スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

富士は日本一の山~♪ NPAコーシング大会・観戦記

ウフウフフッッ 
8月2日なのですが。

やってきちゃいましたのょー!河口湖~!

頭~を雲ぉのぉ♪


毎日毎日猛暑の続く彩の国を早朝に脱出っっ
さすが日本一のお山はえんえんと上り坂~っっ


さーて。なにをしにきたのかってーと? 

       この袋おひとつ210円ですから 
うふふん♪ききょう屋詰め放題ーww
ノルマの16個は何とかこなしましたです。
けど、朝一に行かないと震源餅はあっという間になくなっちゃいますょ!
なんとか震源餅18個を抱え込み、袋と格闘してみたりーw

                    試行錯誤で詰め込み中


お隣の家族さんはかなりの達人技を見せてくれました18個詰められたもようです





違うだろーっっっ!

何しにきたの?
アヮヮヮヮヮヮ はい、すみません。
それだけぢゃないっすねー(それも目的だったケド)


とりあえず天さんは思い切り抱っこしてもらって、
こちらさまに営業しつつ。
      3サイトハウンドのハハに営業中

で本当はなにをしにきたかってーと。

NPAさんのコーシング大会に
観戦&参戦をしてきたんですのょー!


今日は観戦の巻ぃ~、なのでっす!


そうそう、実は参戦は3日なのですへっぽこ家ー。
既にエントリーは満杯で、移れる猶予もないしでね。
ウッカリ2日も休めたへっぽこ旦那にムチ打って、ウッカリ応援シリーズ第2弾っっ??
そして明日参戦の天さんのイメトレをしにね(笑)
ドドドと観戦さしていただきましたーw

皆様、お邪魔いたしました~(深く感謝)

やってきちゃったんだじぇ


意外な一面を垣間見たハルルルル・・・家。
生まれたてのプルプル小鹿状態でしたイオ君

お久しぶりぶりあずきさん
      ヒキ気味なあずきさん

小梅ネエサンw
      ウフ♪

天さんはイメトレ強化中。
      コレがルアー?

海さんも違うルアーに食いつき抜群っ
ロックオン中

ベルリナ様に挨拶をば。
ちーっすっっ

アル様にも動じません銀様。(つーか見ないフリ?)
動じない銀様

そしてコーシング。
皆さんガンガッテらっしゃいましたーw

オカマチャン記念走?アロウさんっ
アロウさん

かろやかにスプートニクさんっ
すぷーと肉さん

レンちゃん模範走!
レンチャンー

イオくんガンガレー!
プルプルプルプルプル

2日連戦ですごいぞゆめさん
クイーンゆめさんー♪

ニロくんガンガレー!
ニロくんー♪


ロビンちゃんは控えめにー♪
走らなきゃ駄目なんー?

今日も軽く流し?に来ました椿兄貴
相変わらず余裕な椿氏

そんな兄貴より集中!なパブロさんー
おいらが本当のクリームだっつ


本当の走りってコレなのですね、チャドさまぁっ
      馬場が轟いてます

Shukuranさんさんは逃げてるほうのタイムがよかったり。
逃走中っっ

ココでダッシュだShukuranちゃんっ



そうして暮れていきましたNPAコーシング大会の初日です。
参戦してもいないのに、もう浮かれすぎてクラクラです。
閉会式


マダマダ素敵な画像は、そちらさまやらこちらさまとか、
素敵なムービーであちらさまなどでもご覧いただけましょう!

↑既に他人任せ気味でアレですけどもーアヘアヘ。
ウッカリこの回に2日目の写真もまぎれていたりするカモカモ(爆)

あー疲れた。
お疲れ様でしたチャド様♪そしておめで㌧ございま~



ウッカリ@コーシング合宿よもやま話は、コチラでは話せないことも満載ですので
もしね、聞きたかったらね、そうだなー霜降り肉持参で~
ききたくないカモー??


3日の参戦編へ続きますのょーっっ!




2008.08.04 | | Comments(14) | Trackback(0) | イベント

コメント

No title

観戦&参戦お疲れさまでしたー!
フジヤマ方面は涼しくて気持ちヨカタですね~。
そしてお菓子ゴチでしたっ^^
18個も詰め詰めしてくるとはさすがですねーん♪
天さんのイメトレの結果はいかに?
3日どうだったかアップ楽しみにしてますよー。

2008-08-04 月 19:40:36 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [ 編集]

No title

週末富士の旅お疲れさまでした~。
いや~楽しかったですね。
私は一日目しかわかりませんが終始まったりムードで。
犬たちもまったりで。

しかし、まさか観戦の一日目だけでこんなにネタが豊富だったとは。。さすがです!

震源餅グッジョブでした!!最高でした!!!涙

いつもママさんの差し入れに目をキラキラさせているのはうちだけではないはず。

二日目の報告もぜひ楽しみにしてますです。

2008-08-04 月 20:44:34 | URL | ベロチャちち #- [ 編集]

No title

お疲れさまでした~!
震源もちー、ごちそうさまでした♪こんなにみっちりツメツメした代物だったのですね!ありがたや~。
ゆめのお写真もありがとですっ!
ネームタグがちょんまげ風になってて笑えました^^
渋滞にはまいったけど楽しかったですね。またお会いできるのを楽しみにしています♪

2008-08-04 月 21:49:08 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [ 編集]

No title

震源餅、ごちそうさまでした。
震源餅はやっぱりききょうやね、ロビンに食われなくてよかった。
それにしても、ドギーパークへ来るまでにいろいろ楽しんで来たのねん。
銀様、天様、海様、前日からのイメトレは功を奏したかしら?

2008-08-04 月 22:38:55 | URL | kanegon #- [ 編集]

No title

お疲れさまでした!
楽しかったですね~!
3日の参戦編のお話も楽しみにしております。

お餅とお饅頭ごちそーさまでした。
大変おいしゅうございました。
詰め放題写真の袋の詰め具合に達人の技を見ました。すばらしい。

2008-08-04 月 23:02:01 | URL | スプートニクのにんげんのおかあさん #- [ 編集]

No title

2日間、応援&参戦お疲れ様でしたー!私もクタクタです。しかも遠いなあ・・・・。
皆さん走ってる写真とてもうまく撮れてますなー。ありがとうございます。
銀様の分離不安傾向なかなか可愛かったですよ。
天さんイメトレの甲斐ありましたねー!

2008-08-04 月 23:09:49 | URL | アロママ #ZK8I3X6w [ 編集]

素敵♪

きゃー楽しそぉぉ♪
皆様、ビュンビュンですねぇーかっくいぃv-344
コーシングv-352憧れちゃいます~
イメトレの成果はいかに?!

2008-08-05 火 01:37:29 | URL | kinu #xU5ENfxI [ 編集]

No title

楽しそうですねー、詰め放題♪
(って、違・・・)
お泊りコーシングお疲れ様です。
それにしてもすごい参加数ですねぇ。
浮かれすぎてクラクラは翌日には回復してたのかしらー?

2008-08-05 火 09:19:53 | URL | 凸凹 #cezlUEdI [ 編集]

No title

逃げるのよーーっ。
なシュクランでごじゃいます

むむむ。お騒がせな様子が一枚の写真に集約されてますね(汗)

うちはヤキヤキ隊アーンド給食当番専門も方が良いのか?!
シュクランはまずあの雰囲気に慣れる事が必要ですよねー
修行の旅に出てきます!(byシュ)

おっと。信玄さん。ごちそうさまでしたー!

2008-08-05 火 19:44:20 | URL | シュク #- [ 編集]

No title

>ウッカリこの回に2日目の写真もまぎれていたりするカモカモ(爆)
……って!!
こちらさまってリンクはうちですかい!
マジで2日目の写真しかありませんぞ(笑)
そんでもって参戦編のUP楽しみにしてまーす♪

2008-08-05 火 20:21:21 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

お疲れ様です

震源餅美味しそう!つめ放題があるとはびっくり!そして天様、2本足で歩くのねv-107今度、靴をv-25しなければ!こっちのブログのほうがお写真も大きいし、3ショットがキレイにUPされているので、メタボさんに、誰でしょう?をやってみます。遠くまでお疲れ様でした。続編楽しみに待ってます!

2008-08-05 火 22:32:28 | URL | ガッチャンママ #/c2.ISBc [ 編集]

No title

お疲れ様です~
詰め放題は頭を使うのよね。だから私は駄目なのか・・・
Yがあんな姿を見せてしまって、おはずかしい。
だ~い好きなもんで(汗)
イオのあんな姿も・・・
あ~恥ずかしいとこだらけだわ(笑)
自慢のコットも披露してもらったし、次はタープで!
3日の様子が楽しみだヮ♪

2008-08-06 水 15:41:57 | URL | ちーまき #- [ 編集]

No title

いやいや、やっぱり震源モチですよね~v-91

頭使って、力使って、最後は気合いで入れるんですかv-236
私には出来ないだけに、尊敬しちゃうですv-10

合宿所のムカデンv-40
ブログアップは無しですか・・・残念!
3日イメトレの成果 爆発!!! でしたよね~

2008-08-07 木 00:08:11 | URL | ロンママ #- [ 編集]

No title

v-62ニロママさん
この日は参戦でもないのにちゃっかりシート広げてフルモードでして♪
お騒がせいたしましたー!ニロくん元気そうで良かったですねぇ!
ディスクやらせろぉぉぉのニロくん、かわゆかったですーww
またヨロスクですー!

v-62ベロチャちちさん
お邪魔いたしました&お騒がせしましたーw
チャド様のあのルアーを狙う眼と飛び散る馬場の土が素敵杉ですーっっ!
震源餅、オバちゃんモード全開での戦利品でしたけど(爆)喜んでいただけて幸いですゎー♪

v-62ゆめままさん
2連戦、お疲れ様でした!最後のゆめさんの3走、鳥肌モノでしたょ!
すごかったなぁ~観れてよかったぁv-10
またクイーンの素敵な走り、みせてくださいね~! 談合坂も、いい想い出w

v-62kanegonさん
お邪魔いたしました~&お菓子ご馳走様です!
ロビンさん、完走良かったですね~v-425素敵でしたょ!
今度は震源餅ルアーで(爆)入賞ゲットお願いしますーっっ

v-62スプートニクのにんげんのおかあさん
戦利品の消化wにご協力アザァーッス!
あのマットと同化してたすぷさん、これまたかわいかったですーww
またウッカリチャッカリいろんなところに出没してますので、ヨロスクですー!

v-62アロゥママさん
ナルくんとアロウくん、おそろいの洋服がかわいかったですょーv-324
ナルくん入賞おめで㌧ですー!すごいナー♪
2日とも参戦で、入賞できて喜びもひとしおですね!
また遊んでくださいね~v-82

v-62kinuさん
イメトレの効果は・・・あったかどうかは別として(爆)
場慣れするのも大事なんですょーw今度はファインさんも是非にっっ!

v-62凸凹さん
ホント、楽しかったですー詰め放題っっ(爆)
ソコだけでも河口湖行った甲斐がありますので、
是非に開店と同時にチャレンジしてくださいっっv-219

v-62シュクさん
お世話様でした&お惣菜ごちそう様でしたーっっ!
シュクちゃん慣れるまでにあと一息?ってとこですかねw
へっぽこ家と同じ戦法で、是非に前日から合宿でいかがっすかー?

v-62パキママさん
おほほー♪必殺他人任せ(爆)スミマセーンっっv-421
パキちゃんキトリちゃんさすがの俊足姉妹!素敵な入賞景品ゲットしまくりで親孝行でしたねv-353
この次はへっぽこもゴーゴゴゴーガンガリマス!v-91

v-62ガッちゃんママさん
行きはヨイヨイ、帰りは・・・な感じでしたけど、涼しくて楽しかったですょーv-263
震源餅、詰め放題は絶対必須ですね(爆)行ったら朝イチでいっちゃってー!
今度はダンミルファミリー総勢でガンガリましょうね!

v-62ちーまきさん
震源餅、頭は使わなかったっすょ~技です。技。
ごちゃごちゃ詰めてたほうがたくさん入っておりましたょv-405
今度はYちゃんのためにたくさん詰めたげてーっっ!

v-62ロンママさん
やはり震源餅ははずせないでしょ(爆)みんな出来ないって言っててメッサ詰めてたりねー?
今度震源餅詰め込み競争してみましょうv-219

百足の足のお方は、きっと幻に違いないと信じています。
えぇ、幻、きっと(認めない)

2008-08-07 木 21:24:10 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


