スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ガッツリ応援隊。

ウッカリ応援~ではなくて、今回 はがっつり応援しに行きましたぞぃ。

彩の国・秋ガセのフリ大会へ♪

あたしはほぼ放置プレイー?

最強の雨女さんと、へっぽこの怨念 との戦いは
へっぽこが勝利をおさめつつ
これまたお暑い中でのキビシイ戦いでございましたのね。

今回特別来賓ロン家です。
ほぼ2倍の大きさです(爆)


おぉ!皆さんガンガってますょぉ!前回に増して素敵ですっ
      今回大健闘な白リビアさん

がんばれパパチョップ
たまにぽろっとね、ご愛嬌。
ぁあー

      ガンガってるゎょー!

初参戦のイオくんはウッカリ脱走してしまいました残念!
まぁ、タンクトッpさんのレトリーブを堪能くだされ。ビデオ回さなくていいの?
犯人確保しましたー!?
捕り物帳
ま、ま、ま、ものすごい落ち込んでるPさん~とりあえずお昼でもしましょうか♪



そして何を応援しにきたのか。
これょー!コレを応援なのょー!
元気のミナモト、まずはごはん!
既にフリ大会ではなフードファイティング
本格的にミルで挽いてるカヘまでも!
          ガーリガーリガーリガーリ

      もりもりもりだくさん

     具沢山♪

         コチラは試作品。上方からの落下物注意

たま~に解放されてガス抜いて。
草原にて野郎に狩られる海さん
おなかイッパイでzzzz
ぐーすかぴーすか

今回も参戦&フリスビーディスタンス小型犬部門・準優勝っ!乱丸さん
小有紀さんが写ってなくてなくてゴメンナサイー
ドン引き乱丸さん
※アップ当初にお名前を間違えちゃってしまいました~ゴメンナサイです!※
       たこすけさんアリが㌧ー

そして満腹ののち、第2戦!
ガンガレガイアさん
ガイアさん
本領発揮なリビアさんー!
      キャーッチ!

おっとっと、場外場外っっ(汗)
チョップ氏の軽やかなジャンプに得点がつかなくて残念
今回は椿&チョップ氏ご健闘~♪
挽回っ!

合間を見つつ、場外ではロンくんと海さんのお相撲も見られまして。
      場外乱闘

テクラさんも大健闘♪
      カメラ目線
頑張ってます~!サイト軍団ww
かっくいぃー!

昨日のエリスさんとビショップさんもチラミで来ました♪
先日はドモドモ

さて、本日のトリなイオくんは・・・
あーっと!ちーまきさんでもダメなのかー???
応援のレン姉さんのところにいってしまいました(汗)
チョーット!空気読まないとっ

だがしかし!
さすが男だす。やるときはやりました後半で見事にポイントゲット~
わざと盛り上げたんだってなーw


そうして日も暮れていき、皆さんの素敵な料理競技を堪能~♪
お疲れ様でした~♪

みなさんお疲れ様でした&ご馳走様でした、
&お邪魔いたしましたー!
そしてお騒がせいたしましたw


・・・おいらのネックも見せびらかしたんだじぇー。
ほれほれ


↓彼の金メダルは・・・アレとは思うけども(爆)アハハー





ロンママさんから手づくりの金メダルをもらったイオくんなのでした!
         金色なのに「金」って・・・


ココネイサンのガン見が怖いです(汗)
    ちょっとーなにそれぇー??

         あたしによこしなさい!

ロンママさん、応援部門金メダルも今度作ってくださいねー♪

2008.09.15 | | Comments(16) | Trackback(0) | イベント

コメント

No title

応援隊お疲れさまです♪
ごちそうがすごいーーー!!
そんなわけで今御馳走目当てに11月のエントリーをたくらんでいるパキ家です。
郵便局に行かなくちゃ!
イオくんのデビュー戦は脱走だったのですね~。
ウィのデビュー戦には脱走もしくは脱○のどちらかが付きまとうというウワサがありますよ(笑)

2008-09-16 火 08:23:18 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

No title

一足先にお好み焼きパーチーに走ってしまった私…

2戦目でみなさん本領発揮だったのですねー
見たかったわ。
なんて適当な応援だったのかしら…

シュクランが出場した暁にはみなさんでシュクランをレトリーブせんとですなー

2008-09-16 火 18:28:38 | URL | シュク #- [ 編集]

応援ありがとうございます

いつもフットワークが軽くてうらやましい限りです。
ちょこっと写真訂正お願いしまーす!
えっと、銀ちゃんと天ちゃんと挨拶してるイタグレちゃんが今回フリスビー小型犬で準優勝の乱丸君です。
(プントの似てるんです)
そんでもって、走ってるイタグレの写真がプントです。
いつも写真載せていただいてありがとうございます。
では、ナスで!!

2008-09-16 火 20:26:15 | URL | たこすけ #6qcPT52I [ 編集]

No title

お疲れ様でぇっす。
またまた楽しい大会だったんですね。
出場は無理そうだけど、応援隊を応援し隊(=食料消費し隊)に入隊希望ですー!
レトリーブするタンクトッpさんがケンシロウみたいでめっちゃ笑いました。
ぐははははー。

2008-09-16 火 22:20:49 | URL | 凸凹 #N0HUUdI2 [ 編集]

No title

応援ありがとうございました!
豪華なランチでブルーな気分も吹っ飛びましたよ~!毎度ご馳走つくっていただいてありがとうございます!
また次回もがっつり応援おねがいしま~す!

2008-09-16 火 23:09:52 | URL | ちぃ #J/OPKEkg [ 編集]

No title

リビアの飼い主ですv-16
お疲れ様でした&ごちそう様でした♪
前回もそうでしたけど大会よりもランチの方が気合いがはいってますよねー^m^
次回は参加してみてはどうですか?
予想外な出来事があったりで楽しいですよ~(^_^;)

2008-09-16 火 23:53:29 | URL | とも #.kNTwpIA [ 編集]

おつかれさまでしたー

おいしかったー♪ たのしかったー♪
ごちそうさまでしたっっ!!
食料も峰さんにぴったりでみんな完璧なチームワークでしたねっ
イベント盛りだくさんな秋も食欲の秋としてがんがりませうっ!

2008-09-17 水 10:17:42 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

海さん

ちょっとお会いしないうちに、お相撲取れるようになったとは!!
ステキな対決です。いい加減へっぽこ家にも会いたいです!!

2008-09-17 水 21:32:06 | URL | ガッチャンママ #/c2.ISBc [ 編集]

No title

すごーい量の豪華ランチですね。
我が家はフリ大会の時、そんな余裕ないからいつもコンビに弁当ですわ。
これからもみなさんの活躍、期待してまーす!

2008-09-18 木 10:30:51 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

No title

v-62パキママさん
朝飯抜きで参加しても、最後までやっつけらんなくってお土産までもーv-386
どれもコレもおいしくて最高でしたょ!
今度はパキトリ家参戦で、さらに最終兵器のお釜v-371かしらー???
って、フリ大会ですょねwwメイン(爆)パキトリ家の模範演技、楽しみにしてますー♪

v-62シュクさん
ほんと、楽しかったですねぇ!くるときはアレでしたが後方もオッケーだったようで安心安心(爆)
シュクちゃんも脱走部門で参戦しなきゃ!(違うかww)
イカ飯おいしかったですょ、ご馳走様でした~v-218

v-62たこすけさん
ぉぉぉ!「へっぽこ」なる所以が発覚してしまったーっっご指摘アザーッッス!
早速修正しましたょーアセアセv-356
プントさんも乱丸さんも楽しそうに競技しててすごいなぁって思いますーv-425
また応援させてくださいねー!

v-62凸凹さん
次回は是非是非アレニコさんも来ちゃってー!それでぁウッカリその先のBBQ広場で本格的にヤキヤキ・・・v-91
既にナニの応援隊なんでしょーかねwwBBQフルキットでご参加お待ちしてますー!

v-62ちぃさん
ガイアさんもテクラちゃんも素敵でしたょ~!
参加しただけでも大変なのに、本格的なフレテクガイ家のキャンパー体制は目を見張りました!
キッシュ、おいしかったでしたぁ~また是非に応援させてください!ヨロシクでございます~v-10

v-62ともさん
すごかったですねぇ、リビアさん!カッコよかったですゎぁ~v-425
最初の「噂」のボール捌きをウッカリ見はぐってしまったので一生後悔してますへっぽこです(泣)
また応援ガッツラコンとさせてくださいねー!ウチは応援で充分ですからーww

v-62つばきんぐさん
朝早くからお疲れ様・・・あ、あ、間に合ってよかったです(爆)
ともかく、応援ランチはこれまた大変な賑わいでしたねぇ~v-82
次回はさらに応援部隊もパワーアップーv-91??胃袋ガッツリ広げてガンガリましょう!
(鍛えるところが違うーww)して帰りは鈍器に消えましょうww

v-62ガッちゃんママさん
海さんは末っ子気質全開の社交性抜群なのですょ!
今度の野田はー?近いうちに逢えることを楽しみにしてますっ(鼻息)
テス浜でBBQも盛り上がりましょうね♪

v-62ちろるままさん
チロルさんもつくば参戦お疲れ様でしたー!連日暑くて大変でしたね。
ソッチにも応援しに逝きたかったなぁ~v-81
今度の野田にまたいますので、都合空いてたら応援来ちゃってーww

2008-09-18 木 21:41:14 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

No title

お疲れ様~&美味しかったです。
反省会な間にすっかりお返事終わってますのね~
今回はランチのおかげで、ちかpが立ち直れたようで(笑)
ミネ一番にお代わりですから♪
ここだけの話、pはレンと練習中です。

2008-09-18 木 23:08:00 | URL | ちーまき #- [ 編集]

No title

見れば見るほど行きたかったっす・・・
おいしそーーでなくて・・・
頑張ってましたね~
お昼だけお邪魔したい感じですv-39

2008-09-20 土 10:32:21 | URL | マイロママ #- [ 編集]

お疲れ様でした~

応援お疲れ様でした~、我家は翌日の競技会はぼろぼろでぐったりでした(汗)
しかし迫力あるランチですな~!レストランの食べ放題ランチのようですぞ~(笑)

2008-09-21 日 18:21:38 | URL | エリス&ビショップパパ #- [ 編集]

No title

v-62ちーまきさん
楽しかったですねぇ!そしてやっぱり食べないとですょね!
午前の部はなかなかアレでしたけど、今度はチョップ氏&イオペアーで???(爆)
今度の汁物はナニにしようかしらー♪

v-62マイロママさん
今度はうっかりがっつり来ちゃってー!
回を重ねるごとに進化を遂げていくのですからww
お昼消化応援も歓迎なのですょ!マイロ家はこの前買ったいいグッズがあるぢゃん~ww

v-62エリス&ビショップママさん
2日立て続けにお逢いできて嬉しかったですょ♪
イオくんにも逢えてよかったですねぇ~見ているコッチも嬉しくなりました^^
参加している人は気が気でないでしょうからねぇ、今度ご一緒な大会だったらお昼v-375応援に是非!

2008-09-22 月 00:03:34 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

No title

えぇぇぇぇ~v-16
私 とっくにコメントしてると思っていたらナーーイ!!!
大変遅くなりました!
特別ライヒンv-40のロン家でございますv-46

へっぽこ家に声かけて頂いちゃって、「豪華ピクニック」 「ディスク応援隊」

本当に楽しかったっす!
ロンと海ちゃんの絡みも見れたし。
マイロと間違えてるんじゃないかと思うくらいに、
海ちゃんへのアタック強いしv-42

ところで、19日 ちょっと申し込み遅くて
キャセル待ちになっちゃいましたですぅ~v-26

2008-09-22 月 16:05:29 | URL | ロンママ #- [ 編集]

No title

v-62ロンママさん
遅っ(爆)なんつてww
ご来賓アザァーッス!っつーか、応援の応援をよんでしまったのでしたねv-442
来て頂いて嬉しかったですょぉ、朝早くから(爆)
体重差約2倍のロンくんと絡むキョーレツ海さんで恐縮ですが、また遊んでくださいね!
あら!19日・・・応援でも来ちゃってー!

2008-09-22 月 18:23:20 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


