スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

さりげ野田オフ潜入

雨天の場合に予備日でおさえてました野田コーシング大会のこの会場。
澄み渡る晴天
12日は晴れたらオフ会ね~♪ということでチャッカリ参加をば
呼ばれてなかったんでない?

こんなよく晴れた連休のハザマに、仕事de火星で恋~ってなワケで
不在なへっぽこ旦那でし。

朝起きたらナンテいいお天気。むー。
すでに気がつけばAM11時をすぎていました。

へっぽこ一人で行くには遠いろまんちっくムラ。
かたや一人でも充分に行ける距離な野田っ。


・・・

思い立ったら即日完売(?)なB型気質。
クーラーボックスに昨日ゲットしてきたアメリカーナなスーパーの多すぎる食材&
へっぽこ家地元名産の梨&包丁を詰め込んで、逝っちゃったんだじぇ野田へ!

つーわけで。
連絡もナシでいきなり参加ーっ。参加費はあのナシで許してー(爆)

今日は休みなんだじぇ
偶然にも小僧寿しなロン家とほぼ同時に到着~


ラテパパさんの足の容態も気になります

少しの時間でしたが、まったりと楽しいひとときをば過ごさせていただきました♪

いきなりサラダバーに走る天さん。また夜中に吐くぞっ!
      モシャモシャモシャモシャ

今日はみなさまにもゆっくりご挨拶できました。
見合って見合って

海さんだけが爆走に参加しています。
爆走に参加する海さんのケツ

こんにちはーw
      アレンさんー

おなじDNAの匂いがしるゎっ

3サイトハウンドのアルビスさん。先日は速かったなぁ~!
走り過ぎないように~♪



海さんはきてすぐにチョット怪我してしまいましたけど、
相変わらず走りまくりです。
     またも海さんのおケツ

今日も天さんは営業活動。
今日もバッチリなんだじぇ

おやつをくださるパパさんの傍らには、必ずやこの2フェイス(恥)
必ず最前列キープ

天さんかぶりつきすぎだょー!
クレー!




     怪我は痛くないのか?

というわけで、いきなり思い立っての途中参加でした。
一息して、いちおう怪我の様子を診せに病院にいくために早々に退場をば。

応急手当をしてくださったロノパパさん!本当にありがとうございますー(多謝)
そして心優しい皆様、お昼のおすそ分けをくださいまして、
ありがとうございました&ご馳走様でした&お世話さまでした!


千葉組のみなさま、また来月よろしくお願いいたします~♪





いやー、ウッカリ洋服を着せていなかったのが敗因ですね。
来たばっかりで調子こいてよく走っていたけれど、ちょこっと背中に
歯が?あたってしまったらしく、海さんの背中に穴がー

・・・反省会逝きですorz



しばらくはご飯のトッピングにお薬です(爆)
縫いはしなかったので治りが遅いですけど、若い治癒力に期待して
早く治しましょう!

へっぽこも管理に気をつけます。海より深く反省なのだー。
     ロノパパさんありが㌧~


2008.10.12 | | Comments(10) | Trackback(0) | イベント

コメント

No title

お世話さまでしたぁ~
そして我が家初のアメリカーナなおすそ分けおいしゅうございました。。

ゆるゆる~なオフ会もいいもんですよね。。

海ちゃん、一針はなかったんですね。。良かった。。

来月、また野田で~

2008-10-13 月 00:13:34 | URL | ラテママ #- [ 編集]

アメリカーナなケーキ美味しかったですわ。うちの近くにもできないかな~(無理)
まったり走ってたくさん食べて楽しかったです。
海さん早く治って~!
火星で喜多方に怒られなかったかしら?!

2008-10-13 月 07:45:00 | URL | アロママ #ZK8I3X6w [ 編集]

No title

おやおや、皆さん野田で楽しんでたんですね~。うちは大ゴルフ渋滞(だったはず)の栃木行きでした。

海様大丈夫っすか?くれぐれも気をつけてくださいませ。
ロノのお父さんいらっしゃったんですね、そりゃ安心でしたね。
ロノパパさんの復活。これまた良かった。

来月また大騒ぎ。期待しておりまする。

2008-10-13 月 08:24:53 | URL | ベロチャちち #- [ 編集]

No title

パパさん不在で野田に~?!
どこでも行けちゃうんだもん素敵だわ。
海ちん大丈夫ですか?
やっぱり若いと治りもはやいのかしら。
服は着せないとですねー
私は(イオ)穴開けるほうなので(汗)

2008-10-13 月 23:23:07 | URL | ちーまき #- [ 編集]

そして堀さん

その前日、パブロも穴を見せにほりせんせいのとこ行ってたのですよ。
やっぱり洋服って大事ですねぇ。
お互い養生しませうっ

2008-10-14 火 00:01:13 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

No title

海ちゃんのケガ、ロン達との爆走中に起こってしまったばっかりに
責任感じているロン家でございます。
ちょっと、深かったからズキズキしてただろうに、
あの後もピョンピョン飛び跳ねてる海さんが素敵杉v-10

いつもと同様(ホントスミマセン)
お家にご招待して頂き、マフィンやら梨やら
沢山ご馳走になってしまい、
ありがとうございました~!!
あの後、実家に行ったらへっぽこ家と同様のお鍋を発見!!
我が家は美味しいお汁は作れないので、
何かアッタカおかずを作って持っていければ・・・と思っています。
あっ、これは思ってるだけで、今週末は無理かな~・・

2008-10-15 水 00:03:18 | URL | ロンママ #- [ 編集]

No title

「爆走に参加する海さんのケツ」がどんだけ目を凝らしても
何がなにやらサッパリわからずー(笑)
怪我しちゃったのですか?穴ってことは結構ひどいのかしら。
若い力で綺麗に治ってくれるといいですねぇ。
(カスリ傷さえもなかなか痕が消えない今日この頃・悲)

2008-10-15 水 19:04:37 | URL | 凸凹 #BGoOiBgg [ 編集]

No title

海さんの怪我の具合はどうですか~?ちょこっと背中に歯・・・。
ガイアは顔にしょっちゅう穴を開けられハゲだらけです・・・。
ハゲにならなきゃいいですね!
元気な海さんに会えますように・・・☆

2008-10-16 木 00:24:15 | URL | ちぃ #J/OPKEkg [ 編集]

No title

v-62ラテママさん
お世話さまでした&ご馳走様でした~♪
あまり走らずにおいしい物の周りばかり徘徊してたへっぽこ家ワンず(恥)
そして海さんご心配おかけいたしました、傷はふさがってきてます~w
また来月もよろしくお願いいたしますー!

v-62アロゥママさん
アメリカーナ、幕張にあるじゃないっすかー。実はへっぽこ家からも結構あるザンス(爆)
サンドウィーッチご馳走様でした!おいしかったですーw
また来月、よろしくお願いいたしますー!

v-62ベロチャちちさn
うふふーウッカリ参加しちゃいました♪こちらものんびりまったりで楽しかったですょ!
また来月、ベル様とチャド様の素敵な走りを
楽しみにしておりますーっっ!

v-62ちーまきさん
半径50キロ以内なら即日配送です(爆)
いいお天気でしたのでウッカリ参加しちゃいましたーw
しかし反省会材料もタップラコンですorz海さんごめんょーv-406

2008-10-16 木 23:11:04 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

No title

v-62つばきんぐさん
奇遇ですねーパブロさんも穴。伝染性かしらー(汗)
そしてオニューなxトレイルくんに遠目で逢えてラッキー♪

v-62ロンママさん
海さんってワンコギリギリを走る子なので、洋服は必須なことを
身をもってしらしめられましたゎー。
気をつけないとです!ロンくんは全然関係ないから気にされないでok牧場ょー!
またぎゃろっぷでヨロスコ!

v-61凸凹さん
へっぽこもよぉーく見たら、あーこーなってるんかーなんてシミジミw
すごい格好して走ってるモンですねぇ。
穴はさすが若さでふさがってきましたょ、ほんとうらやましいのです(遠い目)

v-62ちぃさん
短毛種はやっぱり怪我多いですょねー。自衛しないとですゎ。
ウッカリぶつかったような傷なので、防げた傷ですから
ほんと反省会いかないとーなのですorz

2008-10-16 木 23:20:29 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


