うちは週末秩父で初キャンプしてきました。
秩父方面はへっぽこさんの涙大丈夫でしたよ(笑)

2008-06-12 木 18:01:00 | URL | シャヴィママ #- [ 編集]

No title

v-62シャヴイママさん
あの天さんがリバースしまくり、なのでして一大事でしたっっv-12
埼玉方面はへっぽこの怨念がよぉぉぉく効いていた模様ですw
キャンプ、楽しそうでいいなぁー!

2008-06-13 金 23:31:18 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


