スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

遠征・ラン入・BBQ~

もうすぐ夏ですねー♪
     干してあるのは海さんのオシッコクッション

          もう夏ですねー


WANゲル部スペシャリストなお方からのお誘いを受けまして、
今回はコソーリでゎなく、おおっぴらに参加をばっっ!

危ぶまれる週末の天候。
参加予定でした日曜日は、本降りで土砂降りっつ予報。(そして的中)
雨にはめっぽう弱いへっぽこ家~。
なので急遽、お天気の良いうちの土曜日に参戦してまいったのでしたーっっ

・・・やはり彩の国から千葉への道のりは遠かった。正味3時間~!
チーム彩の国、首都高の渋滞はどんなお山よりきつかったす。
一番乗りは疲れたぜ
           ちなみに寝ているジャスくんはランのはしごで疲労している模様


なんとお昼ごろのこちらではウィ率・90%!ww
午後からのサル率アップに対抗して、無駄な確立をアゲアゲしてみましたん。

ウィウィウィウィー♪


海さんとの対決にいらしてくださったちろライ家
きてくださって嬉しかったですょー!ありがとうございました~♪

       ちろるさん

はじけるライルさん
きゃっほう♪


ちろるさんはレザーなレンさんと並んで小顔比べしたりして。
小顔なおふたりさん


ガウガウしてみたりとか
ほどほどに(汗)

いきなりダッシュとか
それっ!


うきゃきゃきゃ♪


巻き添えなチロルパパさん
楽しそうですね~♪



ココネイサンはすっかりお気に入りのご様子でどっぷーんと。
タライよりいいゎっっ


本日はお世話になります!あっくんにニコさん
このたびはヨロスクでつ


お世話になりまつ


ママの脇から様子を垣間見ているロビンさん
コソーリ


皆さんノリノリでございんす。
遊び上手


大勢で騒いでいるのに、敷物化しているウィがいるザマス。
それでも寝続けるジャスさん

うふふー♪
すごいわねー♪



鯵にもチャレンジしてみました。
えさで釣る
こうやるのだぞーっっ
お見本

天さんも負けじと
えぃっ


あたしもっっ♪
                 後方で「少年A」になっちゃってる銀様っっ
シーソーは定員1ワンで願います(汗)
おぉぉぉ落ちるぅっ!


楽しく1日爆走しつつも暮れていき。
爆走~


ドドドドドドドドドド

そしてとっぷりこんと日が暮れていきましたのでした~。
とっぷり




お誘いくださいましてありがとうございます!
おいしいものわんさかわんさか、たらふくいただけて
最高に幸せでした♪
そして千葉の素敵なランのスタッフの皆様、
大変お世話になりました!楽しかったです~♪
ありがとうございました~っっ!



続き にそんなおいしいもの、たくさん登場しますのでご覧くださってーっ!



あの行列のできるドーナツがココでいただけるなんて感動でしたっっ
早くヨシって言ってー!

焼きトンに
東松山名物

チキントマト煮込みに
チキンのトマト煮

ダッチーさんにて豚さんを♪
特別出演・筍

こんな感じで素敵杉ー!おいしかったー!
後ろからの視線が怖いでつ

スイーツも絶品でした♪
どぅ氏プレゼンツっ

パエリアまででてきたょ~!
本格派


皆様の持ち寄りだけで、絶品ばかり!!スッカリ堪能させていただきました♪
写真に撮るのも忘れて完食してしまったものもあまたあり、記録できずにゴメンナサイ。
ご馳走様でした~っっ!


・・・俺たちのは?
キラーンっっ
スミマセン、目が怖いっす。

2008.06.29 | | Comments(10) | Trackback(0) | WANゲル部

コメント

たのしうまし♪

楽しそ~v-352おいしそ~v-352な千葉までの遠征お疲れ様でした。

ファインは森林公園しか行った事がないので、噂のBFDさんに一度は行ってみたいですねぇ♪
後、幸手のドックランも狙ってるんですが、なかなか・・・(^^;)

2008-06-29 日 23:57:26 | URL | kinu #xU5ENfxI [ 編集]

激早アップー

素晴らしいです!
尊敬でございまっし。

おいしいものをいただいてばっかりでつくるのは微妙にとろいのですが、いつになるかの次回は働きますので期待してくださいー。
夏になると、花火なんて楽しそうかなー、とv-354

2008-06-30 月 00:23:26 | URL | Robi&lunaママ #- [ 編集]

No title

楽しそうですね~美味しそうですね~~!
最後の写真が笑える(笑)
無事手術(というほどのものではない)終わりましてただいま自宅安静中。
おかげでどこにも遊びにいけません。。。
またの機会があったら絶対行きたいのだ!

2008-06-30 月 00:48:32 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

No title

土曜日はお疲れ様でした&ごちそうさまでした♪
ウィペッツさんもなかなか集まりましたよねー。
集合も激早でびっくりしましたWA!
今回の持ち寄り料理もすっごい豪華でしたね。
買出しなんて全然必要なかったし。
最後のお二人、クレクレビームが怖すぎですっ(汗)

2008-06-30 月 12:14:10 | URL | 凸凹 #/uAP0uHI [ 編集]

No title

お誘いいただいてとても楽しかったです。
うちのダンナが転んだところまで激写されてるとはさすが!
まだまだドッグラン経験が浅い私達はサイト軍団の爆走に
慣れていなかったりします(^▽^;)
あの転倒でバッグに入れてあった水飲み用のタッパー、ぶっ壊れ!
へっぽこ家の水入れを使わせていただき助かりました。

いろいろと有難うございました。
また対決を楽しみにしていまーす。

2008-06-30 月 18:41:37 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

楽しそー

この週末はプチ忙しかったkanegon家、つるつるとロビンがチビットしか参加できず残念。
しっかし我が家のロビンさん、世間知らずのお嬢様なもんで、よそのウィさんやサルさんと上手にあそべなくてね、これをビビリといいますね。あのサル怖い、あのウィ怖い…あのダックス怖い、ママの陰にかくれてよっと。

2008-06-30 月 20:31:29 | URL | kanegon #- [ 編集]

あ~うまいっ

見てるだけで、うまいっ! と分かりますルー
食べたかったゎぁ。(突っ込むところが犬ランじゃなないのwww)
みなさん、着実にぱわーあっぷされてますね~☆

よいわ②
一度は行ってみたい千葉遠征。

2008-06-30 月 23:10:07 | URL | シュク #- [ 編集]

No title

でかいプードルとサルで参加させていただきました、ぽっぽママでございます。

今回はご馳走になりっぱなしな
BBQ、堪能させていだきました。

多頭で参加のため、
ゆっくりお話できませんでしたが
これからもよろしくお願いいたします。

2008-07-01 火 23:47:31 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [ 編集]

No title

早々のUP素晴しいですヮ
そして、パパさん一滴も飲まずに耐えたのもまた素晴らしすぎ。
楽しかったですね~
ワンズもかなりはじけて、走り回ってたし。
海ちんとイオは特に(笑)
娘ちゃんもいっぱい食べれたかしら?
次回遠征の時は、早朝出発ねん。
あも渋滞には途中くじけそうになった我が家なので。

2008-07-03 木 11:24:14 | URL | ちーまき #- [ 編集]

No title

v-62kinuさん
楽しかったですょー!是非是非、BBQ今度はファインさんもっっ♪
幸手出没企画あったら、ウッカリお知らせ待ってます~ww

v-62Robi&lunaママさん
そんなへっぽこも実はセッカチなのでー(爆)アハハハ
うちもおいしいもの頂いてばっかりで、幸せでしたー♪
今度はへっぽこ旦那だけお邪魔ヨロスクですーww

v-62パキママさん
手術、無事に済んでよかったですね!
あと少し、我慢の子ーですか。夏に向けて?ゆっくりとご静養されて
完全復活待ってますからねーっっv-91

v-62凸凹さん
お世話さまでしたーっっ♪早くについたウィ集団でしたんw
セッカチへっぽこは実はもっと前からヤキヤキv-376始めたかったくらいでし(爆)
ほんと、渋滞さえなければ~ですね。今度はもっと早く行きますからっっ(ガッツキすぎ)

v-62ちろるままさん
ライルちゃんといょいょな対戦っっv-313楽しかったですね~!
やっぱりどこかでつながっているに違いないって思っちゃいましたw
チロルちゃん、足が回復したら今度はフリを見せてくださいね!
お世話さまでした~っっ!

v-62kanegonさん
ロビンちゃん、ジャックちゃんたちと楽しそうに遊んでいたのですけど
こっちの大きいゾーンにいらっさらなかったので、絡めずに残念ですたん。
今度は是非に遊んでくださいねーっっ!

v-62シュクさん
来てると思ったのにぃー。いらっさらなくて残念でしたっす。
こうして皆さんWANゲル部としてさらにステップアップを図っていくのですーww

v-62ぽっぽママさん
お世話さまでしたー♪いつも素敵なスタンプーさんに見惚れちゃってますょ!
コチラもなかなかご挨拶できずに残念でしたですー。
今度はユックリ絡ませてくださいマセマセっっv-442

v-62ちーまきさん
あの晩はながーい夜、でございました?お疲れ様でしたー!
今度は渋滞を突破すべく、気合入れまくりで行きまっショイーv-91
帰りは80分。いゃー、行きの車中は長かったですねww










2008-07-03 木 23:38:39 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


