スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

夏を満喫しまくり隊 ~海in海っ!

っつーわけでして。

雷雨のせいで尻すぼみ川原でして。

なので、今度は夏の海っっ 
一度は満喫しとかないと!な思いと、こちらさんを見て
無駄に負けず嫌いな衝動に駆られ、あの灼熱な金曜日の午後から
向かうはお気に入りの海岸へっっ。

そして参上!
軌跡


夕方、人気のなくなった遊泳禁止ゾーン。
足だけは浸かった事のある海さんは、果たしてどこまでいっちゃうかしら??
ワクワク~





ハタと見ると銀様は足が思いっきり開いておりました。
水かき?
ものすごくオープン


きもちぃぃ~

少しだけ泳いでみたりして
ズンズンっっ

ザッパーン

銀様はとってもイヤーなお顔をされています。
うなぎは淡水魚なのにぃー

水が嫌いな天さんは、みずから水に入ることを断固拒否。
そこを見越した海さんがわざとコケにしてみたり~www
来るならきてみやがれっ!

んにゃろー

日没までしこたま走り、そして人気のないうちに早朝にも
走ってヘロヘロ~なへっぽこ家。
夜はそこらへんで仮眠で済ましたものの、(人はそれを野宿という)
かなりハードでございました。

けど、きもちよぉぉぉーく走る姿を見たら、また海につれてきて
あげたくなっちゃいます。
ザブザブザブザブ

拾い食い防止なマズルガ


腰がひけてますょ
                    天さんヤッパリ水が苦手だねぇ。


人手も出てきたので、そろそろ撤収。
あぁ何もかもが砂だらけ。ペッタペタでザラッザラになりつつも、
3ワンはなかなか楽しかったもようでした♪
またきたいなぁ~

秒殺zzz

お疲れ様でした。
朝焼け


       どこまでも続いてけ






2008.08.18 | | Comments(11) | Trackback(0) | 珍道中(旅)

コメント

海ー

ほんと全然人無しなのですね。
いいなーここ。 うちもここいってみようかしら(さらに対抗)
海ちゃん本当に気持ちよさそでかわいいっす

2008-08-18 月 23:31:45 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

素敵♪

砂地の足跡は一杯のポストカードのようですねぇ♪
三者三様に楽しまれたようでへっぽこさんご夫婦も旅の疲れも何のそのって感じですね(^^)
あぁ・・・私も、もう少し若ければ・・・爆

2008-08-18 月 23:51:04 | URL | kinu #xU5ENfxI [ 編集]

No title

いいなー。海。いいなー。
何度かチャンスはあったけれど、脱走が怖くてフリーにしたことは一度もないデス。
みんな離れずに遊んでお利口さんだわー。
ところで何が大変って海水&砂の後始末だと思うんですけど、
ペッタペタでザラッザラ対策は何かして行くですか?

2008-08-19 火 07:58:12 | URL | 凸凹 #MOXTnTVU [ 編集]

No title

3頭揃い踏みの銀様の笑顔写真に一票です。

海も川も、夫婦して恥ずかしい体をさらす必要が無ければ、もっとガンガン行きたいところ…
田舎住まいなだけにフツーにご近所だし…なんですが。

2008-08-19 火 08:12:23 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [ 編集]

No title

大洗はサンビーチにしか行った事がないのですが、あそこは貝殻が結構落ちていて「犬の足に危険かも」と思いました。
でも、へっぽこ家が行った場所は貝殻もなさそう。
これなら安心して走らせられますねー。
ライルが術後じゃなかったら駆けつけたのになぁ…

2008-08-19 火 10:31:24 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

もう行かれたんですね 
野宿とはワイルド 今度は雪山に挑戦して欲しいなぁ~ 銀様着込んでサングラスしたら似合いそう ちょいワル犬目指してみては?(笑)

2008-08-19 火 13:41:16 | URL | ステイ #bUOqhcfc [ 編集]

No title

あーいいな②

うちも追いかけて行っちゃおうかなぁ~
シュクラン同様KYな行動を。。。

いやーでも海In海 よいですね~
海チャマが水好きでよかったゎ

2008-08-19 火 22:02:35 | URL | わたしは誰でせ #- [ 編集]

海姉さん

海デビューしたんですね!いいなぁ。ガッチャンは天さん・銀さんタイプでしょう。そろそろお年頃の私は日焼けは嫌だけど、頑張って海行きたいですv-238

2008-08-20 水 16:14:43 | URL | ガッチャンママ #/c2.ISBc [ 編集]

No title

海ちゃんの犬かき時の必死顔がかわゆいですねぇ~!
名前が海ちゃんだけに、期待大になっちゃうです。

この間 川に行ってきたら、今度は海もいいなぁ~!
野宿も夏ならいけるとは思いますが
さすが、へっぽこ家v-237 見習いたいロン家ですぅ~

2008-08-20 水 17:19:16 | URL | ロンママ #- [ 編集]

海いいなぁ

みんなとっても楽しそうですね。
うちは川遊びも、海遊びもまだしたことないのでいつか行ってみたいと思ってます。

写真とっても素敵ですね。

2008-08-20 水 23:16:41 | URL | たこすけ #6qcPT52I [ 編集]

No title

v-62つばきんぐさん
なかなかひと気のないいいところってないですょねー。
椿ちゃんとこのこの前の海もよさげだったねぇ~ v-466
どこぞの海がいいか、この際競いあいまひょーっっ(無駄に競い合い)

v-62kinuさん
へっぽこ夫婦は老体に鞭打ってでもワンコが楽しむ顔が見たいのでしてーっっv-67
kinuさんもまだまだお若いでゎないですか!ドンドコ逝きまっショイ!

v-62凸凹さん
へっぽこ家もフリーにしたら何が怖いかってーと「拾い食い」なのでして(爆)
ペッタペタのザラッザラ対処はですねぇ、あきらめです。広ーい心が必要なのですょー!

v-62ゆうこさん
なかなか3ワン揃っての写真は難しいので、うれしかったのでしてーv-212
中途半端に片田舎のへっぽこ家なので、いい環境なのはうらやましいですょ!
今度はレイチェルさんとがっつり遊びたいですゎー!

v-62ちろるままさん
今度ウッカリ参上するときはお知らせしますね!
思ったより波打ち際は砂地でよかったんです♪
でもBBQやごみが結構落ちていてね、夏は人が多いからコレだけは嫌ですねぇ。
早く復活してライルちゃんーっっ一緒に走りまショー v-29

v-62ステイパパさん
思い立ったら我慢ができないB型なもんで。エヘヘ
チョイ悪どころか、極悪卑劣な盗人野郎~の銀サマなのでして(爆)

v-62おそらくシュクさん
KYなお方はマダマダたくさんいますので、皆さんのKYっぷり自慢で
どんどこ逝っちゃってみちゃいましょうぞっ!(どこまで~??)

v-62ガッちゃんママさん
いゃいゃ、同じDNAを持つ海’ずネイサンだったらきっと迷わず飛び込むはず???
「ドキッッ!ダンミルファミリーだらけの水泳大会」を是非に開かなきゃっっ!

v-62ロンママさん
海さんは波にのまれても平然としてましたの!さすが「俺の海~」v-466
野宿で忘れてならないのが蚊取り線香~。絶対必須アイテムなので常に車に常備で!!
今回うっかりしてて忘れてブユに刺されました(泣&痒)

v-62たこすけさん
ぇえ~?まだなんて意外ですゎ!
そろそろ涼しくなってきたので、お外なレジャーも気持ちよく過ごせますょ~!

2008-08-21 木 23:18:01 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


