スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

すごい犬の祭典

かの週末の土曜日に。

すごい犬の祭典」があるという話を伺いまして。

連れてって~♪とまぁ、はんば無理やりゴリ押し状態でせがんでね、
こちらさまの車に同乗っっ

母子家庭で3ワンだと大変なので、持ち運び便利な銀サマだけを連れ出して
まんまと参上してきちゃいましたの。
ウィレースの時に留守番した銀様と、これでおあいこなのだー
台風一過な晴天なんだじぇ
台風も大した事なくて、爽やかすぎるほどの晴天。
朝からにぎわっておいでです

おぉ、またも営業中の松本くんに遭遇です。って顔見えないけども(汗)
        今日は遠いなぁー

ネネココねいさんずは新車購入でご満悦~
おいらのも欲しかった様子な銀様が、その後大暴挙に出てゴメンナサイーorz
      あたしたちのものなのょっっ



土曜日は小型犬メインの日のようで、IGさんもワラワラいらしてました♪
自分の荷物は自分で背負うのだ

乱丸さんに小有紀さん

ちょっとーお口臭いゎょ!

ホント銀様お口臭いゎ

      まぢクサーッッ

お買い物の合い間にこんなこともしてみたり。
ペットと飼い主のオーラ写真による相性診断でした。(しかも無料っ
しかし個人情報と引き換えなのだ
               オラオラー


気になる結果は・・・こんな感じ。果たしてあってるのかしらね。
     説明1   説明2

へっぽこ家の収穫はおやつ♪
おいしそーなのを破格でたんまりゲットできましたww
赤くてやわいのは厳禁です

ひととおり見終わってもまだお昼。
お外に出たものの、いいお天気過ぎてアレでした。
        暑くて閑散


他にもなかなか素敵なイベントもあったようで、鯵大会決戦なんかも
楽しそーうでした♪(とはいっても観ちゃいないけど)

来年は、え?タンクトッpを着用で別の方向で参加ですかねぇ???ウフウフフ


お得プチ情報。ペット博のときもそうだったんだけど。
入場券買うなら、ローソンで前売り券を購入がイチバンお得なのですょっっ
でもウッカリ忘れては元も子もないので、必ず出かける前に持ったか確認しましょうぞ!

・・・忘れるのってね、ウッカリ良くあることです。よぉーく。
あー良かった、所沢まで来てたのにUターンされなくて(爆)



そしてへっぽこの反省点はコチラ。


あれほど人には後方注意とか言ってたくせにな。
    かっつり



シクシク。
飲まなきゃやってらんないっすゎー。
      あたしもウーロンハイねー

2008.09.22 | | Comments(10) | Trackback(0) | お買い物

コメント

No title

ほんとだっ!
オーラ写真なんてあったんですね~。
気がつかなかったです…(涙)
やってみたかったなぁ。

結局、相性はどうだったのでしょう?緑と青ですか?

2008-09-22 月 22:05:28 | URL | イオタ&ハラマ #Nq5qPQuA [ 編集]

No title

ホント。あかくてやわいものは厳禁ですゎょ。
真っ黒ばんざいっ。

うち、県内なのに今までのどこよりも行くのと帰るのとに時間がかかかりましてー。
ふぃ~ コミコミで大変でした。。。

でも、どこぞのだれかさまのお陰で楽しめました~♪

2008-09-22 月 22:28:49 | URL | 祝 #- [ 編集]

後悔先に立たず・・・

「すごい犬の祭典」なんてあったのですねぇ~
楽しそう♪しかも県内・・・うらやましいー
大漁のおやつゲット良かったですね♪
いいな~・・・我家は雨の中スカイパークに行って来ました。
後、目指すは幸手だわv-398

後方注意・・・泣けますねv-406
私は去年、横っ腹注意をしてボーナス吹っ飛びましたe-330

2008-09-22 月 22:43:42 | URL | kinu #xU5ENfxI [ 編集]

No title

カンガルーアキレス買わなかったんですか?
あれは珠玉のオヤツですよ~ 貰うと嬉しさのあまり踊りだすボルもいるのに!!
今回あまりの値上がりで小袋になったみたいですが値段以上の価値はありますよ~

2008-09-23 火 09:27:24 | URL | ステイ #- [ 編集]

No title

台風でダメだと思ってたけど、結局ピーカンになりましたよねぇ。
(↑かなり行きたかった。しかもローソンもチェックしてた。)
がっつり?
写真のせいかもしんないけど全然わかんないっすよ。
そんな私も先月がっつりこすったばかり。
気にしない気にしなーい。

2008-09-23 火 16:24:49 | URL | 凸凹 #LKf4p3/s [ 編集]

本日は

偶然お会い出来て嬉しかったですっ(^-^)/

ミニサルの蘭ですが、沢山一緒に走って今夜は静かな夜ですぅ♪

銀さま、天くん、海ちゃんにもよろしくお伝え下さいませ♪
こちらのお祭り、ゴルのめーちゃんが3才~8才までウエルカムでドレスや振袖きてお友達と参加してました。やっぱ、買い物が一番です(笑)

2008-09-24 水 00:08:44 | URL | めぐ姉 #- [ 編集]

No title

あはは・・・
チケットは家を出る前に、「持った~?」と聞いてくれないとー(汗)
でも、新車購入できたので、そんな事はもう忘れたわ♪
ネネココの新車は後方注意しますよん

2008-09-24 水 21:40:48 | URL | ちーまき #- [ 編集]

No title

後方注意は酒気帯び運転のせいv-236v-12
ではないですもんねぇ~
それならしょうがない(って、違いましたか・・笑)

やっちゃった本人が一番凹みますよねぇ。わかっちゃう私ですぅ。

でも、オヤツ沢山ゲット出来たみたいで、羨ましい~です。
ついつい安いと手がでちゃうぅぅぅ~

2008-09-25 木 11:25:05 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [ 編集]

No title

秋の空!!いいお天気~
でも、車内では・・・へっぽこさんがいてよかったですね~!!

オーラ!!私もやってみたいなぁ~
自己評価はいかがでしたか?

しかし、こういう集会には必ず松本くんがいますねっv-237

後ろは振り返らないでいきましょー!!
ホントお酒ってありがたい・・・。

2008-09-27 土 12:13:19 | URL | マイロママ #- [ 編集]

No title

v-62イオタ&ハラマさん
はしーっこのほうにあったんですょぉ。うっかり通りすがってやってしまったww
当たっているかどうか・・・はねぇ。ウフフ。
今度あったら個人情報と引き換えにやってみてー!

v-62祝さん
チケットが有効利用されて安心しましたょ~(安堵)
そしてなぜかそんなに長い道のりだったのですね。
後方の呪いはどこまで伝染しますでしょうかねぇ。

v-62kinuさん
おやつはなかなか普段買わないのですけど、こういうときに
ガッツリ買っちゃうんですょね(親馬鹿)
ボボボーナス吹っ飛んだとゎ!?それもスゴスギですけど(驚愕)

v-62ステイさん
そんないいもの!!へっぽこが食べますってヴァ(爆)
普段粗食なへっぽこ家なんですからいいものあげたら舌が肥えて困りますのょー。
確かにアキレス、マジで喜んでました♪

v-62凸凹さん
ガ、ではなくてカッツリです。カ。
カコッってへっ込んでしまったのですょー。
気にしないつもりですがね、根に持つのもB型なもんでして。
飲んで忘れます。忘れさせてください(爆)

v-62めぐ姉さん
森林ではお世話さまでした~♪
ウェルカムドッグしてたんですか!すごいですねぇ~v-424
うちの営業・天さんならいい線いけるかも?なんつて。
また遊んでくださいね!

v-62ちーまきさん
いゃー、車内の空気がアレでしたねぇ(爆)
また良かったら乗ってきますぜーww
しかし銀様が大暴挙「俺様のモノだ」行動をしでかしてしまって
ほんとスミマセンスミマセンスミマセン・・・orz

v-62ロンママさん
あーいうところは買い物が楽しいんですょねぇ!
大きい買い物袋提げて、旦那に犬押し付けて身軽にGO!ですね(爆)
後方注意は伝染しますのでご注意をー(怖)

v-62マイロママさん
いや~Uターンされなくてホント良かったのです(爆)
ローソンも行く途中にあってよかったのでしてww
オーラはなんとなくあっているようで色の判断も難しいようなー。

2008-09-30 火 00:52:27 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


