スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ダチョウパワーでゴーゴゴー♪ NPAコーシング大会・参戦記っっ!

何故にダチョウパワーなのか?ってーのはおいといて。
昨日のイメトレの成果は果たして、あるのでしょうかーw

コーシング強化合宿はなんだかクラクラ状態からヘロヘロになりつつも、
はいはい、参戦記なのでするー。


さー、今日が本番ですのょっ天さんっっ! 
            
      寝ててもいい?

海さん応援忙しいわねっ今日はお兄様が参戦ですょー!
      あたしの番は?
ダンミルファミリーからは長男・ロンくんが参戦ですっ
      チビロンでもでっかいんだけどー

まずは実・兄妹げんかでテンションアゲアゲ
アギャギャギャギャ
そこへ参戦なレイチェルさんww
       あたしも混ぜてーっっ!

銀様も美少女チェックに余念がありません。
      少女Aなレイチェルさん

あんまりうるさいと天さんから教育的指導をいただけます。
      がっぷりんこ


そんな様子を一歩引いてご覧な様子な大佐姉妹
もういっちょうらーではないのょ♪
パパさんクッションでご満悦ですねw
あたしもやるときはやるのょっ

初めましてなマーキス&キューレットさん
仲良し姉妹ー

善さんペロリンコっ
      ペロン
スマイルがカァワイイ!
      ぇへ♪

でかデカブラザーズも仲良し参戦っ!
シンクロ兄弟



・・・あれあれ、なんだかもうお疲れな様子ですけれども(汗)
おやすみなさい

あのー、走ってみます?天さんー(汗)
1走目しか写真はないけれど、なんとか3走とも完走!

      ガンガレー

      キタキター!

      カモーン!

      お帰りー♪
タイムもチョコチョコ縮まって、5秒27が天さんのレコードでしたんー♪


ほか皆さんもほとんどが完走!ガンガッテましたねー!
ザザザと撮った写真で恐縮ですが、ご覧くだしゃいマシマシー
      早くグレハンになりたいー♪

      どこ見てる?


ガンガレー♪

前日の優勝者・グレースさん!2連戦でおめで㌧ー♪
すごいぞー♪

こちらも2日とも連戦・プントさんっ!優勝おめで㌧ーっっ!
      おめで㌧ー

ナルくん入賞おめで㌧ー!
      ナルくんおめで㌧ー
入賞おめで㌧キトリさんー!
姉に追いつけ追い越せ!

      ロンくんー♪

      キャッほー♪

後半、へっぽこがスターターに徹した結果、なかなかの好タイムを残せたですゎ♪
天さんありがとうねー!なのでへっぽこは写真がほとんど撮れずにチョト残念。

でもでもみんながスタートでどのように工夫しているのかとか
垣間見られてお勉強になったりしたりしてw

迫力のゴーゴゴゴゴゴーも聞けたし、グレハンにみまごう走りもみられたし、
なんといっても2連戦なクイーン・ゆめさんのスバラシキ4秒台の走りも
堪能できまして♪


ちょっかいを出すゆめさん(爆)

そーしてコーシング強化合宿・夏の陣(秋はあるのか汗)は終わっていきましたー!
写真、イマイチなのも多くてのせきれずにゴメンナサイです。


爽やかだった富士山麓。はぁ~、日陰は天国でしたね!

帰るほどに戻ってくる灼熱の世界。ウッカリ意識が遠のきそうになりつつも、
あの渋滞にもまれつつ皆さん、お疲れ様でしたー!

そして運営のNPAスタッフの皆様、ありがとうございましたー!



さて。
山梨といったら伝家の宝刀っ
ウッカリ山中湖まで行っちゃって、おいしく頂いてきましたのょー

きのこ放蕩

天ぷらと蕎麦。
やっぱり馬はいっとかないと!
馬刺しっっ♪
                   あー、おいしかったゎー♪



観戦な初日、人間がたぁんと食べたのに。
素泊まりな合宿所に着いて、荷解きしたらビックラコン

犬のごはん持ってくるの忘れたぁ~っっ!

大汗かきまくりーですた。
って、なぜか宿に来る前に買出ししてきたモノの中に、絹ごし豆腐一丁。
それに近くのレストランで無理やりお願いして犬用にと、なんとダチョウ肉っ(ミンチ)
そして白米を丼いっぱいにトマトジュースを加えて即席?スタミナ犬ご飯。

いゃー、普段手づくりで慣れているので成せる技なのでして。(と良いように言う)

でもでもなかなかおいしかったようでしてーw
脱腸ではないぞ

見えない何かに相変わらず果敢に吠えたてまくる銀様に
精神的な鍛錬をされつつ、あらゆる意味をこめてみんなガンガリました。
      合宿所
あー、コーシングは楽しかったゎー(前向き)

2008.08.07 | | Comments(12) | Trackback(0) | イベント

コメント

No title

うひょー、動画だ動画だぁ~♪
嬉しいな!ありがとうございます^^
ゆめパパ、100回(イヤ、それ以上か?)見ると思いますんでよろしくですm(_ _)m
お泊まり即席ごはん、栄養たっぷりでおいしそうですね~。
ダチョウ肉があったのがまたスバラシイ!
ゴーゴー動画も楽しませていただきましたよん(笑)

2008-08-07 木 19:59:15 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [ 編集]

No title

ひゃあ~v-10かっくいぃぃぃ
動画はやっぱり迫力ありますねぇ

天さん好タイムおめでとうございますv-20
ダチョウパワー全開でしたね♪

2008-08-07 木 23:51:04 | URL | kinu #xU5ENfxI [ 編集]

No title

嬉しす~!!!
偽グレハンの動画、
全く予期せず開いた画面に目がテンさんになってしまいましたです~

しかし、天さんのタイム
パパさん以上に喜んだですよ、私!
危なく天さんに握手求めそうでしたから・・・
やっぱり、ダチョウは違うです!v-91

また、是非ご一緒させて下さいマセマセ~v-238

2008-08-08 金 03:02:16 | URL | ロンママ #- [ 編集]

No title

ダチョウパワーだったのか!!
スタミナついて天さんいいタイム出ましたね~~♪
現地でワンコ食料を調達ってさすがです。
それにしてもあんなイロモノ動画を載せていいんですか? 音量注意って書いとかないとヤバくないっすか(笑)

2008-08-08 金 11:01:15 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

No title

なるほどダチョウパワーとは
天さんたちの夕ご飯だったですか!
ダチョウ肉って突然手にはいるものなんですかー?(笑)
その機転、さすがへっぽこさん!
ダチョウパワーっていうか天さんの実力でしょうけど、
5秒27、素敵タイムですね^^

2008-08-08 金 15:30:48 | URL | あずママ #lSw5q6pE [ 編集]

No title

善の飼い主です。はじめまして。
善のペロリンコ写真載せてくださってありがとうございます。
初日はうちも見学していたのですが、ダチョウを与えるという発想がなかったので2日目に参戦したものの善のパワーは引き出せませんでした。
初めてのコーシングでルアーどころじゃなかったようなので、ダチョウを与えていてもダメだったでしょうけど。
天さん、次回入賞を狙える素晴らしいタイムですね!
ご挨拶にいきたかったのですがなにしろ人見知り一家で・・
次回お会いしたときはおずおずとご挨拶に伺いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

2008-08-09 土 09:29:31 | URL | 恵子 #uxtWq7Cc [ 編集]

No title

3走ぜんぶ完走&タイム↑おめでとうございます~v-353
ダチョウさんパワー、素晴らしい!
犬ご飯、レース前は豪華にした方が頑張ってくれちゃうのでしょうかv-362

それにしても、ほうとうやらイロイロなご馳走、おいしそうですねぇ、ご飯前に見ちゃってヨダレがv-356

2008-08-09 土 12:32:14 | URL | Robi&lunaママ #- [ 編集]

No title

天さんすばらしい!頑張ったねぇv-425
海ちゃん、天さんにがっぷり食われてるのに動じてない?
しかし、妹は兄や姉に食われるもんなのね…
うちもライルが食われてるわ~。

そして、噂のお宿!
銀さん、目に見えない何かを追っ払ってたのね。
窓の下の壁のシミ(?)がいい味出してますなぁ。

2008-08-09 土 13:05:00 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

No title

動画もあり、てんこ盛りなブログに感動v-218 へっぽこ家ワンズもナンパしたり、教育的指導がはいったり忙しいのねぇ。
やっぱり天様が一番しっかり者なんですか?ダチョウパワー全開の
レースもタイムUPできてよかったですね!秋には集合したいですね!

2008-08-09 土 22:43:24 | URL | ガッチャンママ #/c2.ISBc [ 編集]

No title

v-62ゆめままさん
もしかしてクイーンのカウントがやたら伸びてるのってー??ナンツテー
ゆめちゃんの走りはみんなが注目してますものね~v-30
堪能させていただきましたっっ!ありが㌧ございましたーv-10

v-62kinuさん
ありが㌧ございますーっっ
脱腸パワーでガンガリマシたっすーww
動画はケータイ画像で、おまけに編集もなってないのでお粗末で(恥)
でも素材が皆すばらしいのでっっv-218

v-62ロンママさん
オホホ~順番が次だったのでウッカリ撮ってみましたの♪
早かったですねぇロンくん!
レースの結果は出てましたねぇ、スッゴイ僅差で0.0何秒の差ばっかりで。
天さんたまたま良かったけど、今回で最後?の最高順位なんだろうなー(遠い目)
またヨロスクですー!

v-62パキママさん
へっぽこのウッカリのおかげでダチョウさんにありつけたのでしたーww
その効果はあったのかもしれないしなかったのかもー??
ゴーゴゴゴーは素敵ですっっ!是非に見習わないとーなのです!
毎晩見てイメトレに励みますーっっv-91

v-62あずママさん
合宿所近くのレストランもチェックしてたのでよかったですゎー。
ほんと、へっぽこなおかげでみんなおいしいご飯にありつけましてねww
ウッカリもたまにだったらいいモンです(違うか)

v-62恵子さん
善さんとてーもカワユスでしたねぇ!善家も2日からイメトレきてたんですねっ♪
是非にダチョウを食べていたらよかったのにぃー(爆)
またお逢いできたらヨロシクお願いたしますーっっ!

v-62Robi&lunaママ
夏に放蕩はなかなかアツアツうまうまでしたょ!
山中湖ですからココ知ってるでしょーw
馬刺しおいしかったですょー!そしてワンコのご飯もおうちに忘れての合宿ですたー。

v-62ちろるままさん
やっぱりライルちゃんもがっぷりやられてますのねーww
そして海さんは慣れっこで全く動じてません(爆)
合宿所はあらゆる意味で鍛錬されましたwあのシミもすごいでしょ~ww

v-62ガッちゃんママさん
ほんとーにてんこモリモリな週末でした♪
楽しかったなぁー、まだ余韻&疲労に浸ってたりしてー(寄る年波っつ)
ダチョウはお勧めですね!でもウッカリリゾート価格なのでビックラしましたけどもーorz

2008-08-10 日 21:55:17 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

No title

今更ですが、お疲れ様でした~!!
レイチェルの飼い主、ゆうこです。
オットの弱小ブログにコメントありがとうございました。

「美少女チェック」って…レイチェルじゃないですか?!
銀様「これは美少女にあらーず、ただのオナベのお馬鹿ウィであーる」と判定されたに違いないです!!
海ちゃん、元気一杯でレイチェルにかじりついてきてくれたのでありがたかったです。
レースに出る子だと申し訳ないので…
1歳を過ぎてもまだ落ち着かないレイチェル、次はランでご一緒したいと思ってるようです。
あの日は、なんで犬が一杯いるのにリードを離さんのじゃー、と訴えてきてましたから。

2008-08-12 火 10:37:52 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [ 編集]

遅レス~

v-62ゆうこさん
どもどもーその節はお世話になりましたっっ!
いぇいぇ、レイチェルさんすんごくカワイーって銀様はクンカクンカしてましたょ♪
今度は是非にランで、海さんと一戦お手合わせお願いいたしますーっっv-82

2008-08-18 月 21:24:10 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


