スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

森林 2連発

梅雨の晴れ間な日曜日。
先日の幸手に引き続いて、行ってきたのは森林~。

日曜日のにぎわう森林と、その後の平日に出没した森林。
2連発でイッチャッテみてくださいねーw


まずは日曜日(15日)なのだ。
風があって、気持ちのよい気候でした♪
いい眺めなのだ


鯵リティーもチャレンジ中なのです。
ちぃーっす


バジルさん・オリーブさん・モモさんにも逢えました♪
天さんの元カノ・バジルさん


まだ5ヶ月なサルパピーさんに遭遇!
いっちょやるかー!


森林はサル出没率がなかなか高いですな~。
海さんはきっと自分をサルと思っているやもしれん。こんなにちっちゃいのにー!!!
きゃいきゃい♪


天さんはサルさんに特別情報を耳打ちしてるのかしら?
アソコの草おいしいんだょー


ウィのベルちゃんの、はじけた妹分のヨーキー・フィオナさん♪
フィオナさん


あらあら、海さんったら(汗)
ゴロゴロゴロ

そして逆襲っっ!
なにすんのょー!


はしゃいでいると天お兄様にカーツ!入れられちゃいました。
とかいってカツいれ返してたりしてー
うぎゃぎゃぎゃぎゃ


そして海さん。
お初なマズルガ♪されちゃいまして。
テロリスト兄妹の誕生


・・・やっぱり嫌みたいね。とってけろー!


IGさんに怪訝そうにされちゃったりして
ドン引き~


そんな1発目でし。
スリスリスリスリスリ





そして2発目ーっっ
平日にウッカリお休みになったので、ボスとともに参上してみました。

ところ狭し


平日はまばらな森林なのですけども、あら♪
やっぱりサル率高し!ですゎー。
ファイン嬢に遭遇いたしました!初めましてー♪

こんにちゎー


サイトハウンドの血が騒ぎますか?ココネイサン!
自称サイトハウンドなココさんと対決っ??


綺麗なレッドのファインさん♪また遊んでね~っっ
笑顔の素敵なファイン嬢~♪


あらら銀様はあまりの暑さにバテ気味です。
こんなところでもスリスリスリスリ


そしてお水大好き・自称サイトな方々は、みっちり詰まってみたりして。
タライはないのかしらー?


銀様はどうしても何かしらの上でないとくつろげないのです。
それもボスのかばんの上ですか


そして兄を見習って営業活動してみた海さんなのでしたー
(きょうのわんこ風)
マダマダ甘いかしら




2008.06.19 | | Comments(13) | Trackback(0) | ドッグラン

コメント

ファインです♪

こんにちは~♪
森林ではお世話になりましたぁ
よく来られているみたいですね~
家は、どちらかと言うと平日組なので、先日は本当に偶然お会い出来たのですね(^^)
また、お会い出来た時には是非遊んでやって下さいね♪

それとお願いがあるのですが
リンクさせて頂いてもよろしいですか?
よろしくお願いしま~す♪

2008-06-20 金 01:47:39 | URL | kinu #xU5ENfxI [ 編集]

お元気そうで・・・

森林公園・・・久しく行ってないです
広くて駐車場間違えると酷いメにあいますよね(笑)
へっぽこ家の皆様に久しくお会いできていないで寂しいです
またそのうち遊んでくださいませ~

2008-06-20 金 14:01:52 | URL | ミケ子 #puL4oGNI [ 編集]

No title

2発なんて楽し過ぎですぅ~v-20
銀様、土管から顔出してみたり、
バッグの上で休んでみたり、いいショットv-212連発っす!

自称サイトなレザーな方たちも、本当にお水大好きなわけで、
お家のプールより狭い~v-237って感じでしょうか・・・

きょうのわんこ風に〆も決まったところで、niceな2daysで羨まし~

2008-06-20 金 14:49:16 | URL | ロンママ #- [ 編集]

サイトさんと

たくさん遊べて楽しかったね。
サイト同士でないと爆走できないからね。
ところで、ファイン嬢まだお若そうなのにとってもスリムできれい。
うちのロビンよりお嬢様って感じだわ。
あ!海さんもちょっとおちゃめなお嬢様ですね。

2008-06-20 金 18:59:33 | URL | kanegon #- [ 編集]

No title

平日ドッグラン部、いいですねー。
我が家も平日のほうがのびのび遊んでますわ。
マズルガードいやいや海さん、めっちゃかわえぇ♪
ココちんは自称サイトで中身はツチノコだと聞いたんですけど
ホントのところはどうなのかしら(爆)
ファインちゃんこんなところでお目にかかれるなんてどびっくり。

2008-06-20 金 19:50:00 | URL | 凸凹 #mupLET8. [ 編集]

No title

v-62kinuさん
ファインさん、スゴークかわいかったです~wwお世話さまでした!
リンク、大歓迎ですょーっっコチラこそヨロシクお願いいたします!うちも貼っちゃいました♪
森林、これからは暑くてどうかなとは思いますけど、パスポートの元を取るべく(セコイ)
ガンガリマス~ww

v-62ミケ子さん
あそこってドッグランへv-94から一番近くたって20分ですからねー(大汗)
そしてセコいへっぽこは中央口の100円v-94なので尚更遠いっす(爆)

v-62ロンママさん
スッカリ日記ではなくて「週記」になっちゃいそうなので、
いっそのことまとめちゃいました(爆)
思いがけずに暑くなったこの日は、よもやタライ持参でもよかったかしらーなんて。

v-62kanegonさん
平日はいつも貸し切り状態なので、ノビノビできていいんですょ~♪
すっかり大中小サイトで楽しかったですー♪
まだまだこれから?な1歳児のファインさん、素敵でしたゎー!

v-62凸凹さん
幸手だと平日は完全に貸し切りなことが多いのですが、(ヒトいなすぎ)
森林はチョボチョボといらしててマターリできるんです。
自称サイトなココネイサン、中身は「吸引力の衰えない」ダイ●ンでゎ・・・(爆)

2008-06-20 金 22:13:19 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

No title

あーよいな②平日ラン♪
やっぱし仕事休んでも行くべきだったかしら?
ネェさんたちも行ったんですねー


森林猿率高いですかー?!
なぜかっ。うちはあんまし会わんですよ~  なぜ???

2008-06-20 金 23:28:21 | URL | シュク #- [ 編集]

No title

うらやましーです。
2連ちゃんでのラン!!
暑かったんですねー。
みんな舌出しの中、銀様ひっくりかえってる!!
かばんの中に大切なものがはいってたんですね・・・(笑)

楽しそうでうらやましーっす。

2008-06-21 土 09:49:27 | URL | マイロママ #- [ 編集]

No title

おおっ!? 一発目のサルパピさん、うちが行ったときに会ったサルパピさんじゃないかしら~~!
当時(四月末)もうすぐ四ヶ月って言ってたし。
あんなにちっちゃかったのにやっぱりサルパピ。ぐいぐい大きくなってますね~(笑)
二発目のファイン嬢レッドが綺麗な美人さんですね~~♪
いつかうちのビビリっ子と一緒に遊んでもらいたいわ~~!

2008-06-21 土 14:16:00 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

No title

先日は久しぶりにお会いできてよかったです。ベルはあいかわらずで、フィオナの半分も行動してませんでした。ただ新しい子が入ってくると確認だけはいってました。海ちゃんと初対面でうれしかったです。天ちゃんの隠れて草を食べる姿も・・・笑えました。また会った時はよろしくおねがいしま~す

2008-06-21 土 20:34:26 | URL | ベルフィオママ #- [ 編集]

No title

ウィルスにやられた身体のリハビリにはかなーりハードな森林でしたわ(笑)
でもでも、気持ち良い森林浴は癖になりそう・・・
みんなの飲み水に無理矢理浸かりたいココのため、次回はタライを持参しようかと。
楽しかったわ~ありがとでした♪

2008-06-22 日 16:20:07 | URL | ちーまき #- [ 編集]

No title

へっぽこさんの名調子が読みたいのとウィペットが来ていたらこんなだったかしらとiーgoogleのコンテンツにしっかり載せていつもみています。ウィに未練がありなんです。高速で飛ぶ被写体にきっちりピントが合っていてお写真も美しい!

2008-06-25 水 22:57:56 | URL | 風 #- [ 編集]

No title

v-62シュクさん
あらー残念っ!お待ちしてたのにぃー(爆)
なにげーでサルさんと遭遇するのって奇遇ですょねぇ。
貴重なサイトさんに逢える幸せですゎーww

v-62マイロママさん
ウッカリ2連ちゃんでしw2日目は蒸しムシ暑かったですゎ~。
これからの季節は厳しいので、足遠くなっちゃうかも。
貴重品入り?かばんの傍には銀様ありき!ですw

v-62パキママさん
パピサルさんちは、シュナウザーさん3頭一緒に飼われていたお方でしたょー、一緒かしら?
スンゴクなつっこいサルさんで、かわいかったなー♪
またこちらにも奇襲かけてー!

v-62ベルフィオママさん
ベルちゃんの写真がなぜかベンチ下~のものばっかりで(爆)
のせられなくて残念でしたん。
海さんのハジケキャラはフィオナちゃんと相通ずるものがアリンコですょね!
また遊んでくださいねーっっ

v-62ちーまきさん
リハビリが過酷な感じ~なのは骨折のときもでしょうかー(爆)
是非是非、またご一緒にカインズで落ち合いましょうっっ

v-62風さん
いらっさいましー!SOMAちゃん、大きくなってましたね~^^
是非是非、弟妹分にでもウィをおひとついかがでっかーv-218
写真はマダマダ修行中の身の上です。お恥ずかしいっっ

2008-06-26 木 09:35:19 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


