スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

IGだょ!同犬種集合~っっ!

昨今、俺様は大型犬だと思ってらっさる銀様なのですけど。
んー、チミは多分、イタグレだと思うんだけど~?と思わせるいい機会w

毎度おなじみのランから、こんなお知らせを聞きつけましたへっぽこ家ー。

ウッカリHPを見はぐって、午後からだってーのにお昼前から
集合しちゃってきましたのでしてw



雨上がりのランはなかなかにほひがよろしいようでゴザイマス。
スリスリスリスリスリこの香りがタマランのだ

       ゴロゴロゴロゴロゴロおいらも負けじと

ご無沙汰いたしておりました♪ニッコリ顔のルフィーさん~
豊満なルフィーさん

今日は苦行でしたか?ニーナちゃん(汗)
       目下ビビリ中


そうするうちに、ワラワラワラワラやってきましたょ!
まずはマーキング中なバジルさん

       対決???

       しかし暑いザマス


小型ゾーンでは天さんは解放できないので、たま~にウィペッツーだけをつれて
アッチに行ってしまうと、でました・・・銀様の分離不安。
       熱いまなざし(のフリだと思う)

       もどってこーい!!

なんでコッチにこないの?といいたげな海さん。
しかしココにも分離不安チックなお方が

様子を見つつ、海さんを解放してみたらやれ楽しそうにダダダダダダ
きゃっほう~♪
お気に入りのダックスちゃんは・・・アレアレ。
海さん、行ってみたらいいのにぃー♪
       ココまでおいでー♪

たくさん集まってきましたねw

オリーブさんにジェノバさん♪久しぶりですーw オリーブさんが切れちゃってゴメンナサイー
オリーブさんにジェノバさん

はじめましてなロビンさん~♪
祝・5歳なロビンさん

ワラワラワラワラ

自ら水に入水するルフィさんっ(驚愕)
実は本当のうなぎ犬・・?



ぉ!彩の国のアイドルIG・シャヴイちゃんー参上!
取りかこマキマキ

海さんが積極的に誘っていますw
                     あたしと遊ぼうぜー!
ありゃりゃ。
   勘弁してくだシャヴイ(寒い)



はじめましてなアレックスさん。
筋肉質でカッコヨス! アレックスさん~


そしてレニーさんもやってきました~!
       おひさしぶりです~♪

先日はお世話さま~な竜馬くん。海さんがお気に入りなご様子でw
       竜馬くんにモテモテな海さん


なぜか天さんのお尻のブリンドルが増えた感。
       ピチポチッッ


ルフィーさん、オリーブさん&ジェノバさん、ニーナちゃんに
バジルちゃん&オリーブちゃん、ロビンさんにシャヴイちゃん、竜馬くんに
レニーくん、アレックスさん。だったかな??誰か足りなかったら言ってーっ!
そして残念ながら天候急変のために入場できなかったアンジェラちゃん(悲)
                                ↑登場遅すぎ


せっかく揃ったなぁと思いきや、天気予報どおりに突風とともに雷がぁぁぁぁっっ!
あまりの突風で、パラソルまで傾いちゃったりしてて(汗)
そしてビックリして怪しむレニーさん


海さん、天さんがハトヤになっちゃうから帰りますょー!?
あれ?

ロックオン中


皆さん、遊んでくださいましてありが㌧ございました~!



2008.09.07 | | Comments(9) | Trackback(0) | ドッグラン

コメント

No title

イタグレさん達って、すごく毛艶がいいというか、
美しき筋肉美v-91というか、
ウィペットにはない光を放ってますよねぇ~キレイ!
もちろん、銀様は銀色のv-76光が出てるわけでして。

天さんのブリンドル・・
自分なりのオサレなんだか、
微妙に気づいていないのか・・
夢中で遊んだ証っすv-218

2008-09-08 月 10:30:07 | URL | ロンママ #- [ 編集]

昨日は、海(うみ)ちゃんを海(かい)くん
なんて言ってしまって失礼しましたv-421
うわさ話を聞いただけで予習不足でした。

イタグレ あつまれ!からイタグレが消えないように、
次回も集まりたいですね!

2008-09-08 月 14:51:17 | URL | おりーぶP #SFo5/nok [ 編集]

No title

昨日は、お誘い頂いてありがとうございました。('-'*)
久々ぶりの銀ちゃん・天ちゃん、そして念願の海ちゃんに会えて感動でした。..+'(>ฺ∀<ฺ)..+*
途中、子ども等がウルさくってベルクに行ってたんですけど、雨やら雷がなってたんですね。
帰ったら お開きになってて、挨拶も出来ずじまいでごめんなさいでした。m(_ _)m
また、幸手に参上した時は遊んで下さいね~~っっ!ヨロシクです。(⌒▽⌒)/

2008-09-08 月 18:28:11 | URL | Ruffyママ #86iCCeP. [ 編集]

銀さん

IG会楽しかったですか?そして海さん&天さんも楽しんでますねv-218ハトやになってしまったか、心配です!

2008-09-08 月 20:57:19 | URL | ガッチャンママ #/c2.ISBc [ 編集]

No title

ほほー、そんな素敵イベントがあるなんて。
粋なはからいですねぇ。
銀様はイタグレだってこと思い出してくれたかしら。
それよりもイタグレ気分を満喫してたのは海さんかしら。
↓ハトヤは北海道出身なもんで全然わからんかったですー。

2008-09-08 月 21:18:34 | URL | 凸凹 #HcYEsC.c [ 編集]

No title

誘って頂きありがとうございました(=^_^=)
楽しかったです。
もう少し車に乗るのが遅かったら、ゲリラ豪雨(?)直撃でしたね!!前が見えなくて運転が怖かったです( ̄▽ ̄;)

2008-09-08 月 23:25:28 | URL | ロビンママ #- [ 編集]

いっぱいだ~!

おなじみのランでこんなのあるんだ~!いいですね~v-10
我家はイタグレ集合!的なオフ会に行った事ないのでイタグレ情報にはめちゃ疎いんですよ(^_^;)
1度行ってみたいな~。
何かあったら誘って下さいな♪

2008-09-09 火 23:52:37 | URL | ジャスママ #n08XGfOg [ 編集]

No title

先日の幸手ではありがとうございました!
シャヴィさんは将来はウィッペットに昇格したいらしく天くん&海ちゃんにしつこくしちゃってスミマセンでしたぁ。
すさまじいゲリラ雷雨のおかげで消化不良な感じの1日でしたが来月リベンジしたいと思ってますので、その時はまた宜しくお願いしますデス!!

2008-09-10 水 00:04:42 | URL | シャヴィ親父 #- [ 編集]

No title

v-62ロンママさん
IG。ぅ~ん、筋肉?つぅか、無駄がない体なのですょねぇ(ウラヤマシイ)
特に銀様からはとんでもないオーラが放たれているに違いないのですけども(爆)
天さんのブリンドルは、自分は遊んでもないのによぉく遊んでた子の泥っぱねですってさw

v-62おりーぶPさん
午前中のシーズーさんなどはなんだか1頭しかきてなかったので、
多分この数だったら消えないかと・・・消えないでー!
うちもいけましたら来月のもガンガッテ逝きたいですー!雨降らないで欲しいっすーv-76

v-62Ruffyママさん
そうそう!あの雨の降りだしがあまりにも急でしたので、
挨拶入れられずに済みませんでしたー(汗)
天さんがハトヤになっちゃ大変でしたのでアワアワ退散しちゃいました(爆)
また集まりましょうね!是非に遊んでくださいマセマセ~v-81

v-62ガッちゃんママさん
やっと頭数揃って、マッタリ~なんて思ったらいきなりv-76でしたのょー。
とにかくハトヤの天さんだけはヤヴァイので、なんとかそうならずに済みました♪

v-62凸凹さん
前にも同犬種やったときは大雑把でサイトグループは集めてくれてなかった記憶~。
今度のサイト特集のときは、これたらカモ~ンですょ!

v-62ロビンママさん
お目にかかれて嬉しかったですょ!やさしいお顔のロビンさんカワユスですねぇ!
また遊んでくださいねっ週末のお休みのときに、来れそうなときはご一報くださいね~♪
お世話になりました~w

v-62ジャスママさん
メジャーな犬種は以前にあったのですけど、こんなに細かく分けた会は初めてで♪
この先の日程があるので、文中こんなお知らせをチェックしてみて下さりましまし!
ジャスままさんちも、大中小ゾーンが分かれているランはみんなで行くのって大変でしょうねぇ。
ちなみに銀様は心意気が大型犬なのですけども(爆)

v-62シャヴイパパさん
相変わらず超低姿勢のシャヴイちゃん、カワユスでしたねv-10
こちらこそ海さんがしつこくつけ狙っちゃってゴメンナサイね~。
それにしてもすごい雨でしたねぇv-76っておうちに着いたら降ってなくってビックラしましたゎー。

2008-09-10 水 22:21:22 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


