スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

そしてスナップ編・2008第3回コーシング大会@野田~♪

怒涛の勢いでアップップー。

※パキママさんちにて素敵ムービー&写真
 ベロチャ父さんのところでノリノリなムービー
 黒い弾丸・VITO君のところで素敵写真をご覧いただけますょ~!※






とっとと反省を置き去りにしちゃったりなんかね。
スナップ写真~で楽しかった様子でごまかしてゴザイマス♪

こちらさんではないけれど、食べて忘れることにしませう~。


さて、コレはマグロ?見た目にビックリ、騙されないでー!
正解はビーツです。赤カブ

そしてローストビーフにミートローフ、スパムおにぎりに混ぜご飯にへっぽこ汁。
他にもいろいろから揚げやらコロッケやらサンドイッチやら梨やら出てくる出てくる・・・
差し入れ&おすそ分けの品々~っっすばらしき人生っっ
ご一緒させていただきましてありがとうございました!
パキママさんにレイチェルさん、そしてジュビアさんー!
そして持ってきてくださったたくさんのおすそ分け、サンクスでございました♪
みなさま、おいしかったです~ご馳走様でした&ありが㌧ございましたー


肉だぁー!

もう満腹で幸せです。ふぅ~(安堵)


さてさて。
そんなことを知る由もなくの朝の模様

スタッフーなアロゥさんにナルさん、パパママさんお疲れ様です!
美男子兄弟

素敵写真のVITOさんに恩知らずなキックをお見舞いする銀様(爆)
キック炸裂

挨拶にきたルフィーちゃんにも中身は真っ黒な腹をみせてみたり。
キックをお見舞いするチャンスをうかがってたりするのだ

はてなくん、いいからだしてますねぇー。ムッキムキ
ドーピングしてません?



海さんのお兄ちゃんのチビロンくん(でもでかい)が応援に来てくれました♪
再開にアツキ抱擁

ニロさんは合い間にディスクを堪能♪すごいね!
ニロくん大会出ちゃえヴァー?

デカちびロンロンのご対面っ
ロンロン~ロンロ~ン♪(ロンドングループのメロで)

銀様はデン様のにほひチェック。
      届く?

フリーダムなキトリちゃんは確保されまして(爆)
      とったどー!

寄れば触れば兄妹げんかは人間でもワンコでも同じですねぇ。
      コチラは八百長なしで

素敵なお洋服の写真撮影も♪
手づくりっていいなぁー

コチラでも撮影会ww
      デンデンドベッ

俺様の存在を主張する銀様が吠えまくってね、うるさくてゴメンナサイー。
分離不安どころか騒音犬

ヤギ化するウィ。
モグモグモグモグ
食べ過ぎだってばょー。
      このあと夜中に吐きました@天さん

でか同士のご対面。
ちぃーっす

素敵グレハン2ショット!アルビスさんチャドさん~♪ 
見つかってよかったですねぇ!
離れたところから見た、下を凝視して探すみんなの姿がこれまた凄かったー写真撮り損ねて残念。
      スペシャル2ショット

チャレンジャーなIGさんっ!
      ちょめー

超シャイなIG・ソナさんっ
      ソナさんのつぶらな瞳~

海さんをなるべく見ないように見ないように・・・?ww
だだだ誰もいないわょー

そしてマッタリズムで気持ちよく、走りの件をのぞいては一日を過ごすことができました。

スタッフの千葉組のみなさま、
大変お世話になりました~!
本当に楽しかったです、ありがとうございました~♪

相変わらずマッタリモード


はいチーズ

今度は直線コースでリベンジなんだじぇ!(鼻息)


そして彼のウィペット普及促進運動の営業成績はかなり良い様子です。

俺にかかればイチコロなんだじぇ

過去には彩の国の県知事にも営業をしてたな、そーいえば。

そんなへっぽこもイチコロだったけども(爆)

2008.10.07 | | Comments(17) | Trackback(0) | イベント

コメント

No title

昨日はお疲れ様でしたー!
へっぽこさんアップはやっ!!

天さんたらスタートまでガマン出来なかったのね~。
次回はタイム測定だからお気を付けを(汗)賞品狙って~!
キャンセルをキャンセルの℡横で聞かせてもらいましたよ~(笑)

次回は私もごちそう頂きに行きますよ!スタッフーの仕事ほってでも!

2008-10-06 月 20:09:32 | URL | アロママ #ZK8I3X6w [ 編集]

No title

お疲れさまでしたーー!
いや~御馳走でしたよね♪ 美味しかったわ~~♪
二走目の天さんはかなーりポイント高いですよ。あんな顔してまっすぐ来られちゃったら……もうメロメロです。
キトリちゃんにもそういうところがあるといいのにーー。
9日はがんばりましょうねー!

2008-10-06 月 20:39:37 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

No title

お疲れ様でした~。
お食事ご一緒できて楽しゅうございました。
天さんの甘えんぼ攻撃には、男の子っていいなぁ、とつくづく思っちゃいました。
また、何かの折にはよろしくお願いいたしま~す。

2008-10-06 月 22:33:05 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [ 編集]

No title

お疲れ様でした!
楽しく走れればい~んですよ~♪
次回は直線コース、頑張ってくださいね!何気にへっぽこさんの差し入れ楽しみにしていたのですが、ディスク組もそれなりに頑張ってきますわ!
ウィペット営業・・・。確かにあれはやられちゃいます。誘拐したくなっちゃいました☆

2008-10-06 月 23:01:29 | URL | ちぃ #J/OPKEkg [ 編集]

No title

昨日はお疲れ様でした~。

いや~とりあえずごちそうさまでした!笑
へっぽこ家のお昼のファンでございます。
配給さいこ~~~!

最後はご迷惑というお土産まで皆さんに提供してしまいました。。これから頭上がらないっすよ。。

次回もの直線も楽しみましょうね~。

2008-10-06 月 23:37:34 | URL | ベロチャちち #- [ 編集]

No title

お邪魔致します!
ブログは以前からこっそり、だけど楽しく拝見させてもらっておりましたので・・

日曜はお疲れ様でした。
お昼はご一緒させてもらって嬉しい&楽しかったです♪
天クンはすごい人懐っこいですね。可愛かったですー
またお会い出来る日を楽しみにしております。その時もどうぞよろしくお願いします!

2008-10-07 火 12:28:14 | URL | ジュビママ #o6.nH2Qo [ 編集]

No title

またまた美味しいランチがたっくさんだったのですね~
そうそう、忘れたい時は食べる、飲むですよ!
リベンジで上位に食い込んできてねん♪
こっちもリベンジ(脱走)してくりわっ!

2008-10-07 火 21:38:39 | URL | ちーまき #- [ 編集]

No title

いつもお裾分けありがとうございます。
けんちん汁大変おいしゅうございました。ほっこりしました。

天くんちゃんとコーシングしてて素敵です。
スプなんて…スプなんて…
第一回目から参加してるのにまともに完走したことないんですわ。これが。
コーナーに差しかかるとやる気が失せる模様。

2008-10-07 火 23:54:19 | URL | スプートニクのおかあさん #- [ 編集]

No title

日曜はお疲れ様でした♪
へっぽこさんの反省会、只今
マイブームで今日はアニコムの
使い方を間違った反省会をパパとしました(笑)
へっぽこさんの心意気を持ってすれば来月の天さんはきっと頑張ってくれますよ♪
私は今からお昼が楽しみ♪


2008-10-08 水 01:45:57 | URL | ジャスママ #o/PXu/q6 [ 編集]

No title

へっぽこ家やパキ家の近くのすぷちゃん、ベロチャ家に
お邪魔させて頂いていたロン家!
最高の位置取りだったv-237と大満足なランチタイムv-271でした~!!

本当にありがとうございました。
ところで、頂いた梨
どうしてあんなにギンギン銀様に冷えてたんですか?
まるで、冷凍してきたかの様な冷え方!
とっても美味しかったで~す!

今回はちょっと早めに退散しましたが、
次回はゆっくりコーシング後も遊ばせてくらはいませ

2008-10-08 水 15:42:55 | URL | ロンママ #- [ 編集]

No title

おー!今回もすばらきお昼御飯♪
そぅそぅ、食べて食べて!忘れましょー

てんてんさん、すごい~
ホントに県知事に営業しちゃってるんですねぇ
じゃぁその勢いで県北のテニスコートもランに変身させてくださいましっ!(切に願っておりますー)

2008-10-09 木 09:17:58 | URL | シュク #- [ 編集]

No title

日曜日は楽しかったですね~♪
ほのぼの、のんびりモードでよい感じですよね~。
天気もよくてピクニック気分でした。エヘ。
けんちんおいしかったー。あったかくてサイコー!!
ありがとうございました!
来月も期待してしまう私・・いやみんなだ!
来月はなんだろうなぁぁぁ、むふふ汁・・♪

2008-10-09 木 11:47:17 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [ 編集]

No title

やっと、いまごろUPできまして、こうしてご挨拶に伺った次第です。
へっぽこ様に素敵写真に認定していただき、
へっぽこ様のブログアップ日は、当方のブログの訪問者さんもぐぐぐーんとアップ!!
いやー、皆さんスミマセン。ご訪問いただいたのに、豆粒写真で・
この場をおかりして、お詫び申し上げます。ぺこり。
銀様。素敵なキック、癖になりそうです。また、ビトにおみまいしてやってください。

2008-10-09 木 22:33:15 | URL | VITOの母しゃん #- [ 編集]

No title

v-62アロママさん
スタッフ~さん、お疲れサマでしたー!
反省会の興奮冷めやらず、でむやみにアップしましたにょ(爆)
次回、ま、賞品狙えるほどのキャラではないので、まともに完走して
今シーズン反省会でなく終わってくれ!と切に願いますゎー。ありが㌧ございましたー!

v-62パキママさん
お昼にお声かけして下さって、嬉しかったですー!そして遠慮なくいっちゃって(爆)
やっぱりワイワイ食べるのっておいしい&楽しいですねぇ!
今度の秋ガセは凄そうだぁーv-45(コレが一番心残り)
野田も負けじとガンガリマス!(ってランチをかょっ)

v-62ゆうこさん
チャッカリお邪魔をいきなりしちゃってお世話になりましたーw
天さんは今回も営業快調でした♪ゆうこさんもオチましたね(爆)
この勢いで今度の野田はしっかり走る方向に行ってほしいですーw
来月もヨロスコです♪ありが㌧ございましたーっっv-82

2008-10-09 木 22:34:19 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

No title

v-62ちぃさん
日曜はお世話になりましたー♪いつも素敵にアウトドアクッキングー、素晴らしすぎですv-10
今度の秋ガセはいけませんけど、その分次回に過熱気味な応援期待してくださいねっ(鼻息)
ご馳走様でした&お世話になりました!またヨロスクお願いします~♪

v-62ベロチャちちさん
どもども配給オバちゃんへっぽこですーw
チャドさんの走りにはいつも目を見張りますっv-10
最後の併走のベル様を気遣ったチャドさんがこれまた最高でしたょ!そしてベル様もっv-218
今度も深めの器i-271持ってきてくださいね!またヨロスクお願いいたしますー♪

v-62ジュビママさん
いらっさいませー&そして野田ではうちがお邪魔しましたー(爆)
お世話になりました&ご馳走様でした!おいしかったです~v-375
こちらにも天さんの営業にイチコロなお方が?www
また次回もウッカリいますのでなにとぞヨロスクお願いいたします~♪

2008-10-09 木 23:12:38 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

No title

v-62ちーまきさん
そうそう、いつぞやの秋ガセ~までは凹まなかったですけどw
楽しくワイワイ食べるのっていいモンですょね~♪
そして今日もpさんはレンちゃんと秘密の特訓かしらー(爆)

v-62スプートニクのおかあさんさん
お世話になりましたー♪そして汁お粗末さまでしてw
いぇいぇ、天さん変則コーシングコースはかなり苦手なのですょーorz
急遽・このままでは終われないっってな反省会でまた次回も参戦いたしますっ!
よろしかったらまたお近くに~v-47そしてヨロスコですー!

v-62ジャスママさん
本当にいろいろと(爆)お世話になりましたーっ!
コチラも毎日がいろんなことで反省会しきりなのですょっ。
今回のお礼は梨、樹木ごと・・・なんつて(爆)箸と器も持ってきますって!
また、11月!まったり爽やか~な野田に参戦をさせてくださいねっv-238ありが㌧ございましたーっっv-425

2008-10-09 木 23:27:32 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

No title

v-62ロンママさん
楽しかったですねぇ!お世話になりましたーっv-411
急遽反省会になってしまったへっぽこ家はウッカリ次回も参戦っっv-91
つうわけで、また丼とスプーン(すでに箸ではない)を持参でヨロスコです!お近くに呼んで~♪

v-62シュクさん
コーシングはアレでしたけど、営業成績はバッチシでしたょv-82アハハー
日々反省会ばかりの人生もアレですゎー。
そしてアレばっかりの人生もアレですけど(爆)反省会しないと!

v-62ニロママさん
コチラこそお世話になりました~&ご馳走様でした!
ほんと、いい雰囲気で楽しかったですねぇ^^まったり爽やか~で♪
ニロくんの走りとフリさばきに感動でした。また次回もヨロスコです~!
ちなみにあの梨はふれあいセンターの地元産ですょww

v-62VITOのかあしゃんさん
日曜はお世話になりましたー&いつも素敵写真v-212ありが㌧ございますー!
そしてまた案内まで出しちゃいましたっv-219
VITOさんにまたキックをお見舞いすべく?銀様も日々鍛錬しなくば~なんつて。
またヨロスクお願いいたしますーっっ!

2008-10-09 木 23:46:28 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


