

--.--.-- | | スポンサー広告

生還っっ

長かった昨日で、そして明けて今日~ございます。

朝のどうぶつ病院の開院を、いまかいまかと待ちまして(ウソ)
きっと徳光さんも涙するはずの感動のご対面ーっっっ!



・・・あれ?
うす~~~~~~ぃわねぇ(汗)



・・・一通り確認した後。
心配してた天さんはいつもより優しーくクンクン
なんか抜け駆けてうまいもん食ったんじゃねーか?


銀さんはくまなくチェックしてます。
勝手に抜糸はしないでくださいね


病院ではたいそうイイ子だったようすな海さんでした。
なぁんだ。淋しかったのはへっぽこと兄貴ずサイドだけかいょーっっ。
外面がいいのはへっぽこ家のキャラだから、かしらー??

それでも大変疲れたみたい、海さん。
軽くご飯を食べて、すぐにバッタリおとなしーく静養。
お外もずいぶん暑かったし、みんなでマッタリバッタリした一日でした。
zzzzzzzzzzzzzzzzz


傷跡はチョット痛々しいので、小さな画像です。
でもクリックしちゃうと大きくなるのだw



帰ってきて兄貴たちがイチバン気になったことは、一緒に持って帰ってきた
スーパーの袋に入った中身でしょうかね。コンチクソ
しかし袋の中身は海さんが淋しがらないように持ってったウチの敷物でしたw
お土産は???


抜糸は来週。もう病院はイヤイヤしちゃうかなー。
ガンガリましょうぞ、海さん!

2008.07.05 | | Comments(15) | Trackback(0) | 出来事

コメント

No title

海さん、無事に生還したんですね~!!良かったです。
2人の兄貴さんは海さんの傷口なめたりしないんですか? チェックしてたけど・・。
うちもそれだけが心配・・・。

2008-07-05 土 22:47:57 | URL | アロママ #ZK8I3X6w [ 編集]

良かった♪

海ちゃんお疲れ様でしたv-410
避妊手術され無事退院されたのですね・・・
傷口は大丈夫ですか?
エリザベスカラー無しで、いい子で頑張ってる海ちゃん偉いわ~v-352

2008-07-05 土 23:04:11 | URL | kinu #xU5ENfxI [ 編集]

No title

おかえり~
頑張ったのね、海ちん。
良い子にしていたなんて♪
でも・・・きっと明日あたりから元気百倍になると思ったり(笑)
イオのようにならないようにね。(走って出血)

2008-07-05 土 23:15:22 | URL | ちーまき #- [ 編集]

No title

兄貴ずのくんくんテンションに無表情で答える海さんがすてきです。
帰ってきたほうってそんなもんなんですよねー。

あとは出血しないように静養をー

2008-07-06 日 09:35:30 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

お帰りなさ~い (@^^)/~~~

無事、生還おめでとうございます。
早く、走り回れるようになってねぇ(^_^)

我が家は、男の子なので日帰りコースですが・・・
せっかくの休日、半日だけでも一緒にいれないのは、さみしいです・・

2008-07-06 日 21:22:16 | URL | アロゥ父 #- [ 編集]

お帰りー

海さん、お帰りなさいーv-22
無事に帰れてなによりです^^
あずきの時はチッコの時とか4日目くらいま
では痛がっていた記憶です。
海さん、痛がってないですか?
舐めたりして(海さんも兄貴sも 笑),
抜糸までの日数が余計にかからない様に
気をつけてくださいー。
がんばって、海さん!

2008-07-06 日 22:41:49 | URL | あずママ #lSw5q6pE [ 編集]

No title

海さんおかえり&お疲れさまでした!
銀さん天さんもさぞ寂しかったことと・・・
あ。。。あれ。。。??
袋の中身のほうが気になるのかぃ?
何はともあれ、無事に済んで良かったです^^
たくさんいちゃいちゃして下され!!

2008-07-07 月 00:16:53 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [ 編集]

No title

うみうみさん お帰りなさ~い
エリザベス無しでもベロベロしちゃわないんですか?
お利口さんですね
病院でイイコちゃんでも きっと色々と気を使って疲れちゃったかな
やっぱりおうちが一番 て感じで寝てるうみうみさん かわゆいですね

2008-07-07 月 08:25:40 | URL | ミケ子 #puL4oGNI [ 編集]

No title

うみさんお帰り~~♪
エリカラなしでも平気なんだ~!おりこうさんですね!

それにしても帰ってきてごはんがたべられるあたりやはり大物じゃないでしょうか(笑)
ぱきんこは帰ってきた日はご飯を出しても食べなかったな~。。。
といっても、どうせ食べないと思ったから作らないでフードを出したんだっけ(笑)
へっぽこさんのご飯がおいしいから食欲も湧くんだよね♪

2008-07-07 月 11:36:56 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

No title

うみちゃん、がんばりましたねー。
やっぱり、ハハのごはんとおうちは落ち着くんですねー。
早く傷がふさがって、爆走できるといいですねー。

2008-07-07 月 11:50:11 | URL | マイロママ #- [ 編集]

No title

海さんお疲れ様でした。
兄貴さんは妹よりも敷物歓迎?
ちゃんとオチを作ってくれるあたり、さすがですわ。
海さん、イリュージョンの技磨きはしばらくお休みしてくださいねー。

2008-07-08 火 09:54:29 | URL | 凸凹 #GQNavgYM [ 編集]

No title

へっぽこ家もあっさりの再会でしたかー。
でも3匹の表情が何とも言えず。再会を確かめ合ってるようですよねぇ
さりげない喜びがよいですね。


うちのもぺロッとご飯はちゃんと食べて、病院でもいい子でしたよ~っとあくまでも食事は忘れなかった様でしたよ。。。

2008-07-09 水 22:05:09 | URL | シュク #- [ 編集]

復活中

v-62アロママさん
天さんより銀様のチェックが厳しいです(汗)
実は銀様は自分の抜糸を2針もした過去を持つ男前~。
ガッツリ縫ってありますけど、海さんの動きが激しくて解けないかが心配ですゎーv-40

v-62kinuさん
無事に・・・なんとかこのまま無事に抜糸まで我慢してクレー!な感じで動きの激しい
海さんなのです(汗)
エリカラ、しても傷に届いちゃうしwぬらりひょんな首長サイトにエはリカラって無駄ですね~。

v-62ちーまきさん
3日間だけでした。おとなしかったのは・・・(爆)
あの内出血がただただ広がらないように祈るばかりです(祈願)イイコにしろってばーっっv-12

v-62つばきんぐさん
ねー、思ったよりひょうひょうとしちゃっててね。キャメラ構えてたへっぽこて・・・v-12ナンダカナー
きっと痛かったんですってば。きっと。

v-62アロゥ父さん
もうスッカリ、まだ駄目っていってんのに走り回ってますー(爆)
やはり若さなんですかね?この回復力がウラヤマシです。
アロゥ君もいょいょですね!ガンガッテー!!!

v-62あずママさん
全っっ然。いきなり帰宅してチッコ、そして軽めにあげたご飯まで完食~。
3日ほどおとなしーくしてましたが、昨日からピョンピョンしまくりで
こっちがハラハラv-404しておます(汗)も少しだけ、おとなしく・・・ならないかorz

v-62ニロママさん
そーなんです。ナニが心配だったのかーってとこですか。
きっと「抜け駆けしていいところ行ってたんじゃなーい???」なんて、疑念抱きまくりで
臭い嗅ぎまくってた感を否めない・・・(イヤな奴)

v-62ミケコさん
実は社交辞令的な「いい子でしたー」って気もしなくはなかったり。
でも、本当に疲れてたみたいで2日ほどは寝まくってましたょ。
1ワンでも足りないと落ち着かないのはへっぽこでございました。

v-62パキママさん
も、丸1日絶食してたんで、気が気でなかったのですょ。
その日は特別に馬肉にご飯、野菜抜きおじやを奮発しちゃいました(親馬鹿)
うかうかしてると生存競争の激しいへっぽこ家は生きてけませんのでwスッカリ完食してました!
v-190そんなコモノな海さんでしたっっ

v-62マイロママさん
4日目にして爆走しそうで焦りました(大汗)
付き合っている銀天も心なしか筋肉タルタル~な・・・ヤッバーv-12
みんなでマイロくん見習ってダイエットーしなきゃです!

v-62凸凹さん
あっくんのほうが大変でしたのにね、コチラも騒ぎすぎで(恥)
また是非に、お互いの開腹回復祝いに?でもぜひとも千葉に押しかけますので!
ヨロスコでございます~っっv-82

v-62シュクさん
も、アッサリすぎて拍子抜けましたけどね~。
でもたびたび銀様がオレ流で傷口チェックしてくれて怖いです(汗)

2008-07-09 水 23:18:20 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

No title

大変遅くなりました~v-12
海ちゃん、頑張ったね!
っていうか、へっぽこさんも良く頑張りました~v-237
っていうのも、私もロンの去勢手術の時、
男の子の手術だから、女の子よりは楽なはずなのに、
ロンの時、神様に祈っちゃってましたからv-22
無事に終わりますように~って。

早くみんなで爆走したいね~

2008-07-19 土 00:49:06 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [ 編集]

No title

v-62ロンママさん
いぇいぇ、そんなそんなロンママさんも大変でございましたね。お帰りなさいまし~!
手術は大きかれ小さかれ、体に傷ができるので、できるなら本当に代わって
あげたいものですたゎー。
もう海さんはスッカリ爆走おkだす!でも暑いね~v-15

2008-07-20 日 00:07:00 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


