スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

おいで茄子~2008♪コーシング体験会っ

いらっさい那須っ!
     またきなすったな
        ハイハイ。またいらっしゃいましたですのよ。。



秋も深まる9月28日(日)。
ぎゃろっぷさんのコーシング体験会@那須に
参加してまいりました~


当日の素敵写真は コチラ様 に~♪

朝の準備も整って、カイカイ式に聞き入る銀サマなのですw
ふむふむ道路に出ないように注意しないとですな


走る順番がくるまではフリーダム!
ランで解放されて、海さんは楽しそう~なのですww
ウッカリこっちで体力消耗?

ひゃっほ~♪



そしてバシバシとスナップ写真~名前ウッカリ間違ってたりしたら教えてー!
おヒサですチョコさん~。
      梅干希望でございます(へっぽこ旦那)


ディンゴさんにプーラさん
今日も元気に姉弟ケンカ
ガウガウガウガウ
IGさんもたくさんきてくれました♪
      ちーっっす
ちろらい家も登場♪
チョットあたし写ってる?
ルフィーさんは海さんに挑戦中っ
はっけょーい♪
アレニコさんも応援に来てくれました!
      凸さん頭がフレームぶち抜いております






・・・そしてそして。

本日はへっぽこ家の隠し玉、最終兵器と噂の海さんが
ルアーコーシング体験をまともにしてみましたょ!

あれれ?なぜか天さんと併走~ま、いいか。
オレのルアーなんだじぇ!
天さんに必死に追いつきたい海さん。
ドドドドドドド
さすがソコは譲れないのだね天さんー♪
      兄の威厳~
なぜか天さんのタイム測定になってしもーたりw
でも海さん、なんとなくでもわかってくれたかな?
      とりあえず走ってみましたわ


みんな気持ちよく走ってましたょ♪
グレハン ロンくんー
      もしかしてグレハンかしらーw

      えへへ★

      モカちゃんー

      あれ?

      あずきさんー

      ルフィーさん♪

同じ併走でもコチラのサル兄弟さんはイロを添えてくれてますww
ギャウギャウガウガウガウ
なおもガウガウガウガウ

海さん、も一回挑戦。
なんだかねぇ、あまりレースに乗り気でないのはママ譲りですかねぇーw
      走るの?

天さんは2回目にタイムを縮めていい感じ♪
      いつものおいらとは違うのだ

お!天さんこれからだな!と思ったら、なんとブレーキで足を負傷

右足かかとを石?に引っ掛けたらしく、切り傷ができてしまいまして。
ココにきてバンテージの重要性を思い知らされましたねぇ。
気をつけないとですね

つーか、そんなに速く走るとは飼い主すらおもわなんだったんですけどもー(爆)






海さんはマッパで、も一回逝ってもらいました(欲張りすぎ)
      海さんどんなんー?

そして銀様も。
      おいらも走ったんだじぇー!

動画で逝ってみて~♪



・・・銀様はコチラのほうが足より早いんでゴザイマスが(汗)
      発見!           
                 それも人様のものだょー!






よく走った皆さんにはご褒美がアリンコでした♪
      熱い視線の先には
みちのくさんのおいしいおやつ♪
       みちのくファームさんプレゼンツ
ご褒美ご褒美~♪そうそう、ココねいさんの走りも褒めてね♪
      ちょっと!こっちにもよこしなさいょっっ


朝早かったワンコも人間娘もへっぽこ旦那もみんなしてダウン中ー。
アァ疲れた
こういうときは仲良くくっついて寝るモンなんですねぇ。

さて。気がついたらもう閉会式でした。(既に終わってたー)
ん?

フラフラになりつつも一日をなんとか終えられて。
いやー、ホント楽しかったです♪

お世話さまでした&ありがとうございました!
スタッフの皆さん、お疲れ様でしたー!


寒くてくるまるパブ朗くん。さ、帰りますょ。
ぼくはパソコン壊してません。上に乗っただけです。





ピンポンパンポーン
お忘れ物のお知らせです。
4~5枚ですかね?お預けしてございます。
埼玉インターの際に、お受け取りくださいませww

            栗の渋皮煮絶品でしたー

2008.09.30 | | Comments(14) | Trackback(0) | イベント

コメント

お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m 

天さんの脚は大丈夫です?大会も近いので早く治ればよいのですが 

次回も宜しくお願いします

2008-09-30 火 03:44:13 | URL | ステイ #- [ 編集]

No title

ぴんぽんぱんぽーん
了解しました迷子のお皿ちゃん。
ヘンなとこ常連になってきちゃって…
すみませんねぇ

そんでもって。
天さんもお怪我ですか!?
だいじ?(←茨城弁らしいっす)

2008-09-30 火 11:03:41 | URL | シュク #- [ 編集]

No title

お疲れサマでした~!!
天ちゃん めっちゃ俊足でしたのにぃ、最後 大事な足をv-42
切り傷が出来ちゃったんですねぇ~。
もう大丈夫???   これからもイベント on パレードだし~

コーシング後のイタリアンv-271
美味しかったですぅ~!
今度はかぼちゃプリン食べよっかな~v-218

2008-09-30 火 11:10:43 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [ 編集]

No title

お疲れ様でした~!
天さん足の怪我は大丈夫ですか?
凄い追いっぷりでしたものね。
ルアーに興味のなさそうな我が家のワンコ達ですが、
機会があればまた参加したいと思います。
またよろしくお願い致しますね。

2008-09-30 火 12:04:26 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

No title

日曜日はどうもでしたー。
食い逃げ&水飲み逃げで失礼いたしました。
天さん、名誉の負傷ですか?
次回に影響しないように、綺麗サッパリ治るように祈ってます。
今回はとっとと帰っちゃったせいで3兄妹と触れ合えなかったのが残念。
そんでもってネームタグネックレス見せてもらえなかったのがもっと残念ー(涙)
(↑って、着けてたかしら?)

2008-09-30 火 18:29:54 | URL | 凸凹 #XLxRZNpM [ 編集]

No title

那須も楽しそうでしたね~!
なんだか皆さんサムそげ?
天さん最近タイム縮めてますよね。次回も期待!
来週までに足治してくださいな。
海さんも銀様もエントリー?!

晴れるよう怨念お願いします。

2008-09-30 火 19:27:26 | URL | アロママ #ZK8I3X6w [ 編集]

No title

銀さん天さん海さん、大活躍でしたね。
美味なお鍋もご馳走様でした。
シャトルシェフ、いい仕事してますね。
天さんの足、お大事に・・・

2008-09-30 火 21:32:38 | URL | taka #- [ 編集]

No title

お疲れ様でした~
天さんやるときゃヤル男子で素敵だわ♪
イオにも伝授お願いです。
けんちん美味しかったです~
うちも考えてるのよ、シェフ。

ココはやっぱりサルさんの列に並べばよかったかしら(笑)

2008-10-01 水 08:44:57 | URL | ちーまき #- [ 編集]

お疲れさまでした

日曜日は朝早くから準備お疲れ様でした。
へっぽこさんところの3兄弟には本当に癒されます。
そしてプントのあっちむいてホイ走行の写真見事です。
夫婦で大ウケです。
それでも7秒前半で走れるのが奇跡ですよ。
海ちゃんも、銀ちゃんもがんばってましたよ!
また一緒に走りましょうね。

2008-10-01 水 23:59:40 | URL | たこすけ #6qcPT52I [ 編集]

おつかれちゃんでしたー

『スタッフにはランチボックスなかったんだよ』なんてチクチクされましたがおいすぃーー食料満載だったからもらわなくてもよかったかも(爆弾)
けんちんさまホントおいしかったっすーー(*´▽`*) 
ごちそーさまでしたっ
天ちゃんが着実にコーシング犬になってるのがかなりうらやましい今日この頃。
早く山へ特訓にいきましょー

2008-10-02 木 13:45:16 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

No title

v-62ステイさん
朝早くからお疲れ様でした!
せっかくこれから~ってときでしたのに、残念な感じでして。
でも怪我はもうすっかり良くなりましたょーv-218
ご心配おかけしましたです。イロイロとありが㌧ございました~っっ
またぎゃろっぷ杯でヨロスコです!

v-62祝さん
いやはや、「だいじ」はシュクランちゃんだったでしょー。
早く治ってー!(怨念)←チト違うか
お忘れ物はインターに逝く人に預けてアリンコですのでヨロスコです!
また懲りずに応援お待ちいたしてますよ、呼び出すからねぇ~v-190

v-62ロンママさん
怪我は大した事なかったのでよかったですー(安堵)
いやはや、バンテージって大事ですょv-219ロンくんも慣らさないとですねぇ。
まだまだイヴェント目白押しですね(鼻息)
ガンガッテ乗り切りましょう、がっつりおいしいもの食べて~v-271(ソコ肝心)

v-62ちろるままさん
急ブレーキ状態で足に「ゴリッ」と擦った痕ができちゃいましたーv-12
ご心配おかけしました~v-356でももう完治しつつあります。
いやぁ若いってうらやましいのです。その治癒力が素敵杉w
またお逢いしましたらヨロスコですー!

v-62凸凹さん
すんごい充実した前日の夕飯の次の日にへっぽこ汁押し付けで恐縮でしてー(汗)
ネネネネームタグ(汗)実は「勿体つけて」午後から着用してたのですょ~
着けるの忘れてターv-356なんてことはありません、ホントです(大汗)
また遊んでくださいね~!応援アリが㌧ございましたーっ

2008-10-04 土 16:38:17 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

No title

v-62アロママさん
茄子の山の上は結構冷え込んでまして、肌寒かったです~風がなくて本当によかったっすv-263
天さんは2歳児ウィの追い上げ?で、ムラがありますけど速くなってきてて嬉しいのです♪
いよいよ今週末!野田ではヨロスコお願いいたします~っっv-82

v-62takaさん
今回はおにぎりv-375くわえたユリウス君を見られなくて残念でしたー(爆)
シャトル君はなかなかいい仕事してくれます♪へっぽこ家でイチバンの仕事人?カモカモww
またぎゃろっぷ杯でもv-373よろしくお願いいたしますーっ♪

v-62ちーまきさん
前日からのキャンピンでお疲れ様でした~♪
イオくんはプルプルしてませんでしたねぇwwきっとこれから化けますょぉ!
そして彩の国シャトル2杯目、カモーンっっv-81汁満載ですーっっv-373

v-62たこすけさん
当日へっぽこはボロボロのヨレヨレだったかもしれませんv-40寄る年波には勝てませんねぇ(涙)
プントさんもあずきさんも気持ちよ~く走ってくれていいですねぇ!うらやましいっすv-10
またヨロスクお願いいたします~♪

v-62つばきんぐさん
前日からのキャンピンでしたのに朝早く撤収&集合、ほんとにオツでございますーv-81
チョップ氏のv-69も大変でしたね、お疲れ様でした!
前の晩の豪華v-47料理に思いを馳せつつ、またその分リベンジに燃えますゎ!ヨロスコです♪

2008-10-04 土 20:21:20 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

No title

足の保護運動に努めているへっぽこさんの気持ちが分かりましたわ!ガッチャンも保護して走るようにします。人様はお疲れのようですが、3ワンズ楽しく走ってますね!仲良しでいわ!!

2008-10-04 土 22:50:22 | URL | ガッチャンママ #/c2.ISBc [ 編集]

No title

v-62ガッちゃんママさん
とかいってね、足のを気にしてヤッパリ走らない感がー(汗)
ガッちゃんママならうまく巻けそうですねぇ!伝授してくださいませーっっ!(マヂ)

2008-10-06 月 02:47:01 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


