

--.--.-- | | スポンサー広告

若いモンには負けてらんねッス

イベントのない週末。

本日は意外と過ごしやすかったので、午後からぷらっっと行ってまいりました
いつもお世話さまですーのラン

この前はIG・シャヴイちゃんに逢えたけど、今日はどうかしらー。
やってらんねぇぜ

先週はお疲れ様ね♪天さんーww
ノビノビ走れてご満悦っっ!
      えへへっ♪

      あたしも走るのょー!


そこへ前にもあったことのある、シュウくんがやってまいりまして♪
      シュウさんは海さんがお気に入りな模様

新顔で弟のレンくんがおりましたーw 海さんと年齢近いぜ9ヶ月っ
      初めまして~♪


      キャッほーぃ♪


かなりオタワムレなご様子ですけどもw
おたわむれムレ

電車ごっこなんかもしてみたりしてね
       しゅっしゅっぽっぽっ


お。
銀さま、ランに誰かきましたょ。
       ん?

ぉぉぉぉぉー、素敵なレッドの兄弟サル・ラティルさんにヴイーさんですっっ
ドババババババ

そこで先ほどまでマッタリとしておりました銀様が稼動ですっ
しっぽは決して下がらない

執拗にサルさんに探りを入れてみたりして。
       せいくらべー

後ろからの天さん卑怯ですょ!
       意外にでかいゎな

まだまだ勝負?は続いてます。
オラオラー
ピョーン!
シャーーーーッッッ!
おいらだってピョーン!
互角な争い
とっても遊び上手な優しいサルさんでした♪

スミマセン、どっちがラティルさんかヴイーさんか判明しませんで・汗
      仲良しさんー♪

途中にちょっかい出した海さんには教育的指導も忘れずにー
なめんなょーっ!

ちょめーーっっ!
シャーっっ!


・・・んーやっぱりまだまだ銀サマサマは健在です。

遊んでくださいました皆様、ありが㌧ございましたーっっ

2008.08.10 | | Comments(9) | Trackback(0) | ドッグラン

コメント

海さんて

かなりお2人さんに熱心に教育されているのねv-20うちは反対に、暴走息子にガッチャンが教育的指導をしています。

2008-08-10 日 23:58:06 | URL | ガッチャンママ #/c2.ISBc [ 編集]

銀ちゃん強っ

やっぱりウィさん達と一緒に生活している銀ちゃんは大きいワンコがへっちゃらなんですね。
うちのプントなんかサルーキーさんが近づいてきたら悲鳴上げて逃げていく弱虫なんですよ。
銀ちゃんかっこいい!!

2008-08-11 月 20:14:01 | URL | たこすけ #6qcPT52I [ 編集]

サル好き♪

まー楽しそぉぉ♪
憧れの幸手(≧▽≦)
今週くらい一度行ってみたいなーと狙っとります♪

銀さまはサルがお好きなのでしょうか?
ファインにも優しくChuして下さいましたよね~(^^)
このご兄弟はもしかしてもしかして、あのネスちゃんのお子さまですかね♪

2008-08-11 月 22:11:29 | URL | kinu #xU5ENfxI [ 編集]

銀様まだまだ若いですから~ 年寄りぶるのは5年早いッす もっとブイブイいわせてもらわないと俺様の冠は返上ッすよ

2008-08-12 火 08:58:32 | URL | ステイ #bUOqhcfc [ 編集]

No title

すごーい、笑うウィペッツ大集合ですねぇ。
みなさんすってきー。
ナイスファイトな銀様&ちょめられてる海さんに萌えましたっ。

2008-08-14 木 09:01:05 | URL | 凸凹 #LG.0DH62 [ 編集]

No title

かなりお戯れのご様子・・
電車ごっこもハヤリでしょうか・・・
銀様のなめんなよぉぉぉv-91
めっちゃ吠えとります!
その真剣さがステキ過ぎですぅ~v-238

2008-08-14 木 22:41:11 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [ 編集]

こちらこそー

ありが?e-51でしたぁe-68
銀サマの遊び上手*お誘い上手には、ウチのblothersも夢中になっちゃったようでして
又是非会いたいと申しておりますe-278
ほーんとちっさいカラダながら他を圧倒するオーラにはワタシもビックリでしたぁ(笑)
あ☆写真
上2枚がラティで後半がヴィーですe-319
またゼヒゼヒ遊んで下さい♪ほんと楽しかったナv-238

2008-08-15 金 23:37:31 | URL | かおかお #TY.N/4k. [ 編集]

No title

先日はスバルランドでお会いできましてありがとうございましたv-237

銀様は遊び&誘い&教育上手ですねv-218

暑くなさそうですが、この日は涼しかったのですか?
みんな楽しそうに走ってますねv-22

2008-08-16 土 14:14:37 | URL | マイロママ #- [ 編集]

No title

v-62ガッちゃんママさん
2兄貴ですからねー。とはいえ、女・子供には優しい銀様&天さんなので寸止めです。
怪我したこともないので安心してガウガウしてもらってますゎー♪

v-62たこすけさん
銀様は自分のことをきっとボルゾイだと思っているようなので。
そして海さんは自分はサルーキと思ってますのー。
ちなみに天さんは最近まで自分はイタグレと思ってました(爆)

v-62kinuさん
念願の幸手デヴューは果たせましたかー?
暑くても夏はプールがあるのでクールダウンができるからいいですょv-46
日曜日(明日だ)もしかしたら父子家庭で参戦しますょ!

v-62ステイさん
最近はランでもベンチに腰掛けて傍観スタイルが多かったので、
へっぽこ旦那に「ヂイサン、ヂイサン」って呼ばれちゃってたので。
そーですね、まだまだブイブイしてもらわないとですねー!

v-62凸凹さん
いい笑顔が満載でした♪
そしていつもいつでもちょっかい出してはチョメられてる海さん。
なかなかいいキャラ爆発してますーv-355

v-62ロンママさん
銀サマ的にはかなり無理してチョメってます(爆)
だってほんとは女子供には優しい男前ーですから。
教育的指導もなかなかつらいモンみたいです。

v-62かおかおさん
イラッサイませー!
ラティヴィー家はニャンコちゃんもいるので、きっと遊び方を
小さい子向けモードにしてくださってるんでしょうねw
ともかく、あんな積極的な銀様を見るのも珍しかったですゎ。
お世話になりました!また遊んでくださいーっっv-10

v-62マイロママさん
ドモドモですー!この日はうす曇で風もあって、過ごしやすかったんですー。
ここんところランも暑くていけなかったので、楽しかったです♪

2008-08-16 土 23:08:03 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


